うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

^-^

廃プリが妨害してきたけど、ニューマおく位置ずれまくりで意味ないです。
妨害くると熱くなってしまう。対抗のいつもの人がいなかったんで、カード出てしまったかもしれん。たまーにボスすると楽しいです><;


c0087980_1444280.jpg

ペアで道とか。どっちも廃プリもちだったんですけど、クリエ2のほうが面白いだろうってことでクリエ2ブラギ1で。EQ強すぎておわた・・。ペアの子がかわいい子よんだっていうんで、誰がくるか待っていたら、ペアの子の廃ぷりでわらたww
廃プリを壁にして一気にADS作戦。廃プリ即死でおわた。めんどいんで前でてADS。ごり押しで終了。

c0087980_14171640.jpg

c帖ゲット。斧ください。
[PR]
by unsui94 | 2008-07-31 14:17 | 狩り | Comments(0)

1.5倍終了しました

この前のGvでマガレcに惚れてしまった!
安く売ってくれる人募集中です><
[PR]
by unsui94 | 2008-07-29 16:05 | 狩り | Comments(0)

7/27 CROWNTAYG

お猿に詰め込みまくるかーって言われたけど、いつも通りにしてもらいました。あと傭兵に幻影さんがきてました。

同盟構成
お猿=虹=AS=Yg(予備)
参加人数→しらん!

スタダはC4へ。割ってすぐに放棄してB2へ。ERにMRC、攻めに犬猫と渡鳥。そこに冠が参戦。共闘なしで3MAPで潰しあい。1回だけERに。あとちょっとのところで止められてショボーン..._φ(・ω・` ) 28分ごろ転戦。

レーサーが数名で防衛してるV1へ。1MAPにADPK。ERいったら制圧済みでした。割って放棄。

36分からV4へ。チェック+マダラが防衛。攻めにザンキョーとDW。エンペ周り薄かったんでEMC。ざんきょー、まだらちぇっく、DWもエンペ横でEMCして、ひどいことに。43分にザンキョーで割れて転戦。

再びB2へ。今度は犬猫がERで防衛。攻めにMRCと渡鳥?共闘はなしで潰しあい。56分ごろから、らぶせぴ全軍。Jさんをフルストして満足でした。21時10分に転戦。

休憩と補給してB1へ。DE殲滅して確保。派遣の時間がやってきました。

防衛犬猫で攻めにMRC。ギルメンがL2なら余裕だよねーwwwと言うんで、絶対EMCしてやろうと思ってました。状況がよくわからなかったけど、エンペ横にHDマスターおいてあっただけなんで、エンペ横でEMCいれて割って放棄。

<21:27:05> 砦 [Luina Guild 2]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

今度はV1いける?ってきかれたんで、とりあえず行くことに。防衛渡鳥、攻めMRC。エンペからすこし離れたところでEMCして割り。すこし遊んで放棄。

<21:35:57> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

次どこいくか考えてたら、SさんがV3いけよはげって言うんで、V3へ。防衛らぶせぴ?攻めにFASTの派遣ぽいのが。裏が薄かったんで、ごっちゃんでーす!割って放棄。

<21:49:27> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

B3とL3いったけどダメでした。最後に適当にポタのったらL2だったんで行ったらEMCしたところで時間切れ。

ssとったはずだけど、うpするのめんどい><
納豆動画まちです。
[PR]
by unsui94 | 2008-07-27 22:31 | GvG | Comments(2)

1.5倍

土曜日にお猿+αで生体へ。ネカフェから繋いでた人が自給65M/95Mとか壊れてた。
c0087980_15214361.jpg

Gvがんばりましょう

More
[PR]
by unsui94 | 2008-07-27 15:29 | 狩り | Comments(0)

(゚ω゚)

今日のメンテ後から1.5倍ですよー!あくあくさん復帰まだー!?一応、鬼畜さんも復帰まだ?
昼ごろ西カプラのとこでお話してました。変な人いました。
c0087980_8201760.jpg

自分のクリエかわいい装備ないって言ったら、ツインと鈴くれました(・ω・)
アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
某ヤンデレに言われたとおり、溜まり場で「みるく、バルーンがほしぃのぉ>W<」って言ってみました。周りの反応は冷たかったです・・。
[PR]
by unsui94 | 2008-07-22 08:26 | 狩り | Comments(8)

今日は疲れた

ニヨニヨ
ステ完成しました。3人オーラになったきがする。非転生あがりすぎだろ!
ギルドレベルが@105Mです。お猿のみんな頑張ってくださいね><
[PR]
by unsui94 | 2008-07-21 02:15 | 狩り | Comments(0)

7/20 CROWNTAYG

同盟構成
AS=虹=お猿=Yg(予備)
参加60くらい?

作戦→先週と同じ

L4にFASTらぶせぴ天空確認して、Lの重さ調べてからL4へ。平地戦の練習でした。自分だけER潜入。時々どっかでEMCとかしたり。C5でらぶせぴと遊んだあとにV4へ。行って見ると青空が確保防衛中。今日はPAKもいたらしいんで数は同じくらいだっと思う。WIZ地帯→ER右上→エンペ右下でEMCして割らせる前に殲滅。V4確保して派遣出すけど失敗で終了。

楽しかったです^-^
ssあとで追記するかも
納豆が動画あげるからいらんか・・

More
[PR]
by unsui94 | 2008-07-21 02:07 | GvG | Comments(0)

行方不明

+7動物バックラー
[PR]
by unsui94 | 2008-07-18 13:34 | その他 | Comments(0)

@232Mらしい

カプラ雇用まで@232Mだ!!
その@は上がる気しないけど、とれたら視線かな

そろそろ新キャラ作る予定
1.教授がほしいからサゲ
2.BSで金つけてカトリとマガレうまー!
3.おとなしくハンター

たぶん3になるな!
[PR]
by unsui94 | 2008-07-18 11:55 | 狩り | Comments(4)
仕方ないんでssつきで更新しましょう・・。

ギルメンからペプシいこーって言われたんで廃プリだすことに!ちょうどヒズミさんとIRCで会話してたら、一緒にいくことに。

自分→廃プリ
ひずみさま→LK
ギルメンA→廃WIZ
ギルメンB→冠
c0087980_18381965.jpg

特に問題なく終了ー!ドロップ変なゴミ;;

お次はヴェスパー。ギルメンCが加わって構成変換。

自分→廃プリ
ひずみさま→廃プリ
ギルメンA→廃WIZ
ギルメンB→冠
ギルメンC→LK
c0087980_18412632.jpg

これも特に問題なく終了で。ドロップスカでMVPで紫。あけたらGX。誰か欲しい人いたら、安く売ります><

次はデータルだーって思って行ったらギルメンCが停電だったらしく、少しの間落ちる。
ひずみさまが時間ないってことで先におっさん行っておくかーってことになって戻り。
ギルメンを更に二名追加。IWSPP!
c0087980_18434174.jpg

聖水だけでしたシクシク,,,(つω・`)。o.゚。


ひずみさんがお出かけ。データルいくかーって話してたら、この前Gvでちょっと活躍したからって調子こいてるM君がADS投げるとか言い出すんで、連れていってあげることに。あっというまに終了でした。
c0087980_18452016.jpg

冠はM君にあげました。

普段あまりボスとか行かないんで、おもしろかったです^-^
[PR]
by unsui94 | 2008-07-15 18:46 | 狩り | Comments(2)