うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

DSDSDSDSDSDSDS!
[PR]
by unsui94 | 2008-08-30 16:54 | 狩り | Comments(0)
あっさり死んだ雑魚AXはADSいくつくらうか計算計算
クリエINT99+ジョブ補正+ブレス+INT料理+バゼ
クリエってこんなもん?

ゴスあり2140
ゴスなしだ8580

あっさり死ぬわけです。どうみても2かくうまー・・

雑魚AXにタラもたせてみよう

ゴスあり1430
ゴスなし5720

3かくでした。

あっさり死んだのはゴスがADSで壊されたからです。後ADS以外にも何かいたような気がするような。あれだけ軽いgvなら2かくだろうが、回復おせばADSじゃ死なないと思うんだ!残りのwspが少なかったから、ケチった俺が悪かったのかもしれないけどね><
結論→コートしろはげってことでいいですか・・
[PR]
by unsui94 | 2008-08-29 03:08 | その他 | Comments(4)
リヒタルゼンへ。いつもは露天で購入してたんですけど、お金ないんで自力で頑張ることにしました。最初はクリエでやってました。途中から2PCでホテル前においたほうが効率あがるんじゃね?って思って置いたら、なかなかいい感じ。次に思いついたのが、クリエをLKにして移動速度うp。更にいい感じに!あぁ3PC使えば更にいいなこれって思ったけど、3PC目は弟にとられてるんで、できませんでした;-;
なんとか目標の100個達成して満足して帰りました( ´∀`)


近いうちにキャラ紹介でも更新する予定><
[PR]
by unsui94 | 2008-08-28 20:13 | その他 | Comments(0)

夢罠同盟って40-50いたのか!ちょっと気になっただけです( ´∀`)

6月8日から体験同盟してたぽいです

ぐみなのところに夢罠同盟の取得状況がないんだけど!
[PR]
by unsui94 | 2008-08-27 18:31 | その他 | Comments(0)

1.5倍が終わるんで

ヒバムさんがアクセサリーくれるかも!?ってことで行ってきました。
c0087980_15572781.jpg
c0087980_15573433.jpg
c0087980_15574040.jpg
c0087980_1557463.jpg


ドロップ品まとめ
イグ実1個
イグ種1個
エル3か4
聖水4
神官の杖1
これだけだったはず。
頑張ろう・・
[PR]
by unsui94 | 2008-08-26 15:59 | 狩り | Comments(2)

お金がない!

そんなときはトール。ADSげーしてきました。財布の中身が寒いです。

IWSPPがダメになるかも?桜井だともうダメらしいけど、よくわかんない( ´∀`)
[PR]
by unsui94 | 2008-08-25 01:55 | その他 | Comments(0)

ああああああああああ

フルコートくださいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by unsui94 | 2008-08-24 22:06 | GvG | Comments(0)

さすが1.5倍

黄金が3個もでたぞ!
[PR]
by unsui94 | 2008-08-23 17:11 | その他 | Comments(0)
♂垢のほうは真面目に入力してたぽい。
♀垢は適当に生年月日いれてたぽい。今日で課金切れる。
登録したメールアドレスがあれば生年月日変換できました。

ログイン→ガンホーID登録情報の変更→セキュリティパス再設定
これでメールが送られてくるので、メールの中にある確認キー?を入れれば生年月日変換できます。メールアドレス分からない人は知らないです( ´∀`)
[PR]
by unsui94 | 2008-08-22 09:57 | その他 | Comments(0)

ラグくじ2008 August

販売価格 1,500円(税込) (1,500コイン)
くじ回数 3回
アイテム内容 【A賞】錐[1]/オルレアンの手袋[1]/ハリケーンフューリー[1]/ヴァルキリーマント[1]

【B賞】ヴェスパーコア4[0]/血塗られた鉄球[0]/エベシ嵐のうねり[1]/
モリガンのマント[0]/ルドラの弓[0]/ヴァルキリーシールド[1]/メイルブレイカー[0]/
エクスキューショナー[0]/ソードブレイカー[0]

【C賞】たれ慰める者[0]/ドラゴンキラー[0]/スタッフオブピアーシング[0]/
ドラゴンスレイヤー[0]/キラキラスティックの箱/賢者の日記[2]/
モリガンのペンダント[0]/モリガンのベルト[0]/ストーンバックラー[1]/
生命保険証60の箱/ゼピュロス[0]/疾風のカタール[0]/オーディンの祝福[1]
【D賞】濃縮エルニウムの箱/マジックコート[0]/ポールドロン[1]/
戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/アンブレラハット[0]/高級サンダル[1]/ガード[1]/
タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱
【E賞】シューズ[1]/ハッピーアフロかつら[1]
発売開始日 2008年8月22日(金) 15:00

なんかしょぼくね?
でも、たれ慰める者が欲しい人は多いだろう!!性能関係なしにね!
[PR]
by unsui94 | 2008-08-21 17:23 | その他 | Comments(0)