うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ETいってきましたー!

c0087980_20104675.jpg
c0087980_20105184.jpg
c0087980_20105712.jpg
c0087980_2011347.jpg


5F 虎
10F 蜂
15F マヤー
20F 船長
25F ヤファ
30F ぺク
35F 亀将軍
40F 嵐 犬
45F 尻
50F 門
55F 黒蛇王
60F セニア DOP
65F アトロス
70F ロボ ヴェスパー
75F BAP DL
80F ヒバム
85F イフ
90F ランドグリス
95F 蝿王

VPこんな感じでした。5Fの金削除→虎 15Fの鬼削除 40Fの怨霊削除→嵐犬  70Fの超道削除→ロボ ヴェスパー 

イフに行く前に前衛のパラLK落ちて涙目。とりあえずイフRGは食べれました。蝿はちょっと対策しないときついねー(*´ー`)
[PR]
by unsui94 | 2009-03-31 20:19 | 狩り | Comments(0)

^o^

1.5倍のおかげもあって作成から2週間かからずチャンプ90になりました。久々に頑張った感があります。

ET1週目は時間切れで終わりそうな気もする。さくさく進まんとねー!
[PR]
by unsui94 | 2009-03-31 14:02 | その他 | Comments(4)

久々の学校でした

ついに明日ETきますねー!

ADPKマダラchが同盟組んだとか!

1.5倍なのにメンテとか!
[PR]
by unsui94 | 2009-03-30 18:14 | その他 | Comments(0)

3/29 黒麺同盟

今日学んだことがあります。日曜日にニヨしたら駄目+昼寝したら駄目!目が覚めて時計は見たら19時57分でした;-;

5個とって終わり。レポ終了・・。
[PR]
by unsui94 | 2009-03-29 23:38 | GvG | Comments(1)

いそがしい

朝6時におきて16時にまでお出かけして18時すぎからバイト。帰ってきたら1時前ぐらいに;;

1.5倍中あんま狩りしてないきがします・・。
[PR]
by unsui94 | 2009-03-29 11:18 | その他 | Comments(0)

めも

鬼畜20m
[PR]
by unsui94 | 2009-03-28 12:43 | その他 | Comments(0)
昨日忘れてたー;;
c0087980_8492091.jpg

20時すぎから育成開始。まきとんと二人でアヌビス。途中からトールへ。やんでれゆりこっち♪納豆も手伝ってくれて、あっという間に転職!さっさと90にしたいなー(*´ー`)
[PR]
by unsui94 | 2009-03-27 08:53 | その他 | Comments(0)

ふう

20時すぎから生体ニヨのほうに。経験値1.5倍ということもあって、自給は45くらいいってたとか。おかげさまでWSのジョブが70になりました。まだベース残っていますが、上げてもどうせ使わないキャラなんでもう放置かなぁと思ってます。次はパラかモンクを転生させるかですかねー(*´ー`)

ニヨのあとにモロクのほうに挑戦してきました。一応狩ることができましたが、今までのように楽には・・。行く機会は大分減りそうです。

思ったより海賊の短剣が高い。もうちょい値下がるのを待とう。
[PR]
by unsui94 | 2009-03-25 02:49 | その他 | Comments(0)

owata-

■ロードナイトスキル「スパイラルピアース」を使用した際、攻撃対象のモンスターが行動不可となる不具合を修正いたしました。

spp修正きちゃったー!さようならモロクかな!
[PR]
by unsui94 | 2009-03-24 16:14 | その他 | Comments(0)

2日連続更新

真面目に更新!
イチロー頑張った。2連覇おめでとう!

先週の火曜日に作ったノービスがオーラなりました。バイトない日に頑張ってました。経験値1.5倍くるので、転生させるか悩むなー。とりあえずWSのジョブをあげきりたいところー(*´ー`)

ETいつになったら来るんでしょうか・・。

+9デビリンマフラーが十字路でチャット売りに。現1.1Gとかで、手がでませーん!誰か貢いでください・x・
[PR]
by unsui94 | 2009-03-24 15:12 | その他 | Comments(0)