うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6/29 CROWNTAYG

同盟構成
CEN=AS=お猿=虹
参加人数?

めんどいからてきとーに書きますね。いつもてきとーだけど。

作戦→犬猫orMRCor天空攻め

前半戦
天空MRCが放棄。犬猫はB2防衛ってことでB2攻め決定。
8分に1回目EMC。マヤパもちぽいリンカーが追いかけてきたけど通った。
13分に2二回目EMC。ギルメンが右上薄いよって言ってたんでエンペ付近でいれてみた。
31分に3回目EMC。後ろマヤパ二枚+ホムだったんでWIZ地帯。
これ以降は失敗。いい感じに金チェイス対策されてたと思います。特に最後のほう。
21時まで攻め。押したり、押し返したりで、どちらも楽しめたんじゃないでしょうか。

後半戦
ゆっくりと補給をとり21時6分から移動開始。
防衛が青空。数は40~50?攻めに祭りのとこが数名。共闘要請を出しますが、すぐに撤退。
12分から突撃開始。
16分に裏で1回目EMC。青空がリセット。
23分に裏で2回目EMC。CENとASも裏でEMCしていて、そのまま確保。確保したかと思ったら、青空のどこかがエンペ横でEMC。すでに青空が割っていたので、落ち着いて排除開始。27分に排除完了。ネギマスターもいたんで排除。それからすぐにGMR全軍。32分にロキ踊の武器が破壊される。すぐ交代してロキ展開。GRMはプラチナを使ってた様子。こちらのWIZ陣の落ち具合がひどかった。37分にLP。すぐに張り返し。この突撃でかなり前衛が削られたのでAS→お猿の順番で補充EMC。40分すぎにGRM撤退。残り時間が少なく、確保だったので撤退かな。

派遣
50分からCENマスター、お猿マスターがV5へ。52分にCENがEMC。54分にお猿EMC。その直後CFが割り。58分にエンペ横でお猿EMC。CENもERでEMC。ぎりぎりのところで割り。

結果→V3 V5獲得
V3の青空攻めのときに、tsであほKとあほNがプレッシャーかけてきたから必死でした。
あほNが動画うpしてるんでssいらないねー><
ttp://saruyado.sakura.ne.jp/←あほN視点の動画。メイン廃WIZ、さぶAXだったはず。


c0087980_232831100.jpg

ハートにみえた
[PR]
by unsui94 | 2008-06-29 22:50 | GvG | Comments(10)

リンク追加

ひずみさんのブログです^-^
ペク頭がうらやましいです・・。
[PR]
by unsui94 | 2008-06-28 09:20 | その他 | Comments(0)
アイテム内容 【A賞】野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/バリアントシューズ[0]/プラチナシールド[0]

【B賞】ヴァルキリーマント[1]/ヴェスパーコア3[0]/ヴェスパーコア2[0]/
ランニングシャツ[1]/月光剣[0]/ウルキャップ[1]/ヴァルキリーシールド[1]/
ロングホーン[1]/ドラゴンブレス[1]/マジェスティックゴート[0]

【C賞】デビルリング帽[0]/シャープヘッドギア[1]/サバイバルロッド(DEX)[1]/
ソウルレスウィング[0]/たれ九尾狐[0]/サバイバルマント[0]/ストーンバックラー[1]/
キラキラスティックの箱/三段ポリン帽[0]/オーディンの祝福[1]/
インバーススケイル[0]/生命保険証60の箱
【D賞】濃縮エルニウムの箱/聖職者の帽子[1]/戦闘教範50の箱/
濃縮オリデオコンの箱/グリッタリングクロース[1]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/バックラー[1]/
タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/マフラー[1]
【E賞】シューズ[1]/メイル[1]
発売開始日 2008年6月25日(水) 15:00


微妙・・
[PR]
by unsui94 | 2008-06-25 18:27 | その他 | Comments(2)

6/22 CROWNTAYG

同盟構成
お猿=虹=AS=Yg(予備)


V3防衛から。スタダ勢力はなし。3分すぎからADPK。9分ごろからFAST全軍。3MAPでFASTvsADPK。カットに出していたのを回収。3MAPで争っているせいで、回転が遅かった。28分のこちらの虹の回収EMCで、ロキセットが同期落ち。ASでロキ展開。40分ごろFAST撤退。43分にADPKも撤退。48分にHWがエンペから離れたところでEMC。幸いにも出てきたのが2,3名だったので、エンペ周りにいた人で排除。

21時7分ごろから天空がちらほら。8分にASが回収EMC。9分に天空が3MAPでEMC。10分にお猿EMC。このころからロキが不発気味。天空のいつもの回転の速さはなく、安定防衛。20分にLP出されますが、すぐに返し。22分にお猿回収EMC。そのあとすぐにDWが裏でEMC。虹が対処するために裏でEMC。割れそうってところで鯖落ち。29分ぐらいに鯖復活。旗は、お猿のまま。先にER確保したのは天空。

<21:31:27> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

続行。32分に虹が3MAPラストでEMC。ERはロキなしで、まだ防衛は整っていない様子。33分に相手の雷鳥没。すぐにLP。一列目ほぼ制圧。34分に天空側が1段目の奥でEMC。36分に、お猿が裏でEMC。そのまま割り。

<21:37:38> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

ASと虹がEMCして防衛体制にもっていこうとしたら、潜んでいたAXに割られて落城。

<21:39:28> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

転戦指示。42分からレースだったL1へ。46分からGRM全軍追加。49分に再び転戦指示。


最初はV4指示でていたけど、ミスだったらしくV5攻めだった。。チェイサーだしレース会場は無理ってことで、そのままDWがいるV4へ。ASもV4でWPEMC。ASを囮にしてエンペ左でEMC。そのまま割り。

<21:54:00> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

V4撤退指示。全軍V5へ。時間もなく、そのまま終了。


V3防衛
そこそこ安定しててよかった。裏の警戒と、チェイスの警戒をしっかりしよう。鯖がひどい。
V3攻め
マヤパないところは大好きです。
L1
レースは追いつけない。
V4
相手が金チェイスマスターってことで、うまいとこに重力おいてるなーって思った。キリエなかったし、どうしようかと思ったら、ASがEMCしてくれて重力消えました。
V5
レースは・・ごめんなさい。

細かいところはミクシーか掲示板で。
[PR]
by unsui94 | 2008-06-22 22:11 | GvG | Comments(0)

おわた

両方課金切れてしまった

今日の昼おもしろいこと発見したんで実戦で使えないか考え中^-^
[PR]
by unsui94 | 2008-06-22 02:07 | その他 | Comments(0)

30分だけ

久々に城2へ。禿がすごい多かったのと、人が少なかった。自分たちのPTあわせて二組しかいなかった・・・。入り口に零スティが二組いたけど!
c0087980_1735203.jpg

sメイル重くて安いから放置><
昔なら考えられない!
[PR]
by unsui94 | 2008-06-19 17:36 | 狩り | Comments(5)

久々

生体ニヨやってきた。南の臨時だったから、あんま安定しそうにないなーって思ってたけど、そこそこ安定しててよかったです♪
最近は効率より楽しさを求めているきがする!


WPハイドEMC
慣れれば簡単にできる。WPEMCでいいと思うけど、奇襲or確実にきめたいならこっちで。
WPEMCと同じで、詠唱バーは見えない。ハイド状態で緊急招集の文字がでる。ラグで平地で出来るかもしれない!
[PR]
by unsui94 | 2008-06-17 00:39 | 狩り | Comments(0)

6/15 CROWNTAYG

同盟構成
CEN=虹=お猿=?
作戦→B1防衛
参加人数60くらい

B1防衛
城主のウェル不在。対抗勢力はなかったので、そのまま確保。20時30分までは偵察がくる程度。30分すぎから犬猫全軍。やばくなったので50分にリセット。

<20:50:50> 砦 [Britoniah Guild 1]を [虹色の魔法陣] ギルドが占領しました

21時すぎからGMR追加。21時5分に犬猫に制圧されて転戦。


V3攻め
21時8分からMRCが守るV3へ。3MAPに集合して普通に攻め。20分すぎから境内が後ろから15名でほど突付いてくるのを対処しながら攻め。LP出たりはするが、なかなか突破できず。
31分にお猿が裏でEMC。MRC全部エンペ横でEMC。MRCがエンペ付近で防衛開始。35分に虹がEREMC。38分にお猿エンペ下あたりでEMC。続いてCENもEMC。徐々に攻めていく。43分に虹が階段下でEMC。相手もエンペ横で耐える。47分にお猿がエンペ右下でEMC。CENもその横でEMC。これが決定打となり割りに成功。

<21:49:10> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

50分に虹とCENがEMC。MRCはすぐに撤退。あとは金チェイスの相手をして終了。

結果→B1落城 V3獲得

感想・反省
V3が熱かった!軽ければ最高でした><

SSありました!
c0087980_18415986.jpg
c0087980_1842571.jpg
c0087980_18421127.jpg

[PR]
by unsui94 | 2008-06-15 23:00 | GvG | Comments(0)

色々なところへ

22:49:47 (ALISH) 雲水ひずみん
22:50:07 (hizumi) はいこちらうんぴょん
22:50:17 (Mo_unsui) こちらひずみん
22:50:31 (hizumi) うんぽーんヾ(o・ω・o)ヴ
22:50:38 (ALISH) よーし
22:50:42 (ALISH) いい反応
22:50:47 (ALISH) 棚行こうか

雲水と愉快?な仲間たちで棚。久々に廃ぷりで支援とか><
普通に狩りかなーって思ってたら、なんかボスにいく雰囲気に!
c0087980_2039289.jpg

アクセはじめて見た気がする

終わってからYさんとトールペア。途中いい感じだったけど、沸きまくりでおわた・・
[PR]
by unsui94 | 2008-06-13 21:35 | 狩り | Comments(0)

貸し出し

まきとん
+9ハイレベリボン
+8T無形チェイン
[PR]
by unsui94 | 2008-06-12 05:01 | メモ | Comments(2)