うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

  

平日にRO繋いでも金倒すぐらい。チェイサー完成してしまって、することがなくなってしまった。Gvは出るけど、平日はヘイローでもやっておこうと思う。
1DAYいっぱい欲しいです
[PR]
by unsui94 | 2008-02-28 23:49 | その他 | Comments(3)

!!

MIXIやってみようかと思ってます。やってる人いたら教えてください><
[PR]
by unsui94 | 2008-02-26 19:54 | その他 | Comments(6)

MVP

たまーに金ゴキ行ってます。対抗が増えてだるいけど><

ギルメンがロボ行こうぜっていうから行ってきました。たしか7人PTだったはず。
EQよわくね?って言ってたら最後の最後で爆裂EQでゴス金なしの4人は死亡。3人生き残りました;-;

次はバフォ。
c0087980_14183229.jpg

EQの頻度高すぎ・・・。EQ余裕とか思ってたら何かのスキルで即死した。
全滅しかけたけど、なんとか倒すことに成功。たまには大人数でボスも楽しいなぁと思った。
[PR]
by unsui94 | 2008-02-26 14:21 | 狩り | Comments(0)

この前

氷Dでギルメンの商人の育成をしてたんです。1Fで移動ニヨ狩り。通りすがりのプリさんに、うわきもって言われてショックでした;; ケミさんにも汗エモを出されたり・・・。
普通に狩りしてるだけなのに><
[PR]
by unsui94 | 2008-02-25 11:07 | 狩り | Comments(0)

CROWN+TAYG 2/24

L4防衛から。

攻めに天空とMRC。天空とMRCは共闘。
スタダで虹マスター鯖缶。20時01分にYgEMC。続いて猿EMC。
3分に虹マスターERへ。EMCして全軍揃って防衛。
6分ごろから天空+MRCの突撃。10分にロキ落ち。
17分に猿補充EMC。18分に虹補充EMC。
19分にWIZ地帯で天空にEMCを許す。21分にWPでYgEMC。挟み撃ち。
エンペ付近を制圧され割れる。

<20:23:45> 砦 [Luina Guild 4]を [Astrum Orbis] ギルドが占領しました

続行指示。MRCは撤退。何度かロキ落としてLP出して手ごたえはあったが、39分に天空が転戦。制圧のはずが猿で割れる。

<20:39:34> 砦 [Luina Guild 4]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

20時55分ごろにPA。すぐに撤退。同じころに渡鳥全軍。特に問題なし。ADPKがM3で暴れだす。21時19分には渡鳥の撤退を確認。

21時40分から猿でC2へ。
45分に渡鳥の派遣が落とす。

<21:45:14> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Shakespeare.] ギルドが占領しました

47分にER右上で猿EMC。排除されそうってことで追加EMCいこうとしたら割れる。

<21:50:37> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

レーサーが来る程度。

55分ごろからL4にらぶせぴ。SFAが3MAPでEMC。猿マスターL4に戻り。
時間も遅かったため突撃がきたあたりで終了。

58分ごろにギルチャでおわた発言。セレのAにC2のエンペ付近でEMCをくらって落城。


L4獲得

ssなかった。身体だるいんで寝よう
らぶせぴはV4防衛がんばって。落としにいくからさ!
[PR]
by unsui94 | 2008-02-24 22:54 | GvG | Comments(0)

めも

クリエ 原石渡すとこから
[PR]
by unsui94 | 2008-02-22 02:17 | メモ | Comments(4)

新c実装

えーりっしゅc
効果:雲水に与える精神ダメージ+30%*4
    効果発動するとIRCで雲水いぢりが始まる
場所:武器
重量:1


りんかc
効果:うんすいへの肉体と精神にダメージ+25%、ATK+15
    めろめろになって一分行動不能になる
場所:武器
重量:1


うんすいc
効果:効果:鎧の属性がマゾになる。
場所:鎧
重量:1


ごみカード満載ですねこれ・・・。




23:07 (DW_Rinka) うん
23:07 (DW_Rinka) 雲水あいしてる
!?!?
23:07 (DW_Rinka) by納豆
おわた><;
[PR]
by unsui94 | 2008-02-18 11:03 | その他 | Comments(3)

CROWN+TAYG 2/17

スタダはFASTのいるV3へ。あっさりFAST全軍に篭られる。
3分ごろから突撃開始。
5分にADPK。3MAPで平地戦へ。20分くらいADPKと戦って転戦。
3度ほどERへ挑戦。踏むところ探すので精一杯。


レースになっていたV1へ。割って転戦。


30分にMyDearWorld+αがいるC1へ。青空同盟と共闘?で攻め。行ったときにはすでにERの防衛が壊滅状態。青空2GがERでEMC。急いでエンペ横へ。36分にエンペ横でEMC。割って10分ほど守って転戦。


らぶせぴがいるV4へ。21時まで攻めて転戦。


最初から予定していたL4へ。自分だけ1回V1行かせてもらいました。プロボで止められて没。
L4へ。防衛にMRC。ここでまたADPK。再び平地戦へ。最初は、お猿だけでADPK排除。お猿だけじゃ無理ってことで、とりあえず全軍でADPKを潰しに。自分はERへ。21時22分にEREMC。
c0087980_2246286.jpg

MRC全部がエンペ横でEMC。割るのに手惑いますが、24分に割り。
敵がくるまえに味方全部EMC。35分に撤退を確認。


40分からCENとお猿でB3へ。最初はレース。青空同盟ぽいのが割ったあとは、ロキありの防衛が展開される。49分にCENがERでEMC。割り。お猿もEMCして2Gで防衛。
セレのAマスターが何度かERへ。みんなに任せてC1へ。罠にかかってしまい排除されて終わり。


L4とB3獲得。
BADあると、納豆がうるさそうで嫌ですよ・・
今回は色々詰め込んでもらったんで、アタッカーもいっぱいでした。
[PR]
by unsui94 | 2008-02-17 23:04 | GvG | Comments(4)

タナタナ

10人くらいで棚へGO

普通に7で狩り。そのあと少し8で狩り。そして棚ボス。
追放10回以上くらって涙目。

c0087980_10161765.jpg

モリガンきたー!と思ったらWOEでした><;

貯金が全部消えそうです。
[PR]
by unsui94 | 2008-02-17 10:17 | 狩り | Comments(0)

あほでした

いつも晩飯は18時。17時すぎに少し眠かったんで横になった。起きたら22時すぎてた!
ギルメンのWIZ光らせようってことで生体ニヨ。
オーラ達成。ついでにチェイサーのジョブが69。@1ほしいけど諦め気味。
自給15は余裕。カトリ飛ばされても、週末ならいける。今日はてきとーにやってたんだけどね。
教範と保険あればジョブ70目指すんだけどなぁ。


c0087980_2505159.jpg

thx!
日記見てますって言われると嬉しい><
[PR]
by unsui94 | 2008-02-16 02:51 | 狩り | Comments(4)