うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

記事削除

生体混みすぎでひどい
[PR]
by unsui94 | 2010-09-28 08:01 | 狩り | Comments(0)
納豆さんが動画うpしてましたよ!!リンクのとこから行けます!
次の日が休みだから出てやるよとか、すごい上から目線でした・・。
納豆は動画取りにきただけでGvしにきたんじゃないのおおおって誰かに言われてました。どっかで見たことあるセリフだった・・。


一週間ほど前に、兄がHalo: Reachを購入したので、一緒にやりました。最初はノーマルで、買った日にクリアして、全然知らない人と対戦しました。今回のは、自分の活躍度で経験値がもらえるらしいので、HALO3のように、ただ勝てばいいだけじゃなくなり、やりがいがあります!
[PR]
by unsui94 | 2010-09-22 18:10 | その他 | Comments(0)

いろいろ

c0087980_1811153.jpg

6人ぐらいでニヨ。少数ニヨは美味しかったです。今の傭兵先は狩りが頻繁なので育成には困らないのが、いいですね。RKが落ち着いてたら、別キャラで参加させてもらおうと思ってます。

c0087980_1853311.jpg

週1ぐらいのペースでET登ってます。色々なボスカードを出せるチャンスがあるのでETは面白い。

c0087980_1892086.jpg

短い間でしたけど、一緒にボスとGvしていた知り合いが引退らしいので、睡眠グラスを345Mで購入。R化前はすごく欲しかった品ですけれど、現状では、あまり必要のない品物かもしれませんね。一緒に写っているメギンはGv以外は倉庫に入ってます。仲の良い知り合いで貸せよカスって言ってくれれば、Gv以外の日なら貸せますよ。早く、ひでさんらどさん、らぶせぴのRK二人のレベルに追いつけるように頑張りたいですね。


c0087980_18324029.jpg

やまちー空とんでないかwwwww
[PR]
by unsui94 | 2010-09-21 18:46 | 狩り | Comments(2)