うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月30日Mu

りのかさんが開始遅れそうだったので単騎でF2へ。城門解放したらセレが戻ってきたので諦め。
N3をMuで割ったとこから、割られるところまでを動画にしてUPしておいた(*´ω`*)
c0087980_17332531.jpg

c0087980_17333539.jpg

FNが流行ってるらしい。


c0087980_173447.jpg

少し高い斧を獲得。

かぼちゃケーキ15k個だけ自作して、45k個は露天で買いました。財布がやばいです( ;∀;)
[PR]
by unsui94 | 2011-10-31 17:37 | GvG | Comments(0)
19:10 (siina_) ねえりんかさん
19:14 (siina_) りんかさんってどうして雲水とつきあえるの?
19:26 (siina_) だりーなーこいつ
19:26 (siina_) やまちゃいる?
対抗に行っただけで裏でコソコソ言われる。
前は一時間説教されたな。俺は行ってないけど、俺の知り合いが行ってたとかで。
友達1000人います!!


c0087980_20461273.jpg

綺麗だった。
[PR]
by unsui94 | 2011-10-26 20:55 | その他 | Comments(3)
お久しぶりです。11キャラ目のオーラも出て、育成は順調です。
生体に色々修正がきたので、また生体が流行るかもしれませんね!
c0087980_15145592.jpg

オーラわかりやすい(*´ω`*)
本体だけオーラない気がする。かわいそうだよ。
gvは現在マダラのほうで参加させてもらってます。りのかさんが食べ残したキャラを食べてるだけの雑魚ですけどね(^O^)/
らぐものほうに動画うpしてます。知り合いしか見れないけどな!
[PR]
by unsui94 | 2011-10-25 15:18 | 狩り | Comments(0)