うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

お出かけばっか

GM紹介のつくったんだけど消えちゃった・・
またやる気出たらでいいよねー!
[PR]
by unsui94 | 2009-04-29 21:46 | その他 | Comments(0)

GWですねー

自分は来週の日曜日からですね。土曜日は学校とバイトがあります。
Gvのほうが参加できるか不明。たまには欠席してもいいかと思ったけど、来週はLMCが仕掛けてきそうで休めない感じに・・・。なるべく出席します!

ET再実装でレア装備が段々安く。特にイフリートが高確率で落とすスピリンあたりの下落がすごい。イフリートRGあたりまでなら結構簡単に倒せるので仕方ないことです。蝿も装備しっかりしていけば何とかなる範囲。
ナハトの剣がTUEEEらしい。自分も欲しいところですけど安くなるのを待ってます。セレあたりもいい加減クリアしてそうだからWメギンツインエッジとかやってきそうでこわい。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-28 21:49 | その他 | Comments(0)

4/26 黒麺同盟

忙しいとかいいながらGv出席してくれたAさんかわいい><
日曜日バイトとかいいながら出席してくれたJさんまじイケメン
珍しく準備早い+PT作ってくれたNさん、がんばれ

同盟構成
SA=出前=お猿=SA

前半
いつも通りF2防衛から。出前でどっか派遣。LMCのLWがF2に攻め込んでくる。お猿とSAで対応。
すごくADSうたれまくりで泣きそうになった。出前はF4に送ったら帰っていきました。そのあとは平和。

後半
F3→F5と行くも大した戦闘はなし。お猿はF5居残りでSAが犬猫のとこ攻めに。お猿今回何もしてなくね?と思って何日か前に相談してたF4奇襲やるしかないと思ったのでF4偵察。まさかの空。報告して総指揮の反応まってOKでたので守護でEMC。右のほう誰か割ってくれると思ってたので城門前で待機。すぐ城門消えてバリケ戦。LMC戻ってくるけど、そのままごり押し。10分できついかなーて思ってたけど5分で割れてしまった。第3設置したあとにLWが第3バリケのすぐ左上あたりでEMC。SA出前で対応してくれてなんとかなって終了。


高商業値にラスト奇襲は、よくあることじゃないですかね。高商業値の本城を持ってるならもっと警戒しておくべきだと思うし、思わされたGvでした。セレはそのへんはしっかりしていると思う。
墨谷すげー潜伏してたのね。こわいこわい。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-26 22:04 | GvG | Comments(6)

お腹減った

最近日記みてます!ってよく言われた気がするので更新を(*´ー`)

この前のETは王で行かせてもらいました。でもこの王VITとDEX低くて不安すぎた・・。
いろいろ装備持っていったけれども、全然使わなかった装備とかありまくり。
蝿>>>RG>イフ
蝿がやっぱ一番強い。こいつで結構時間かかる。
c0087980_536512.jpg

全部ドロップしたはず。しっかり片手剣は2個とも拾う^-^b
倒したらNPCがでてきました。
c0087980_546454.jpg
c0087980_5465478.jpg

どうやら両手剣にしてくれるNPCぽいです。合成しますかってきかれたけど、するわけねーよたこ!って言って帰ってきました。
Almあたりもクリアしてそうだけど、どうなんだろうか・・。
片手剣のグラフィックがなぜか実装されていた。かっこよくてすごい目立ちそうです。結構防御無視の方も発動するらしいです。自分も1個ほしいです・・。


めも
まきとん42m
いちごさん42m
舞さん15m
財布の中身が寒いです。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-26 05:50 | 狩り | Comments(0)

やっと

ET復活してから本気PTでいくことができました。とりあえずクリア。

知ってる限りではEir Saraもクリアしてるみたいです。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-25 03:50 | その他 | Comments(0)

ラグくじ2009 April

販売価格1,500円(税込)
くじ回数3回
アイテム内容【A賞】野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/ディアボロスブーツ[1]
【B賞】ディアボロスマント[1]/ヴァルキリーマント[1]/ディアボロスローブ[1]/ディアボロスリング[1]/ライダーバッジ[1]/ヴェスパーコア3[0] /ルシウス火山の激しさ[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/ヴェスパーコア2[0]/マジェスティックゴート[1]/ヴァルキリーシールド[1]
【C賞】魔力の書第一巻[1]/グランドクロス[0]/タイガーフェイス[0]/冷たい氷柱のカタール[3]/キラキラスティックの箱/生命保険証60の箱/たれ九尾狐 [0]/グングニール[0]/サバイバルロッド(INT)[1]/濃縮エルニウムの箱/メイルブレイカー[0]/スナイピングスーツ[1]
【D賞】フォーマルスーツ[1]/戦闘教範50の箱/カウンターダガー[0]/昔の領主のマント[1]/ムナック帽[0]/濃縮オリデオコンの箱/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/スカーフ[0]/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ポールドロン[1]/ジークフリードの証の箱
【E賞】スタッフオブカーシング[2]/Job教範50の箱

タイガーフェイス[0]
【系列】兜  【装備位置】中下段  【DEF】0  【MDEF】0  【精錬】不可  
【スロット】0  【装備レベル制限】50  【破損】しない  【重量】30  
【特殊効果】動物形モンスターに与える物理ダメージ 5% 増加 【装備】全ての職業
[PR]
by unsui94 | 2009-04-22 15:47 | その他 | Comments(0)

!!

今日のメンテでET再実装らしいです!
WESも来るとなると更にメンテ延長しそうだー・・。
戦場は当分こないみたいです。
公式のほうに詳細のってます。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-21 15:24 | その他 | Comments(0)

4/19 黒麺同盟

同盟構成
SA王=出前=お猿=SA葱

前半
F2防衛から
お猿とSAでF1へ。23分で割るところまで。
セレ全軍F2きたので派遣戻してF2防衛。守護1のほう防衛で安泰。
50分前ぐらいからセレF1に転戦。

後半
お猿SAで追いかけて殲滅。20分ぐらいにセレ撤退。Nマスターがしつこく残ってたのでそれ排除して入口防衛へ。

出前でN4派遣。きびしいってことでFE戦へ。

C3レースだったのを確保。SAにC3任せてセレが確保防衛してるB3へ。5分ぐらいでお猿で割り。B4セレがいたらしいけど出前のほうで守りきって終了。B4が危なかったらしい。

F1 F2 B3 B4 C3

2hセレばっか。F1戦のときAマスターAFKだったらしい。そりゃ落ちる・・。F1はまだ商業値たいしたことなかったですね。まだ3週だしこんなもんか。防衛値ふりまくりでした。来週のセレがどう動くか。

IRCのチャンネル名が納豆さんを応援する会でした。納豆は途中でAFKしてたきがします・・。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-21 13:54 | GvG | Comments(2)

とりあえず

LMC>セレ
みかの動画はC5じゃなくてC4じゃないかな パラってこんな強かったんですね もう1個作りたくなりました
時間があれば。
LMCであってますよね、MLCでもどっちでもいいんだけども。
FASTのわんずますたーがzoomeに動画うpしてましたねー。黒麺のできるこさんも前からうpしてて見てます。EMCチェイスマスターの動画って珍しい気がした。19日の動画とったけれども、編集がめんどい・・。

F1攻めに関して
餅さんといい感じでEMCがかみ合ってた気がしました。1時間かけて攻略するはずが23分で割るところまでいけました。守護1割れてるのに、なんでまだ入り口防衛してるのかなと不思議に思いました。情報の伝達が遅いのかマスターが遅いのか。ボイスチャット使ってるはずだから、しっかりしてそうなんだけども。先週と違ってE=A=Nの同盟組。個人的にせれマスターで一番うまいのはKSだと思うんだけども。金じゃないのが勿体ない。Aマスターはとりあえず全然死ななくて怖い。EもAもEMC通されたら無双ユニットが出てくるからこわい。最近はそこまで無双されてない気がするけど。相変わらずLKが多い。

自分の反省
守護1割れたあとの守護2がダメダメでした。奥狙いすぎ。せっかく強ユニットいれてもらってるんだから、安全なところでまわしてあげればよかったなと。守護2は餅さんに助けられた感じ。あとはあっちの配置が遅かった。

F2防衛→F1防衛
第3バリケまで進行されてしまったあと、よく持ち直したなーと。ここも餅さん頑張ってた。ばりけ1本折れてましたけど、これたぶんセレに折られたんじゃなくて、FASTのえーりんさんのLKにおられたきがするんです・・。
旗復帰あるんで遊ばせてもらいました。Aのチャンプを1回反射で殺せました!!

板の人がインタビューとかしてるらしいー。お猿にも来るのかな!?

なんか久々に結構書いた気がします。明日メンテ2時間延長らしいー。WESとETくるといいですね。全然期待しないで待ってますよガンホーさん!

まだ学校なんでこのへんで終わり。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-20 20:32 | その他 | Comments(4)
c0087980_75834.jpg

1個も+7になりませんでした;;

昨日久々に狩りにいってきました。最近RO飽き気味なんで、ETさっさと戻ってきてほしいです。

Gvとボスしかやってないんでネタがないんですよ・・。
[PR]
by unsui94 | 2009-04-19 08:06 | 狩り | Comments(0)