うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12/20 黒麺同盟

同盟構成
SA(プラモ)=お猿=SPK=食い逃げ

えーりんさんとかアルミンさんとかが詳細レポあげてるから無し!ふたりとも更新はやい。
今回は動画とろうと思ったけど鯖缶ひどかったんで、こちらもなし。

オクタプル(8砦)だったみたいです。へ鯖組は装備もってこれてない人とかキャラもってこれてない人もいるらしいから、再WES以降に期待。

c0087980_23153324.jpg

かわいいいいいいいいいいいい!

来週はSAにいっぱい砦とってもらおう。そしてマスターは過労死してしまえ。
[PR]
by unsui94 | 2009-12-21 23:23 | GvG | Comments(2)

ラグくじ2009 December

販売価格1,500円(税込)
くじ回数3回
アイテム内容
【A賞】堕ちた大神官ヒバムカード、死の引導者[2]
【B賞】エンジェリングカード、ルシウス火山の激しさ[1]、錐[0]、血塗られた鉄球[0]、ライダーバッジ[1]、ヴァルキリーマント[1]、ダイアデム[1]、ディアボロスローブ[1]、スリーパー帽子[0]、ギロチン[0]、エレメンタルソード[3]
【C賞】さすらい狼の帽子[0]、ドラゴンスレイヤー[2]、名射手のスカーフ[0]、エクスキューショナー[0]、ドラゴンブレス[1]、キラキラスティックの箱、ディアボロスアーマー[1]、魔力の書第一巻[1]、グランドクロス[0]、濃縮エルニウムの箱、茨の杖[0]、尖っているいばらのカタール[3]、サボテン帽子[0]
【D賞】シーフクロース[1]、カウンターダガー[0]、戦闘教範50の箱、オルレアンの制服[1]、昔の領主のマント[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、ヴィダルのブーツ[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、セイントローブ[1]、たれ猫(黄)[0]
【E賞】Job教範50の箱、治癒の杖[0]
発売開始日2009年12月21日(月) 15:00


A賞にヒバムcが^c^
ヒバムにつられてクジやる人多そうw
スリッパ帽子も人気ありそうな!
[PR]
by unsui94 | 2009-12-18 17:35 | その他 | Comments(0)

一応宣伝しとこう!



半年前のだったはず!普段はzoomeにしかうpしてませんけど、GMがニコニコにうpしてみたいって言うんで編集してもらってうpしてもらいました。忙しいのか、俺が動画うpしてないせいか続編がでない!ちょっとだけ期待してるよ><
[PR]
by unsui94 | 2009-12-16 23:15 | その他 | Comments(0)

このシリーズがすごく好きです!
[PR]
by unsui94 | 2009-12-16 00:06 | その他 | Comments(0)
HSEした品物持ってる人が失敗だったのかな?
しかも保証が分厚い教範とかひどすぎた。まあ自分はWES興味ないからどうでも。失敗した人なむ!

墨の人に二番煎じって書かれてたけど、当日に同盟の人から言われまくりだったんで、もう勘弁してくださいよ!!WESのせいで、今週また花が増えるかもしれない。今度はラヘルにしようかな!

さて蜃気楼!
[PR]
by unsui94 | 2009-12-15 18:39 | その他 | Comments(0)

12/13 黒麺同盟

同盟構成
SA=お猿=SPK=食い逃げ

参加人数110-120ぐらい

前半
F1とN1同時防衛から。N1お猿マスターと数名配置。F1スタダなかったのでお猿全部N1のほうへ。
N1のほうに海猫全軍。5分くらいで両方の守護突破されてバリケ戦へ。お猿だけじゃきつかったのでSAの応援もらってバリケ前を維持。15分に城門復帰して守護戦に移行しようとするもバリケに重なっていた相手マスター排除できてなかったらしく城門閉じたままバリケ越くらって、城主は抜けた海猫の排除担当で、SAに守護2守ってもらう形に。排除おわったらまたバリケ越?情報が混乱しててわかりづらかったです。中の排除して、お猿も守護2へ。20分くらいに天空全軍がF1に。SAはすぐF1に戻り。守護2破壊されていて守護1戦へ。SAとSPKだけじゃきついってことで、お猿も一度F1に戻り。戻ったら大丈夫そうだったのでN1へ。海猫が割ってバリケ3設置したところでした。第2ー第3バリケの中間くらいでEMCしてF1に戻り。30分すぎからF1に統一。とりあえず天空を追い返すことに。

20:40:12 () 数人しかつっこんでこないねえ
20:40:17 () 防衛ラインまで
20:40:19 () 押し返そう
20:40:19 () 天空ひでとしか前にきません
20:40:31 () お猿全員前いきましょう@@

入り口まで押し上げることに。43分ぐらいに入り口防衛復帰。天空は撤退。
48分からSAとSPKでN1へ。海猫が全部設置終わってました。SAがN1にEMC後にF1のGD反乱。54分に城門突破してバリケ戦へ。

後半
2分頃にN1の城門復帰。自分はN1のバリケに重なって待機してたので、EMC許可もらってバリケ越EMC。
SAはF1に戻り。バリケ1突破。守護も壊して城門突破。バリケ2で大分粘られてたので30分にSPKとSA交代で、N1はSAとお猿で攻めることに。35分にバリケ2突破。第3バリケは相手の抵抗ほとんどなく突破して、お猿で割り。海猫撤退。
海猫を探しに偵察へ。N5にいたので割れるのを待ってから突入。第3バリケでバリケ越して割り。海猫続行してきたので、お猿はN1戻り。海猫割ったあとにバリケ3奥に抜けてましたけどマヤパにみつかって逃走必死げーに。54分にりのせぴがF1に。SAだけ戻り。第3バリケまで進行されたそうだけど時間切れ。55分ごろB5がいい感じだったのでN5諦めて死亡。58分にセレのKSが割ってくれたので、チャンスだと思ったのでB5続行。2MAPでEMCからなだれ込んで59分に割り。SPKがB3、ここすさんがソロでB2獲得。

F1 N1 B235 獲得でした
[PR]
by unsui94 | 2009-12-14 18:58 | GvG | Comments(2)

ブリュンヒルデ作成3

3日連続で朝が起きるの大変。ウィッシュメイデン?にADSうってる主催者がいました。念属性って知らなかったらしいです。かわいい・・。学校のテストを20分で終わらせて40分睡眠とってました。帰り自転車パンクしてました。そのまま乗って帰ってきました。

他鯖からWES後に材料+報酬でやってほしいってきてたみたいだけど、来週にはN1の商業防衛が初期値になってそうな。報酬100m?だったかな。1hで100mもらえるなら美味しい話ですね。

c0087980_16495928.jpg

3個知り合いに買い取ってもらったけど、3個余ってたの過剰してみたらできました。

来週のメンテで蜃気楼がくるそうです。暇があったら参加したいかなぁ。ETあったらETのほう優先しちゃいそう。

最近お餅さんに死ね死ね言われます・・。あーこわい・・。

WESきたあとの強化された天空はF1攻めとかしてくれるんだろうか。ヒバム靴の威力を見てみたいです。それまでF1もってたらの話ですけど。
[PR]
by unsui94 | 2009-12-10 19:07 | その他 | Comments(2)

ブリュンヒルデ作成2

c0087980_8492923.jpg

神器クエ中にさぼってた人がいました・・。
c0087980_8514685.jpg

前回はチェイサーとLKだったけど今回はチェイサーだけで暇ポジでした。45分くらいで終わってスムーズでよかったです。


十字路でチャット売されていた金c5.5Gとかだったらしい。
c0087980_8591619.jpg

なつかしいSSがでてきた!りあ充になってしまって、いなくなってしまった最強マスター猿さま。
[PR]
by unsui94 | 2009-12-09 09:00 | その他 | Comments(0)

ブリュンヒルデ作成

c0087980_14383777.jpg

c0087980_1439944.jpg

すごくねむかったです。

最近はボスとGvぐらいしかしてないです。

c0087980_14405050.jpg

wWw
誰か買いたい人いたら安くします・c・
[PR]
by unsui94 | 2009-12-08 14:41 | その他 | Comments(0)

12/6 黒麺同盟

同盟構成
SA=お猿=SPK=食い逃げ

19:49:16 () お猿マスターログインゲーム中

前半
F1防衛から。お猿マスター2分くらいに復帰。
りのせぴ放棄のN1割って防衛。
N1でツインエッジドロップがあったそうです。
後半
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

感想
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

F1 F4 C3 N1 獲得でした
久々の高商業値2個。
最近は自由にEMCやりすぎてる気がするので、来週は自重する予定です・A・
SA王がまた3砦で過労死かわいそう・・・。
[PR]
by unsui94 | 2009-12-07 17:35 | GvG | Comments(3)