うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

c0087980_18365094.jpg

学校から帰ってきたら、ちょうど4次クエやってたのでLKでやってきました。他人のため選んだはず!
3個目のLKがオーラになったので、Gvだそうかなぁと思いつつ、reputationのほうで参加してます。

c0087980_18391084.jpg

5本くらい叩いたら+10できちゃいました。売れる気がしなかったので30mくらいで出してたら、売れてました。売れた金で枝400本とかADSで遊んでました。

c0087980_18414418.jpg

ハムタ妨害してきたので、カトリで殺そうってことで集めてた。

c0087980_18511244.jpg

2年前の生体のSSあった。

c0087980_1853287.jpg

ゆりこさんが俺と狩りしたことないとか言ってたけど、たぶんこのプリは、ゆりこさんだと思う・・。
2008年の6月のSSでした。

メギン作ってから全然狩りしてない気がしてきた。日曜日以外は知り合いに貸したりしてる感じですね。
課金切れたら休止か引退で。Rきたあと様子見するつもりです。面白そうなら復帰する感じでいきます。
[PR]
by unsui94 | 2010-06-18 18:57 | その他 | Comments(0)