うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1.5倍終了

c0087980_12593036.jpg

モロクでレベル上げてた砂があと少しだったのでニヨでさくっと上げちゃいました。
ジョブ68だったチェイサーも69になりました。3次実装前になったらオーラ+ジョブ70でいいや!ついでに冠も2個あげておきました。♀垢の育成終了。♂垢どうでもいいやー><
12月はボスcラッシュ!?でったらしいです。デビリンとかDQとか。自分も1枚出しましたけどね!!!

メイン垢
98Chaser
99Assassin Cross
99Lord Knight
99Creator
97Sniper→99
サブ垢
95High Priest
99Champion
90Clown→92
95Soul Linker
98Chaser

[PR]
by unsui94 | 2008-12-29 13:10 | キャラ紹介 | Comments(0)

12/28 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿

前半
いつも通りスタダ勢力なし。5分頃からSAとお猿でF5へ。防衛FASTで入り口にガーディアン3個か4個のロキあり。1回目の突撃で左側の守護石の近くでお猿EMC。19分に守護1割り。14分に右側の守護2割り。ここまではスムーズに進行。バリケード戦になるとADPKも参戦で両側からはさまれたり、教授少なくてLP維持が難しくバリケ前にはりつくことができず33分にF5から撤退。

犬猫が守るN1へ。ロキガーディアンあり。36分から突撃開始。37分に守護1割り。38分に守護2割り。44分に第3バリケード破壊。そのままお猿で割り。犬猫撤退。お猿PTだけ残して他はB4戻り。B4のほうにヒルトG+偵察がきてたらしい。


後半
後半派遣が始まる前に犬猫がN1に戻ってくる。すぐにN1放棄でお猿PTもB4へ。
SPKと食い逃げで再びF5へ。20分に守護1割り。30分に守護2割り。すぐに守護1復活。時間がないのでF5撤退でF2へ。F2のほうはすぐに制圧して52分に割り。B4のほうにセレマスター+数人が何度か来るようになる。セレのAに後衛地帯↑のとこでEMCを通される。Eも続いてWPEMC。全軍戻り指示。54分にセレのEで割れ。56分に割り返し。食い逃げSASPKがEMCして防衛整えてそのまま終了。


2週連続でB4落城。SE本城にしてるセレ相手するのは疲れる。ラスト10分あたりから色々くるから、派遣も出せなくて複数砦とるのも難しい!セレ側がチェイス構成ばっかでB4落とされたあとは復帰が遅くて助かった感もあったかな。もうちょい教授が欲しいと思ったF5戦。最後大手同士が争ってたので中堅がいっぱい砦とってた感じのGvで今年最後のGv終了。お疲れさまでしたー!

納豆動画みました。セレゴスがち多くて入り口で氷まくりでうまー!
[PR]
by unsui94 | 2008-12-29 09:04 | GvG | Comments(0)

あーあ

24日もバイトです。金曜日お出かけで土曜日バイトだからあんま狩りいけないです。せっかく1.5倍なのに><;

あくあくさんちょっとお話が!!
[PR]
by unsui94 | 2008-12-24 01:38 | その他 | Comments(2)

おおお

c0087980_11305765.jpg

ゆとりLKで釣がんばってます。


sヘルムが溜まってきたので精錬してきました。
c0087980_11314680.jpg

10個ありました
c0087980_1132545.jpg

4個残りました
c0087980_1132439.jpg

2個残りました
しかしこのあと奇跡が!??!?

More
[PR]
by unsui94 | 2008-12-23 11:34 | 狩り | Comments(0)
22:52:24 (Mo_) スロポエフェクトきてないよ@@@@
22:52:32 (Mo_) おいかりだ・・・・
22:52:32 (Mo_unsui) はい・・
22:52:46 (Mo_) なんのためのメンテなの???

がんほーさんさっさとエフェ実装して;;;
[PR]
by unsui94 | 2008-12-22 22:53 | その他 | Comments(0)

12/21 黒麺同盟

今日の夜ご飯はお好み焼きを食べにいきました。これがすげーうまかった。ドリンクバーも頼んで頑張って6回ぐらいおかわり!帰りにミニストップの十勝ソフト?買って帰りました。

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿

前半
B4に攻めていなかったので早々にセレが守ってるF2へ食い逃げとspkを派遣。さぶPCで参加してきました。ガーディアンが相変わらず強い。2匹タゲもってたらwspの消費がやばいやばい。倉庫のwspの在庫なくなりました。Aマスターが単騎でB4きたりでB4防衛も気の抜けない前半でした。

後半
お猿とSAで破廉恥のいるF3へ。すぐにFASTもきて共闘して攻め。25分すぎからセレ派遣?がB4に。一旦全軍戻り。41分からN4へ。渡り鳥が防衛してました。56分にお猿で割り。B3行こうとしたら57分にB4落城。58分に割り返し。

B4 N4のダブルでした。

・前半頑張りすぎて経費がやばかった
・破廉恥攻めのとき奥狙いすぎであんまEMC回せなかった気がした
・DWのマヤパウルキャップの砂に毎回止められてるような
・破廉恥LKに取引だされてあせった
・バリケード壊すのに時間かかりまくり
・久々にチャンプでGvとか出てみたいかも
・納豆は死刑 他数名行方不明で困った
[PR]
by unsui94 | 2008-12-21 23:42 | GvG | Comments(0)
ギルメンが安くDリング売ってあげるっていうんで購入。やっとDリングが2個になりました。
c0087980_12562568.jpg

1個はゼロムc刺しました。安いゼロムcが見つかったらもう1個にも刺す予定。
Dリング2個で+SP200
Dローブで+SP150
チャンプで使いたいなー!余裕あったらフェンDリングも欲しいかな・・。

パラがほしいです。ぱらぱら・・・
[PR]
by unsui94 | 2008-12-19 13:10 | その他 | Comments(0)

12/14 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿

前半
B4防衛からでスタダなし。SAとお猿でN1の天空つぶして割って防衛してたら、リンゴに割られて、すぐ取り返して前半終わり。

後半
spkと食い逃げでF1へ。セレの派遣が防衛。入り口崩して守護石割ってたらEMCで相手消えて、スムーズに割り。34分にラブセピ登場。37分にセレがB4きたんで全軍戻り。5分くらいで相手撤退。N1のほうが無事だったんでお猿1pt回してそのまま獲得。47分からspkと食い逃げでC3。59分にspkで割れて終了。

B4 C3 N1


・ガディ無双を初めて体験した。ガディつえええええええ!天空バラバラで入り口確保したあとはスムーズでした
・お猿の最強LK様が復帰?
・動画とろうと思ってたけど忘れてた
・明日追記するかも
[PR]
by unsui94 | 2008-12-14 23:38 | GvG | Comments(0)

どかーん!

メイルブレイカー安かったんで買って穴あけしてきました。
c0087980_7233423.jpg

余裕でした。マリナcでも刺してしまおうかと思ってるけどカードが見当たらないー><
最近いろいろ買ってるせいで、お金がなくなっちゃいそう♪
[PR]
by unsui94 | 2008-12-12 07:50 | その他 | Comments(0)
久々の生体ニヨー!久々でもないきがするけど!やっぱ拉致が楽しい。98になったから死んでも気にならなくなって気楽にトレインできるし。砂が98になりました。久々の転生オーラロード。死んでも泣きません。今お金ないから教範買えないし、レベル上げるのだるそうだけどモロクとか行ってれば何とかなりそうな気がしてきた。

土曜日によく狩りに行く面子でヒバムいってきました。1回?飛ばれて倒したら指輪が出てたらしい!
c0087980_1465455.jpg

指輪みえない・・。ssとったときには拾われてたのかなぁ。ヒバム狩って初めての指輪でした!お猿面子の中に運が悪い子がいそうだ・・。
そのあとにクトル行って、すげーおもしろかった!周りの人は超迷惑そうだったけど・・。


あくあくさんオフ?レポとか期待してますよ。

はいぱー紳士は明日はバイトです。ニヨに行けないぞおお!
[PR]
by unsui94 | 2008-12-09 01:53 | 狩り | Comments(1)