うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あくあくさんのとこにssあるんで、そっちみればPT名わかるよ・・。

21:06:58 (Tir_hi-ko) PTが雲水の恋人は左手wwwwwwwwwwwwwwwww
21:07:11 (Mo_unsui) ほんと恥ずかしいからやめてほしいって言ったんだけどね・・
21:07:34 (Xx_e-rin) 左手とは・・・・・
21:07:49 (Mo_unsui) 右手バージョンもある
21:16:05 (Tir_hi-ko) 雲水両手使うの・・・器用だな・・・

PTL誰だったっけ・・。右手は納豆か、ちわさんあたりだったと思うんだけど。
左手はAカップだったきがするw
おぼえてろよ・・
[PR]
by unsui94 | 2008-05-26 01:42 | その他 | Comments(3)

5/25

5月最後のGvでした。今日は冠+DW。
同盟構成
AS=Yg=お猿=DW

開始から10分までベースで待機でした。V5に道兄貴がいたとか!
10分すぎからL4のGRM攻め。30分すぎに転戦。

天空が守っているL3へ。FASTと共闘攻め。3MAPでADPKとやりあいつつ攻め。50分に転戦。

V1へ。EPが少数ERにいたぐらいで、さくっと割って転戦。


55分からC2へ。防衛ざんきょー。攻めに新犬猫と渡鳥。3MAPで新犬猫と渡鳥がやりあっていたので、スルーしてERへ。ER右下でEMCして、DWがWIZ地帯でEMCして、割って転戦。


21時5分からB1へ。防衛がMRCでしたが、行ったらFASTがほぼ制圧気味。新犬猫もいたんで共闘して攻め。自分とDW何度かERでEMCしますが、数が少ないのもあって、すぐ排除された。26分にはロキも出されたんで、転戦。


B3を確保。セレの派遣が少数。特に被害なし。DWと自分でB4いったり。あとは適当にふらついて終了。


B3獲得でした。
感想とかはミクシーに書くよ!たぶん^^
[PR]
by unsui94 | 2008-05-25 23:45 | GvG | Comments(0)

欲しいものなし!

ラグくじ2008 May
販売価格 1,500円(税込) (1,500コイン)
くじ回数 3回
アイテム内容 【A賞】バリアントシューズ[0]/野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/
ハリケーンフューリー[1]
【B賞】ライダーバッジ[1]/死神の名簿[2]/シャピニハ海の叫び[1]/
エベシ嵐のうねり[1]/ルドラの弓[0]/スナイピングスーツ[1]/ドラゴンブレス[1]/
ライトエプシロン[0]/ストロングシールド[1]/ムナック帽[1]

【C賞】大百科事典[2]/ウィングオブイーグル[1]/ソーンシールド[1]/丸い瞳[0]/
キラキラスティックの箱/フォーマルスーツ[1]/ストーンバックラー[1]/
昔の領主のマント[1]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/ミストレスの王冠[0]/オーディンの祝福[1]
【D賞】ポールドロン[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/
黄色の頭巾[0]/セイントローブ[1]/バックラー[1]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/アフロかつら[1]
【E賞】マフラー[1]/シューズ[1]
発売開始日 2008年5月23日(金) 15:00
[PR]
by unsui94 | 2008-05-22 21:04 | その他 | Comments(0)

ssとる癖つけないと

GvのSS1枚しかなかったから、それだけはっておきますね・・。
c0087980_1264649.jpg

いじめられてるところ
[PR]
by unsui94 | 2008-05-21 01:26 | 考察 | Comments(2)

あああ

岩盤じゃなくてグラビテーションフィールド
[PR]
by unsui94 | 2008-05-18 23:48 | メモ | Comments(0)

CROWNTAYG 5/18

今回のGv終わってた。鯖缶とかでログインげー。L2獲得。次回はちゃんと書きますよ。


あくあく の発言:
冠のためなら徹夜の1回や2回なんでもないさ・・・

惚れそう・・
[PR]
by unsui94 | 2008-05-18 23:29 | GvG | Comments(2)

キャラの名前の由来

♂垢
雲水(廃プリ)
ジャンプのアイシールド21から。最初はモンク作ろうとしていて、あごんで作ったけど、やっぱプリのほうがいいってことで、雲水のほうへ。双子で兄ってこともあった。

雲氷(チャンプ)
雲水に似た名前をつけたかったんで、水を氷にしただけ。

雲彗(冠)
水を彗にしただけ。

雲水二世(サゲ)
二世にしてみた。

雲水の魂(リンカー)
魂つけました。

♀垢
雲水三世(AX)
三世にしてみた。

みるくくりーむ(クリエ)
パンに塗るやつ。すごく好きだったんで!

§みるくここあ§(チェイサー)
記号これであってるっけ・・。たしかAカップの人が横にこれつけてたから、とりあえずこれつけた。みるくここあはとられていたんで。なんで、みるくここあにしたんだろwww
とりあえず何でもよかった感があったと思う・・。

Patrinnia villosa(ダンサー)
間違ってるかもしれんw
なんだっけ。花の名前?ギルメンからはパンチラって言われてる。室内ニヨとかするときに使ってるだけー><


おまけ
c0087980_12421417.jpg

冠同盟最強の廃プリさまの死体。ガーディアンと皿にいじめられていた。どうせ死ぬだろってことで、すぐ離れました。CENは移動狩り上手いんで、尊敬してます。CENをよろしく!!
[PR]
by unsui94 | 2008-05-18 12:48 | その他 | Comments(0)

まったり

じぷしー 廃WIZ 廃プリ 鳥 チャンプで生体3とか行ったり。

ADでマヤーたんと遊んだり。
c0087980_1456229.jpg
c0087980_14562563.jpg
c0087980_14563568.jpg

マヤパもそこそこ狩ってるんだけど、カードくれません
[PR]
by unsui94 | 2008-05-15 14:57 | 狩り | Comments(4)

CROWNTAYG 5/11

同盟構成
お猿=虹=CEN

天空が防衛で、攻めに冠とGRM。共闘へ。10分すぎにロキ落としてLP。張ったり張替えしたり。24分にロキ復活。

20:26:45 (Mo_unsui) EMCいくぞ##
20:26:51 (Mo_unsui) EMC
20:26:53 (Mo_unsui) WIZ地帯
c0087980_23221338.jpg

天空のWIZ地帯荒らして奥へ。GRMと冠の後続もきて、天空がエンペ付近で粘る。割りたかったけど、GMR側に確保される。3MAPの高台にいくと、らぶせぴが大量。46分に転戦指令。


犬猫が守っているV4へ。行ってみると、FAST黒麺セレが3MAPに。すぐに転戦。


MRCが守っているB2へ。L4から追い出された天空が先にきていた様子。共闘はなしで、3MAPで平地戦へ。黒麺も少数いたようで乱戦。

20:56:32 (Mo_unsui) エンペ横でいれたよ##
20:56:36 (Mo_unsui) ますたーもどれ@@
c0087980_2327347.jpg

お猿で割り。防衛開始。CEN虹マスター両方鯖缶で、すこしの間ERはお猿だけ。21時に虹EMC。6分にCENEMC。3MAPはFASTが占領。天空はいつのまにか消えてた。すぐにロキ落とされて制圧されたんで転戦。


レースだったV1を確保。偵察がよく来る程度で安泰。虹をC4へ派遣。
自分はL1へ。56分にV1割ったあとにEMC。
c0087980_23312620.jpg

鯖缶続出+重くて動けずに、レーサーにもってかれて終了。


感想ぽいこと
先週の天空の防衛のSSみて、チェイスきついなーって思ってたけど、そんなことはなかった。先週のほうがよかったと思う。なんで変えたんだろうかと不思議に思った。
[PR]
by unsui94 | 2008-05-11 23:44 | GvG | Comments(0)

久々にチャンプ出陣!

猫さんゆにんさんでアビス行ってたぽいんで、俺も行きたいって言ったら、データルいるよ!って返事帰ってきたんで、これはチャンプの出番だろ・・ってことで装備を適当に集めて飛行船のってフィゲルからアビスへー。データルの前にハイドラから。金剛してArv。
c0087980_175342100.jpg

データルに4.5回阿修羅うって終了ー!
c0087980_187610.jpg

あくせうまー
[PR]
by unsui94 | 2008-05-09 18:07 | 狩り | Comments(0)