うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとlokiにアスプリカ

更新まだーとか言われてたけどめんどいので放置してたけど神器作ったので更新しときます。
c0087980_2333599.jpg

c0087980_2341761.jpg

金盾+スレイプ+今回作成したアスプリカでチェイス装備完成です。
鎧と盾も公開したら庶民装備とか言われたのではずしました・・。基本貧乏なんだよ!
生体の釣りが楽になりそうなので早く試したいところです。
[PR]
by unsui94 | 2009-10-29 23:12 | その他 | Comments(4)

わらたww

今日のGvは牛丼!!!by他鯖の人
[PR]
by unsui94 | 2009-10-04 23:59 | その他 | Comments(2)

10/4 黒麺同盟

同盟構成
出前=SA=お猿=転
非同盟
SPK(カットメイン)
傭兵に青冠さんとかヤンデレチームとかLOMとかいろいろいたらしい!
LK出すはずが、結局マスターだしてって言われてしょぼーん

出前で割る→割られる→出前で割る→割られる→SA多かったからSAで割るはずが出前で割れる→中見回りしてなくて、りのせぴにEMCされて出前処理されてF1確保される

まじでこれはないwww


りのせぴがオープンチャットで煽ってきたりしてて、こわかった・・。
個人的には傭兵なしで戦いたかったけどなぁ。下っ端の意見はとおらんです。
青冠の人ありがとうございました!
[PR]
by unsui94 | 2009-10-04 23:22 | GvG | Comments(0)

久々にボス巡り

c0087980_1534985.jpg

人数足りないってことで呼ばれました。正直空気だった気がします・・。

c0087980_1554484.jpg

c0087980_1561266.jpg

c0087980_1564485.jpg

ソロでタオ超道

c0087980_1573759.jpg

c0087980_1584413.jpg

ペアで所長超BAP犬グルームタオとか

c0087980_151042.jpg

戦利品。対抗のPTが4人いたけど華麗にドロップをゲット

夜はオデンにいってレベル上げとかして終わり

朝起きたら蝿放置だったのでペアで討伐。楽ぽじでした
[PR]
by unsui94 | 2009-10-01 15:15 | Comments(0)