うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2/21 黒麺同盟

同盟構成
SA=お猿=SPK=食い逃げ?

F4防衛開始で、セレからF5奪って派遣して終わり。
久々に動画をうpしました。
[PR]
by unsui94 | 2010-02-22 20:09 | GvG | Comments(0)

最近腹痛がひどい

色々あって更新できないかも!
[PR]
by unsui94 | 2010-02-20 22:45 | その他 | Comments(0)

2/14 黒麺同盟

同盟構成
SA=お猿=SPK

前半
F4防衛開始。F1にSAとSPK派遣。防衛はりのせぴ。30分に城門破壊。31分にswマスターがF4にきたのでSPK戻して守護1防衛を配置しようとするが、お猿だけでは押え切れずに破壊されたので守護2へ移動。F1の第3バリケ破壊したあたりでSAもF4戻り。守護1直して切り替えようとするも間に合わず、守護2のほうを防衛。45分に守護1防衛に切り替え。裏からEMCして挟み込んで殲滅。

後半
10分頃には入り口まで押し返して、りのせぴ撤退。すぐにN1へ派遣。防衛が天空で攻めにりのせぴ。城主はすぐに放棄。こちら側で割り。第2バリケまで設置したところでN1放棄指示。27分からN5のりのせぴへ。お猿とSPKでいくことに。何度かいいとこまで行くも押し返される。42分にSPKをF4に戻してSAがN5のほうへ。3分ほどで守護攻略して第1バリケ戦へ。51分に第1バリケ突破。53分に第2バリケ突破。56分に第3バリケ突破。57分にお猿で割り。第3バリケ設置するまえに、やまちーが抜け。そちらの処理をしている間に第3バリケ前を占領される。SAがEMCして後ろから押し上げてバリケ前制圧。SPKでB4を確保していたので、F4とN5とB4のトリプルでした。


久々に熱いGvだったと思います。ラストのN5は、総指揮の強気がすごかったかと。個人的には反省ありまくりのgvでした。相変わらず黒麺とりのせぴが戦うとADSの量がひどい。そろそろ新しい装備を購入しようかと思います。


最近は餅さんが神器材料出しまくりで調子のってるきがします。俺も頑張らないと・・。とりあえずSA王でF砦かN砦全部とりたいです・c・
餅さんとは違って俺にファンがいたらしい!来週きてくれるらしいです。その人とは別にもう一人きてくれるとか。お猿人気急上昇中!!
[PR]
by unsui94 | 2010-02-16 14:51 | GvG | Comments(4)
チェイサー作るきっかけは、間違いなく金Cですね。♀チェイサーのほうのステに納得がいかなったので、作り直して今の♂チェイサー作成。コートできるクリエが♀垢にしか、いなかったのもあります。昔は宝の持ち腐れとか、散々言われてたけど、最近は言われないですね。雲水うぜーとかになってます。たぶん成長なんだと俺は受け取ってます。
loki鯖のチェイスマスターで尊敬してたのは、HUNKさんとMDWマスターです。前者は金盾なしですけど、動画とか見せてもらったことがあって、すごいなーと度々思ってました。後者のほうは、C4のが印象的でした。黒麺が防衛で、自分も♀チェイスの頃に何度が挑戦したけれど失敗で終わりました。MDWマスターは華麗にEMC決めてエンペ破壊までもっていった。まあ慣れとかあるんでしょうけど。
ただEMCを通すだけならAV金チェイスは強いですね。EMC通せばいいってもんじゃないので、考えることは色々あります。

c0087980_1354370.jpg
c0087980_13541364.jpg

↑の二個ぐらいしか思いつかない。しっかりマヤパで見回ろう。
[PR]
by unsui94 | 2010-02-11 13:54 | その他 | Comments(0)

3週分

日曜日あたりから観覧数が倍になってるけど何かあったっけ・・。

1月24日
防衛りのせぴで攻めが天空だったけ?KYなバリケ越。横取りして終わり。

1月31日
防衛天空で攻めりのせぴだったはず。たまにN3の様子みてエンペ横でEMCするも割れず。

2月7日
久々にりのせぴと戦闘。ほとんど一方的な展開であんまり楽しめず。chとかがオフで人が少なかったらしい。
いつもの癖で前のほうでEMC回してしまう。久々に動画とろうかと思ったけど、TSの設定でそれどころじゃなかったです。


某レポから転載
今日は何人だったんだろう?数えるの忘れたw
でも先週よりは少なかったと思うのできっと40とかそんなもん
今週も防衛からスタート
砂が一人欠席って事なんで罠置くのがいないと予想してハムとパラを出す。
何やらベースに雲水がいたっぽい?
上手い事潜られて割り逃げ、うん相手にされないからってL4来んなw
お前は横槍入れてSEでうざがられてろよガキがって感じ^w^
でもマヤパでも発見出来なかったって事の方が重要でスタダから飛び込んで奥にいたのかな?ちゃんとチェックしないとねって言う課題点だなー

青冠のベースいってません。開始はF4いました。上手いこと潜ってません。罠踏みまくりで進んでもバレなかったですね。。エンペ横に誰もいなかったので、EMC通して割り。

明日でテスト終わりです。テスト終わったら色々書きたいなーと思ってます。おわり。
[PR]
by unsui94 | 2010-02-09 17:45 | GvG | Comments(2)
水曜日でテストが終了します。相変わらずGvとボスしかやってないからネタはさっぱりです。何かネタを考えておきます。おわり。
[PR]
by unsui94 | 2010-02-08 22:38 | その他 | Comments(0)