うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

同盟構成
Yg=AS=お猿=転

スタダはV3へ。攻めの天空と共闘。ADPKも追加。3MAPで平地戦へ。最初はクラウン側がADPKの相手。天空の突撃後にクラウンが前につめて、天空がADPKの相手。魔法が濃かったらしいんでWIZ地帯荒らそうってことで16分にWIZ地帯でお猿EMC。そのあと味方に突っ込んでもらってLP出て1列目の前衛を削ることに成功。21分にER左上でお猿EMC。

<20:22:02> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

味方がくるのを待ちますが、一番最初にきたのはHDマスター。先週と同じような形へ。エンペ付近での防衛になります。天空+犬猫を押さえることができず29分に落城。
犬猫は撤退。ADPKがいたので、ガチ勝負ができるわけもなく、37分にV1転戦。


MRCが確保防衛。攻めにお祭りのとこ。お祭りは排除指令。39分にエンペ横でお猿EMC。
MRCがリセット。祭り排除して3MAP集合して突撃開始。何度かLPは出しますが、後が続かない。そんなことをしているうちに黒麺全軍。gdgdになる前にL4へ転戦。


防衛がGMR。攻めに犬猫。共闘とろうか悩んでいたら、らぶせぴの派遣。21時8分にB2へ転戦。


空き巣だったB2を確保。ADPKマスターやレーサーなどがくる程度。30分すぎに黒麺の偵察。32分から黒麺全軍?自分は偵察に出ていたので急いで戻り。ERに戻れない人を回収。
黒麺の2度目の突撃でロキ踊落ち。41分にYgが回収EMC。ロキ鳥鯖缶。44分にASEMC。
WPEMCを何度かつかってきてました。21時48分には黒麺の姿はなく撤退を確認。


単騎でてきとーにどっかへ。まずはB3。セレが1Gで防衛。マヤパ?に追い回されて死亡。箱だったかも。MRCがC2守ってるよってことでそちらへ。ちょうど行く前にセレのAが落とした様子。スルスルぬけてWIZ地帯についたあたりで、まぶしい光が。また追いまわされることに。エンペ付近は無理だってことで右下でEMC。LKがSBしてきましたが、MISSMISS!59分30秒だったんで、時間足りずに終了。


B2獲得。


ssが一枚しかなかった。犬猫攻めてるときにWIZ地帯でEMCしたやつだけ。チェイス下手すぎなんで、たまには別キャラで気分転換でもしたいなーと思ったり^-^
忙しくなるんで、Gv出れるかわからんけどね。
[PR]
by unsui94 | 2008-03-31 02:46 | GvG | Comments(0)

検索ワードランキング

順位 検索ワード アクセス数
1位 うんぴょーん 29
2位 ラグくじ2008 March 8
3位 AX育成 2
4位 うんぴょ?ん 2
5位 キエル-D-01カード 2
6位 らぶせぴの弥勒 2
7位 RO ヨク 1
8位 えろ面白画像 1
9位 らぶせぴ 3/2 1
10位 ぴょーん Ro 1
[PR]
by unsui94 | 2008-03-25 19:56 | Comments(2)

板で人気です

でもそんなの関係ねぇ!ってことでニヨ。
3次に向けて育成頑張ってます。雑魚なんでレベル上げしときます。転生オーラ=強いらしいんで頑張ってます。Sさんは寝ててもニヨが出せるんだぜ。すごいだろ。
c0087980_2285050.jpg

[PR]
by unsui94 | 2008-03-25 02:33 | その他 | Comments(2)

CROWN+TAYG 3/23

2週連続宿無しでした。

先週と同じパターン。

まやぱ ホムの人が多くて萎えた。新犬猫はFASTらぶせぴと比べると楽。あそこマヤパあったきがするんだけどね。天空はマヤパホムなしだったっけ。あそこ好きです。

More
[PR]
by unsui94 | 2008-03-23 22:06 | GvG | Comments(2)

弟と喧嘩3日目

タイトルはどうでもいいです・・。


溜まり場でまったりしてたときに、自分のチェイサーを見てたんです。♀チェイサーいいよいいよ。♂チェイサーも好きだけどね!

土曜日は生体ニヨへ。+100Mちょいぐらい稼いだ^^b
クリエオーラになったんでAXあげてます。目指せ98で!できればオーラがいいけど、正直だるいわー><;
c0087980_14175377.jpg

上納1G突破!目指せ2G^-^


おでんに遊びにいったら日記見てます言われた!雲水さん感激です><
c0087980_1419258.jpg

[PR]
by unsui94 | 2008-03-23 14:19 | 狩り | Comments(0)

ラグくじ2008 March

【A賞】血塗られた鉄球[0]/ヴァルキリーアーマー[1]/ヴァルキリーマント[1]/錐[0]
【B賞】ヴェスパーコア3[0]/ヴェスパーコア4[0]/月光剣[0]/ヴェスパーコア2[0]/
ヴァルキリーフェザーバンド[1]/☆魚帽子[0]/串[0]/☆小さな鈴のリボン[1]/
☆サンタポリン帽[1]/コルセア[1]

【C賞】グランドクロス[0]/忍者スーツ[1]/スタナー[2]/ストーンバックラー[1]/
オーディンの祝福[1]/ハンターボウ[1]/バリアスジュル[4]/キラキラスティックの箱/
キャプテンハット[0]/クレイモア[2]/タイツ[1]/生命保険証60の箱
【D賞】濃縮エルニウムの箱/ゴヴニュの鎧[0]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
ゴヴニュの兜[0]/ゴヴニュの肩飾り[0]/ジークフリードの証の箱/マフラー[1]/
バックラー[1]/巣立ちを迎えた鳥の巣[0]/マグニキャップ[0]/生命保険証30の箱
【E賞】シューズ[1]/グラディウス[3]

なんかしょぼいですね・・。
[PR]
by unsui94 | 2008-03-19 15:47 | その他 | Comments(0)

^-^

今日もお猿に転生オーラ増えました。
リンクに追加したここめろさんです^-^
あぁ・・、あとおまけに久々の登場のイルカBSもオーラ。非転生とかすぐ終わっちゃう。
c0087980_3154995.jpg

[PR]
by unsui94 | 2008-03-18 03:16 | その他 | Comments(3)

リンク追加

かなめさんのチェイサー巨乳だった。


14日 某chにて

20:36 (gxxxx_) 雲水さんフケツ
20:36 (Mo_unsui) え
20:37 (Mo_unsui) なにが・・
20:37 (gxxxx_) 主にPT名が
20:37 (Mo_unsui) 気のせい
20:37 (mxxxxx_k_) ふけつ。
20:37 (gxxxx_) ここに晒しちゃおうかなー
20:37 (Rxxxx) うんすい・・・?
20:38 (mxxxxx_k_) 期待あげ。
20:38 (Mo_unsui) IRC見てたら死んでたんだけど・・
20:38 (gxxxx_) フケツだからじゃ
20:42 (gxxxx_) PT名:カトリの○。○○
20:43 (jxxxx) おっぱい!おっぱい!
20:43 (Mo_unsui) ・・・
20:43 (Mo_unsui) 俺がそんなPT名つけるわけない・・
20:49 (mxxxxi_k_) ひわい。
20:58 (Rxxxx) うんすい不潔・・・
20:59 (Mo_unsui) ・・・
21:00 (Rxxxx) り○かのだいすきなうんすいはそんなこじゃない・・・
21:01 (gxxxx_) 人って変わるものですから・・・
21:02 (Mo_unsui) ^^v
21:02 *Rxxxx kick Mo_unsui (うんすいふけつ。・゚・(ノД`)・゚・。)
21:02 チャンネルを追い出されました

おわた・・・
[PR]
by unsui94 | 2008-03-17 12:15 | その他 | Comments(2)

CROWN+TAYG 3/16

先週獲得したV1防衛から。
ウェル=お猿=CEN=(TIF)

攻めにMRCと天空。共闘はなし。
3分すぎに3GともEMC完了。鯖缶続出。
9分にADPK追加。同じごろにらぶせぴも追加。
13分にお猿EMC→CENEMC→ウェルEMCで鯖缶した人を回収。
22分にらぶせぴが3MAPを制圧。他の同盟は転戦。
すぐに突撃が開始される。サブロキ落ち。28分にLP。29分に後衛地帯付近で名無しがEMC。CENとお猿EMC。30分にウェルマスター落ち。

<20:32:20> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [   ] ギルドが占領しました

32分に落城。CENとお猿砦前待機してたけど鯖缶。33分にウェルが3MAPでEMC。34分にCENEMC。35分にお猿EMC。ノピ4のとこが空いてたらしい。37分から突撃開始。42分お猿がER左上でEMC。すぐ排除される。2MAPラストにらぶせぴの死に戻りのカット。段々と押し上げてきて21時に3MAPラスト制圧される。そして転戦。


レースだったL3を確保。すぐにセレの派遣。AとN。
18分にお猿EMC→CENEMC→ウェルEMCで回収。
27分にGRM追加。セレはすぐ撤退。30分に回収EMC。
GRMにチェックメイト。32分にωにWIZ地帯でEMCを通される。リセット。

<21:33:19> 砦 [Luina Guild 3]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

34分にCENEMC。36分にお猿EMC。40分すぎにGRMに制圧される。転戦。


FASTの派遣が守っていたB2へ。1回目の突撃でFASTリセット。

<21:47:59> 砦 [Britoniah Guild 2]を [Fairy tale] ギルドが占領しました

さっきよりFASTの数が増える。55分にウェルマスターV3へ。58分にウェルがV3でEMC。
B2攻めきれず時間切れ。宿無しでした。

ss
20時42分のEMCのやつしかなかった><
c0087980_1203260.jpg

[PR]
by unsui94 | 2008-03-17 10:52 | GvG | Comments(0)

妨害ない生体は久しぶり

自給は30M↑を維持。30~50の間。途中で70でたけど、即カトリ飛ばしてしまってアウト
c0087980_1311151.jpg

オーラ!

ギルメンのLKと同盟のチェイサーも同じ日にオーラ。
自分にお祝いでc帖10個連打。最初から期待してねーよ!
[PR]
by unsui94 | 2008-03-16 13:04 | 狩り | Comments(0)