うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

精錬リベンジ

またsヘルムがたまったので精錬。F2産のエルでばっちりだ!
c0087980_22181324.jpg

10個ほど用意しました。+5に挑戦。いきなり2連続で折れて、これはやばいと思った俺はリログして気分を落ち着かせた。

c0087980_22202185.jpg

半分になってしまった。+6へ挑戦。1個目で折れる。再びリログ。そして精錬

c0087980_22211642.jpg

3個できた。このままいけば+7も楽勝だってことでそのままGO!!

c0087980_2222482.jpg

2個できました^-^v
相場を見てみると6.8mぐらい売れるそうだ。しかしここで逃げていいのか・・?と思ってきた。
逃げていいわけがない!!

More
[PR]
by unsui94 | 2009-01-30 22:24 | その他 | Comments(0)
月曜日に神器がきてました。
c0087980_11102359.jpg

自分もいつかは作りたいと思ってるけど、そんなお金ありません。
精錬c帖やめてコツコツお金を貯めることにしよう。砦のc帖売るのがだるくて開けちゃう癖が・・。

F2のセレ攻めするっていう話が出てきて、構成とかどうしようって考えてたらお猿MAX詰め込もうとか言われてプレッシャーが!枠が52しかなくて、土曜日の朝の時点で190mくらい上納しなくてはーっていうことに。昼から上納しようってことになって、同盟の人が集まってくれて3時間ちょっとで残り10mまで上納してもらって感謝!あとは774とかGMの子がレベルうpまで上納してくれてたらしいです。バイトから帰ってきてたら上がってました(*´ー`)
とりあえずF2落とせてよかったです。F2防衛のときにEMC中殴られたけど、お前AV型だから☆武器装備しないとあたらないだろうって言いたくなりました。相変わらずメギンBBは痛かった。早くアスプリカを俺にplz!!

最近の阿修羅は威力よりVITDEXふる子が多くて生き残ることが多くなったきがする。嬉しいことだからいいんだけどさ!そもそも阿修羅うたれる位置にいる俺が駄目なんだけどなー!うたれる位置にいるときは大抵ぶれいかー装備とかで遊んでるときですけどね。SEの旗のおかげで復帰楽だから遊びたくなるんです。

厄介だと思った人(今までで)
セレのメギンLK まやぱ教授砂 砂たぶんマヤパだったと思う・・
MDWのマヤパ砂
まだらのLK陣
渡鳥の廃WIZ やけにしつこかった 箱かマヤパ
SFAの砂
他にもいた気がするけど、とりあえずこんなもん!
[PR]
by unsui94 | 2009-01-29 11:55 | その他 | Comments(0)

1/26 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=お猿=SA

前半
宣言通りF2のセレ攻め。入り口にセレが30ちょっと配置してたみたいです。3分ちょっとで第1守護割り。5分に第2守護割りでバリケ戦へ。8分に第1バリケ破壊。11分に第2バリケ破壊。14分に第3バリケ破壊。予定通りお猿で15分に割り。攻守交替。バリケ構築してセレ排除して守護石放置で第1バリケ前で粘っていたら21時になってセレ撤退。

後半
10分からSAとお猿でF3へ。渡り鳥が防衛してましたが10分ほどでエンペまで辿りついてSAで割り。お猿F2に戻り。N1に食い逃げとspkを派遣。42分に割り。46分からSAがC2いって確保。お猿はC3へ。マダラが防衛。二回EMCして制圧。spkも追加して安定。食い逃げがL3いって55分ごろ割り。C3お猿で割る予定だったけど、spkに交代してもらってC5でEMC。一度レーサーに割られ。ADPKいたけど競り勝ち。

L3N1C2C3C5F2F3
セプタプルでした。

思ったより大分こっちの人数が多かった。傭兵抜きにしてもいつもより多かった気がします。
数の差は大分あったもののバリケがあっさり壊れてくれました。
すでに動画が何個がうpされてました。納豆BGMきもいって言われてて、僕もその通りだと思いました。
[PR]
by unsui94 | 2009-01-26 15:59 | GvG | Comments(0)

めも

エロス ゴス
[PR]
by unsui94 | 2009-01-21 13:34 | その他 | Comments(0)

新鮮すぎた

c0087980_10525798.jpg

4の広場でニヨしてましたwwwwww
うめぇです・・
[PR]
by unsui94 | 2009-01-20 11:06 | 狩り | Comments(0)

1/18 黒麺同盟

同盟構成
いつもと違う同盟構成の予定でしたが、FASTらぶせぴ合同ってことで急遽変換。
食い逃げ=SPK=SA=お猿

前半
B4防衛開始から。スタダ勢力はなしでニコニコにUPされていたのに注意しつつ防衛体制へ。
防衛体制整ったあたりから、SFAマスターがB4へ。5分にSFAがM3か高台でEMC。FASTらぶせぴ全軍がM3ラストへ。10分にWIZ地帯壊滅。ERでEMC通されて、止めきれず開始から12分ほどでERを確保されました。取り返しに行くも攻めきれず21時前に撤退。

後半
らぶせぴが放棄したF1をさくっと割り。10分から食い逃げだけでN1へ。防衛にADPKが30名ほどで防衛らしく、なかなか押し切れずspk追加。第3バリケ前で大分時間を使うことに。お猿追加してさくっと第3バリケ破壊。単騎で混じっていた、りぬぱらに割られたあとに、食い逃げで割り。
45分からお猿マスター単騎でC3。レーサーが確保防衛してたのをEMCして確保。
SAが52分にV4割り。へ協とMDWがきていたらしい。55分から食い逃げがL3へ。破廉恥の派遣が守っていたのを割り。57分に好きなとこいっていいと言われたので、らぶせぴの派遣が守っているV3へ。59分にWIZ地帯でEMCして、時間ぎりぎりに割り。

V3 V4 L3 C3 N1 F1でした

B4攻めで自分の反省点がありまくりでこまった
セクスタプルっていうそうです

More
[PR]
by unsui94 | 2009-01-19 00:13 | GvG | Comments(0)

あーあー

韓国にSPP修正きたそうです。D服靴鎧兜は、早めに購入したほうがいいかも!?すぐくるかもしれんし、まだ先かもしれない。sppなしでモロクはだるそうだー!クエストも今のうちにどうぞ!

ニコニコのやつやばくね!?
[PR]
by unsui94 | 2009-01-15 01:54 | 狩り | Comments(0)

1.5倍終了します

正直上げる気なかったキャラがオーラになってしまった!名前きもいしなああ;;
11個目のオーラかな?転生するときの迷路がいまだによーわからん!オーラ放置でいいや。
冠も生体ソロで上げ。自給30Mでてたぽいです・A・
c0087980_8593143.jpg

経験値よりドロップ1.5倍のほうがいいよおおお!
ギルメンがニコニコで狩りを生放送してた!
メイン垢
98Chaser
99Assassin Cross
99Lord Knight
99Creator
99Sniper
サブ垢
95High Priest
99Champion
92Clown→94
95Soul Linker
98Chaser

[PR]
by unsui94 | 2009-01-13 09:13 | キャラ紹介 | Comments(0)

1/11 黒麺同盟

いつもと違う同盟構成でした
食い逃げ=SPK=本舗=お猿

前半
B4居残り。青冠がB4に奇襲きたので派遣戻し。青冠がM3集合するまえにこっち全部合流。まぎれこんできたセレのLKのほうが厄介でした。青冠側が鯖落ちとかですぐ撤退。

後半
21時からFAST防衛のF4へ。左守護破壊あたりから、らぶせぴ参戦でFAST撤退。
21:17:27 砦 [Valfreya Guild 4]を [S.P.K.] ギルドが占領しました
spkで割ってそのまま防衛。らぶせぴ数人くるくらい。

30分からお猿でN4へ。防衛へ協で攻めてたら青冠。お猿だけじゃきついってことで転戦。
<21:51:54> 砦 [Britoniah Guild 3]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました
偵察の人が割ったみたいでB3防衛。

C2C3いったけど成果あげれず終了。

B3 B4 F4 でした
[PR]
by unsui94 | 2009-01-12 07:37 | GvG | Comments(0)

貸し出し

鬼畜さん
ハイレベリボン 大型チェイン
[PR]
by unsui94 | 2009-01-11 05:17 | メモ | Comments(0)