うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

月曜日
c0087980_14505514.jpg

いつもは白P150個だけど、今回は張り切ってwspを大量に^c^
先日購入したアクセつけていったんですけど、おもしろい!教授いたから阿修羅出ても大丈夫でした^-^v
c0087980_14521749.jpg

いつもは3Fだけど、1Fで暴れてました。カーサーがすごい溜まってるのを見ると突っ込みたくなります(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0087980_14533060.jpg

レアでました。そろそろ剣cかオル手あたりくれてもいいんと思うんだ・・。

久々に生体ニヨに参加。うみゃーうみゃー!ニヨの前にSA溜まり場で
c0087980_1455351.jpg

thx♪

火曜日
7時におきて学校へ。17時半ぐらいに帰宅。19時から深夜1時までバイト。バイト早く終わってギルメンとトールへ行くつもりが、終わりかけに突然床掃除するとか言い出して涙目。床綺麗になりました。来週も床掃除するとか言ってたような・・・。久々にバイトで疲れた;;
ROログインしてみると、ギルメントール中。だけどすぐ戻るって言われちゃったp_q
日記更新がんばりますね!

経験値1.5倍だった。でも人の数は2倍とかいそうで萎えそう;;

次のGvに、あくあく参加します。あくあくファンの方は出席してください。
[PR]
by unsui94 | 2008-10-29 15:01 | 狩り | Comments(0)
c0087980_1342073.jpg

スナイパーが97になりました。そろそろあがり辛くなってきたp_q
c0087980_13425377.jpg

オデンで狩りとか。盾も出てうまー!
c0087980_1344145.jpg

もう1枚ゴスc購入しようか悩んだけど、もういらないかーってことでこれを購入しました。
ちぇいさーで殴ったらおもしろいんじゃないかって言われて、やろうかと思ったけど、もっとASPD早い職業もってた!クラウンです。トールで大量生産されてる、あのゴミ楽器で誰でもASPD190に到達できます。実際やってみたけど、VIT初期値の自分の冠じゃ、すぐ死んじゃうから駄目だった><;
あほじょえさんあたりにやってもらうといいかもしれない!じょえさんはGv寝坊したんで死刑。
c0087980_13474114.jpg

全然更新してないブログですいません><
今月の目標は毎日更新で!残り4日ぐらいしかないけどね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by unsui94 | 2008-10-27 13:48 | 狩り | Comments(2)

10/26 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿
傭兵にマダラ

前半
お猿はお留守番。食い逃げとspkでB5のセレ。すごい楽しそうだった!落としたあとは、10分ぐらいで制圧されちゃった。V3→V1の順番で派遣出してたら50分すぎにらぶせぴマスター陣が飛んできたり。EMCされたようでM3に大量。10分ぐらい?でらぶせぴ撤退。

後半
14分からSAとお猿で派遣。マスター居残り。防衛は渡り鳥で1回の突撃で崩したあとにSAがEREMC決めて制圧。
28分からL5へ。マスターも行っていいよってことで張り切る。39分50秒ごろにEREMC。奥狙いすぎで時間かかりすぎた。chで割れる。43分に天空が確保。46分にエンペ直下EMC。EMCの報告してなくて、おわた。AOでリセットされる。時間もないってことで転戦。
48分から派遣組みでV2確保へ。お猿マスター好きなとこ行っていいよって言われたんでB4から近いB3へ。M3につくと、夢罠と冠が20-30名。共闘してるのかな?って思ってたら、同盟組んでたようです。4分くらいERで粘って56分にやっとEREMC。相手がリセットを試みるが、こっちのアタッカーが頑張って、こっちで割り。取り返しにきてましたが、エンペ付近で防衛して、そのまま時間切れ。

B3 B4 V2

今回は自分の反省点が多いGvでした。来週からは改善できるように頑張ります><
B5のセレ戦に参加したかった!天空は来週リベンジできたらしたいですね。
[PR]
by unsui94 | 2008-10-27 13:34 | GvG | Comments(0)

sorosoro

真面目に更新しよう!
[PR]
by unsui94 | 2008-10-24 12:19 | その他 | Comments(2)

ラグくじ2008 October

販売価格1,500円(税込) (1,500コイン)
くじ回数3回
アイテム内容
【A賞】ディアボロスブーツ[1]/バリアントシューズ[0]/野牛の角[1]
【B賞】ハリケーンフューリー[1]/オルレアンの手袋[1]/ヴァルキリーマント[1]/錐[0]/
ルシウス火山の激しさ[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/ルドラの弓/
ヴァルキリーシールド[1]/ヴァルキリーシューズ[1]
【C賞】ティアラ[0]/ジェントルマンの杖[1]/暗黒のフード[1]/サバイバルロッド(DEX)[1]/
キラキラスティックの箱/ソードブレイカー[0]/ストーンバックラー[1]/
カウンターダガー[0]/ヴァーリのマント[0]/オーディンの祝福[1]/バリスタ[1]/カトラス[0]/
生命保険証60の箱
【D賞】昔の領主のマント[1]/バリアスジュル[4]/濃縮エルニウムの箱/戦闘教範50の箱/
スカーフ[0]/キャスティングローブ[0]/濃縮オリデオコンの箱/
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/スパイク[0]/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/
マジックコート[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱
【E賞】シャイニーアフロかつら[1]/大きなリボン[0]
[PR]
by unsui94 | 2008-10-23 19:37 | その他 | Comments(0)

10/19 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=SPK=SA=お猿

前半
スタダなし。8分からSAと食い逃げでL4へ派遣。防衛は渡り鳥。
2回程の突撃で確保。24分に割って放棄してB2へ。

防衛FAST。B2攻めてたらB4のERでSFAがWPEMC。エンペ殴られるも3GがERでEMC。食い逃げが3MAPから押し上げて殲滅。

再びB2へ派遣。城主がすぐに転戦。同時期にいた破廉恥がERで防衛開始。
B5割れたこともあって58分に全軍戻り。

後半
13分からspkとお猿でL3へ。防衛らぶせぴ。M3で破廉恥と戦闘。らぶせぴマスター陣がB4へ。すぐに全軍戻し。21分にEREMCされて危なかった。26分には押し返し。

31分から再び派遣。ADPK?殲滅して確保。

44分から単騎でV2へ。CENがレーサー相手に防衛。ER左上でEMCして確保。

56分すぎから単騎でV3。破廉恥の砂なんとかしてー><;

22:00:11 () 雲水はできない子だった@@
できない子でした;;

B4 L2 V2でした。
[PR]
by unsui94 | 2008-10-20 18:31 | GvG | Comments(0)

久々の更新

c0087980_1724424.jpg

3回ほど金ゴキ行ったり。変換MOBはいなかった気がする。平和な下水でビックリ。対抗はまだいた。

c0087980_1725488.jpg

+9D靴が欲しいから、時々精錬してます。D鎧は+7になったら使おうと思ってる。

c0087980_17255616.jpg

微妙なレアでたり。オル手まだー?廃プリ、廃WIZ、LKで行ったんですけど、自分は店売り白P。廃プリと廃WIZはランカーwspでした。ギルメン金持ちだった・・。

VADあるのでマヤパも行ってます。相変わらずカードはくれません。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
[PR]
by unsui94 | 2008-10-17 17:29 | 狩り | Comments(0)

10/12 黒麺同盟

同盟構成
食い逃げ=spk=SA=お猿

B4防衛
今週もスタダ勢力なし。チェイスも先週と比べると数少なかった。帝國がきたぐらい。

ラスト5分からB3。レースだったので@2分あたりからB1へ。動画とってました。
来週も動画とるんで、いいとこ撮れたらうpするかも!
[PR]
by unsui94 | 2008-10-13 12:03 | GvG | Comments(0)

忙しい忙しい;;

c0087980_1325483.jpg

あくあくさんが誕生日にくれたやつ!自分のちぇいさーと砂の絵だったはず!ちぇいさーの髪型と色が間違ってる気がするけど気にしない。砂超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
c0087980_136887.jpg

新キャラ作成。今64だったはず。飽きたんで放置キャラへ。
c0087980_1364952.jpg

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!砂でトールいってきました。1ヶ月ぶりにファルコンと再会しました。デスペナ痛いって言ってたら保険証もらえました。何とか今年中に98か99にしたいなぁ♪
スナイパーのスキルPが13個ぐらい余ってる。特にほしいものないし、WW9か!
罠とかとってもどうせ使わないし><;
c0087980_1364952.jpg

月曜日休みだとハッピーになります( ´∀`)

学校でディスクゴルフやってます。楽しいです。
金曜日の午前の授業全部寝てた気がしないでもないです。午後はしっかり起きてました。ロッキー?のビデオだったんで、楽しくて寝れなかった・・!
[PR]
by unsui94 | 2008-10-12 01:43 | その他 | Comments(2)

近状

Dリング、Dマント、スキンオブベントスが欲しかったのでモロク3Fとか。
c0087980_1634485.jpg

久々に阿修羅をうちまくった!たのしいいいい!!鑑定品でなかったけど・。・

狩り終わってから10時間後・・。
c0087980_16361722.jpg

露天で買っちゃった♪33Mだったけど、全然出回ってないし、超ほしかったからな!

c0087980_1637174.jpg

お猿のスーパーアイドルのかわいい砂ちゃんがレベルうp。これで96へ。モロクとニヨでまったり光らせようかと思います。


砂の装備を変えたら、DSのダメージが4k→11k
つえええ!
[PR]
by unsui94 | 2008-10-06 16:38 | 狩り | Comments(2)