うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

アルデバラン崩壊

今度はアルデバランが崩壊です。
c0087980_0135169.jpg

EQじゃ死ねない雲水です。普通に戦うとやっぱ強いなぁと。エスクとか霧があったせいかもしれんけど!阿修羅が3人同時とかあってすごかった・・。そんな中ちょくちょくADSうってました。
c0087980_0174731.jpg

MVPゲット!!ついでにC帖ゲットでうまー><; ドロップは兜だけ見えました。拾う気にもならなかった;;
80本ぐらい投げたから、ちょこっと黒字かな?

来週からハンターハンターが復活するらしいから楽しみです^c^
[PR]
by unsui94 | 2008-09-30 00:21 | その他 | Comments(0)

9/28 黒麺同盟

spk=SA=食い逃げ=お猿

B4防衛から。
前半お留守番。

後半派遣。マスターも行っていいよって言われたんで張り切ってました。すぐにセレがB4へ・・。
すげー熱かった!途中から、らぶせぴも参戦で割られてしまったけど、何とか取り返すことに成功!
c0087980_141316.jpg

21時52分あたりのSS。


明日学校から帰ってきたら追記するかも

More
[PR]
by unsui94 | 2008-09-29 01:44 | GvG | Comments(0)

狩り狩り!

c0087980_154126100.jpg

ベース95へ。50Mくらい稼いだかな?ジョブもそこそこあがってきていい感じ><;
あほあほさんが余所見してるうちに発光してました。さすがです。発光式楽しみだったのに;;

c0087980_15421930.jpg

雑魚が死んでました。

朝オデンにいったら、また死んでました・・。結局盾は出たんだろうか・・。

来月は自分の誕生日+ブログ2周年?かな!
[PR]
by unsui94 | 2008-09-28 16:05 | 狩り | Comments(2)

久々

c0087980_22475370.jpg

ニヨとか

c0087980_2248810.jpg

お金ないんでRGGとか

c0087980_22482557.jpg

オル手拾いにいったりとか
[PR]
by unsui94 | 2008-09-27 22:48 | 狩り | Comments(0)
c0087980_3142953.jpg

やっぱ阿修羅か温もりのほうがいいかなぁ。

c0087980_315291.jpg

+5にすらならなかった!

勝利の翼精錬できないとか・・。期待はずれでした><
[PR]
by unsui94 | 2008-09-26 03:28 | 狩り | Comments(0)

これほしい

5357#勝利の翼 [0]
ヴァルキリーの羽毛と宝石で作られた頭装備。
多くの危険から、着用者を保護してくれると言う。勝利の翼
MDEF + 10。
破壊不可。
系列 : 兜 防御 : 10
位置 : 上中段
重量 : 20
装備 : 全ての職業

+7が欲しい(*´ー`)
[PR]
by unsui94 | 2008-09-25 01:37 | その他 | Comments(2)

ラグくじ2008 September

A賞】太陽神の兜[1]/イクシオンの羽[1]/プラチナシールド[0]/ヴァルキリーマント[1]
【B賞】ヴェスパーコア3[0]/シャピニハ海の叫び[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/
ヴァルキリーヘルム[1]/ランニングシャツ[1]/ヴァルキリーシールド[1]/
ウルキャップ[1]/ヴァルキリーシューズ[1]/黒革のブーツ[1]
【C賞】ホーリーローブ[0]/勝利の翼[0]/忍者スーツ[1]/グランドクロス[0]/
サバイバルロッド(INT)[1]/キラキラスティックの箱/冷たい氷柱のカタール[0]/
尖っている茨のカタール[0]/ストーンバックラー[1]/サバイバルマント[0]/
生命保険証60の箱/オーディンの祝福[1]
【D賞】神の使者[0]/濃縮エルニウムの箱/戦闘教範50の箱/アサシンダガー[0]/
カルメンミランダの帽子[0]/濃縮オリデオコンの箱/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/
ポイズンナイフ[0]/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/メモライズブック[0]/
タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱
【E賞】マーヴェラスアフロかつら[1]/大きなリボン[0]

明日からだってさ^^
[PR]
by unsui94 | 2008-09-24 15:11 | その他 | Comments(0)

あれー

c0087980_1335116.jpg

60まで下がってた!ちょっと前に90で売れたのに( ´∀`)
結構お手軽な値段になってきたから買おうか悩む。どうせ自分は使わない気がするんだよね♪

5.6人でモロク3とか。自分LKとリンカー。中々鑑定品を落としてくれません・・。
スキンオブベントスが欲しいのに!

ディアボロスリングが強すぎた。DSの時代がやってきたそうです。
[PR]
by unsui94 | 2008-09-24 13:39 | その他 | Comments(0)

up

砂が93から94へ!
[PR]
by unsui94 | 2008-09-23 21:25 | その他 | Comments(0)

9/21 黒麺同盟

今回も同盟枠もらってマスターとリンカー操作。

B4防衛
天空とかMRCとかきてたけど、エンペ横にきたのは、らぶせぴのリンカーぐらいだったような。

21時45分すぎからB3へ。レーサーが20名程度で守ってたんで、ERでEMCして確保しようかと思ったら割れちゃった;-;
4個目を狙うためにL3へ。破廉恥同盟がいました。L3ERで逃げ回ってると、B3にセレがきてやばいっていうんで戻り。セレのAにエンペ横でEMCを通されたらしい。ギルチャで砦前待機しといてっていうで待機。割れてすぐ突入。ERの奥いっても誰もこなかったんでEMCして割り。セレのAXがエンペ殴ってたぽいけど、すぐ消えて終了。

B4 B3 C2のトリプル

すでにレポうpしてると人がいたんで適当。いつもてきとーだけど;;
動画も2箇所うpされてたんで、そっちみたほうが早い><
相変わらずssなし
↓動画

More
[PR]
by unsui94 | 2008-09-22 22:11 | GvG | Comments(2)