うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

10月24日 ゴス鎧購入
12月12日 19:38 (****-) 雲水さんがレアだしたと聞いてかけつけました

キエルをペア、トリオでよく狩りにいった。一緒に行っていた人がFEZ移住?してからは、当分いかなくなりましたが、クリエで少しお世話になりました。

ランドグリスゴーストから盾のドロップ追加から、廃プリ2クリエ1で狩ることに。50体倒したあたりで、やっと初ドロップ。ゴーストでは色々ありました。

何月か忘れたけど、鬼畜さんが日本から追放。2月に戻ってくるかも?
[PR]
by unsui94 | 2007-12-31 15:17 | その他 | Comments(4)
1月~10月
CROWN同盟
7月29日 ASが同盟へ正式加入
9月30日 同盟初のトリプル

11月
らぶせぴの傭兵
18日 GRMが守るV3を獲得
25日 V3を耕す

12月
FASTの傭兵
9日らぶせぴと合同でB4へ B4獲得ならず

30日 猿宿++いちごさんでレース 
[PR]
by unsui94 | 2007-12-31 14:48 | その他 | Comments(0)

今年のROまとめ1

♂垢
鳥作成→冠79
ジオ→ユペニヨ→生体ニヨで転生

リンカー作成→95
AXで魂EDPSBをするために作成。メダル、クエスト、ガリオン、オデンで95。
キエルに一緒に行っていたクリエが発光して経験地が勿体なかったのでギルド作成。
ギルド名は猿宿の前につかっていたGから。半分ネタで作ったつもりが、いつのまにかEMC獲得。

セージ作成→ベース忘れた
♀垢付与のため作成。

♀垢
アサシン作成→AX96
エンペ割りたかった。それだけです。
ユペでグリム。生体でグリム。転生後はまったり、亀Dやスリーバー。キエル行っていた面子でユペグリム。妨害に耐えながら90へ。転生後は生体へ。

ケミ作成→クリエ96
一緒にキエルによく行っていた面子がFEZ厨になってしまって、暇になったんで放置だった商人をケミへ。メダルやクエストで80へ。80すぎからオデンへ行ってオーラに。
転生後は再びメダル。ガリオンで85。おでんで90へ。90なったら生体ニヨへ。今年一番頑張ったキャラかも。ボス狩りいけたりして楽しかった!

騎士作成→70
BBしたかった。それだけ。

ダンサー作成→53
何がしたかったのか忘れた。
[PR]
by unsui94 | 2007-12-31 01:17 | その他 | Comments(2)

12/30

猿宿+いちごさんでレース。10人くらいいたはず。
何回か落とせたようでよかった。
明日は今年最後の日。何しようかなー><
c0087980_23174424.jpg

エンブレムがかわいいでしょ・・・

最初はV3へ。CNEとROPいて笑ったw
考えること同じでした><
いちごさんが最初にブレイク!そして転戦

ここからは順番てきとー!

V2
NFGがいたんで排除して割り><

V5
ADPKとかレーサーとか色々いた。ここでは割ることができずに違うとこへ。

C3
レーサーが防衛?してたんで平地戦して割り。

C4
猫の小屋のとこが防衛。楽しめるかなーと思ってたんですけど、渡鳥が攻撃してきたんで、やり返したり><
空白の某クリエにADS投げたら、投げ返された><
やばいと思ったらエンペが割れてさようなら!

C5
パシリとかレーサーがいっぱい。1回割れました。

L1
だめだめでした><

L2
後半にざんきょーが守ってたんで、ERでEMC。すぐさま排除されてしまいました><;;

L3
ダンサーがエンペ殴ってたんで排除して割り。

L4
ここがもっとじっくりやりたかったとこ。防衛パシリで数の差あったけど、楽しめそうだったんだけどなぁ。3MAP高台でEMCさせてもらって、突撃準備してたらDEに割られてしまいました・・。
申し訳なかったなぁ・・。

B5
最後はここ。自分が下手すぎた><
SOがきた時点で諦めておけばよかったなぁ。

そこそこ楽しんでもらえたんで、よかったです。来月の予定は決まっております。



れぼ の発言:
俺の死んだSS晒しときながら砦ゲットは祝わんとは
れぼ の発言:
どういう了見ですか??????

CEN砦ゲットおめです><


GG後にギルメンの発光式。
c0087980_23151826.jpg

[PR]
by unsui94 | 2007-12-30 22:05 | GvG | Comments(5)

今日も元気にニヨの前に

リンカーが95なったんで生体に入れるように!ジョブが47だったんでADSであげることに。
自分がへたれすぎて、まともに狩れませんでした><;;
どうしようかなーと思ってたら、俺AXいるじゃん!久々にEDPSBしてきましたよ。
カトリ即沸きポイントおさえてウマー!あっというまにジョブカンスト。
c0087980_20482583.jpg


クリエのほうも順調にあがってきてます。ジョブが。オーラ出したい!
[PR]
by unsui94 | 2007-12-29 21:00 | 狩り | Comments(0)

生体によ

c0087980_332331.jpg

クリエのジョブあげ頑張ってます。週末は大変です><

c0087980_3333843.jpg

雑魚プリさん晒しとこう・・・
[PR]
by unsui94 | 2007-12-29 03:33 | 狩り | Comments(0)

c帖

c帖あけまくってる。ゴスc出るまでは・・・。
[PR]
by unsui94 | 2007-12-27 18:35 | その他 | Comments(0)

クエストおわったやつ

工場
シド
おでん神殿
アルバイト
ヘリオン@最後だけ  目があああああ
生体研究所
大統領
大統領2
歴史学者
通行賞
キルハイル
[PR]
by unsui94 | 2007-12-26 15:24 | メモ | Comments(0)

・・・

c0087980_13585752.jpg
c0087980_1359524.jpg

[PR]
by unsui94 | 2007-12-25 13:59 | その他 | Comments(3)

12/23 FAST

Xmas中止のお知らせ

スタダはV3へ。1MAPにADPKいたので排除して3MAPラストへ。MR2が確保?
サンタ帽つけて突撃開始。1回の突撃で確保に成功。『Xmas中止のお知らせ』で割って転戦。


お次はV1へ。ERからっぽで割って転戦。


ADPKが守るV4へ。これも一度の突撃で確保して割って転戦。


18分にCATA天空のいるB1へ。ここでも最初はサンタ帽。22分にCATAのEMCを確認。ERにいる数が80ぐらい。数が多くなかなか攻めきれないってことで、

20:46 (SS_) サンタ帽からみんな変えるべ@@
20:46 (Cv_) キツイならサンタとかじゃなくていいよ@@

サンタから本気装備へ。

53分にER三段目でアルボのEMC。59分にEFがエンペ左下でEMC。攻めきれるかなぁと思ったんですけど、ここでまさかのGRMの援軍登場。数が天空CATAだけでも↑なのに、さすがにこれはないわ。後ろから挟まれて殲滅されて転戦。


21時6分にL5へ。レーサの防衛崩して、割って転戦。


レースになっていたB3抑えて、割って転戦。


20分すぎにGMRのいるL3へ。じっくり攻めたかったけど、時間もないってことですぐ転戦。


27分から冠のいるL4へ。3MAP高台でEMCして突撃。36分に中止で割れる。ルアフサイトが薄かったらしく、クロークで抜けて割ったそうです。予想外でした・・・。冠が取り返しにきますが、危なげなく防衛。47分に冠の転戦を確認。


54分からEFをB5へ。レーサー、セレ、チェックメイトなどがいました。最後はレーサーに持ってかれてしまいました。


結果→L4獲得
クリスマス中止で19回割ったそうです。

30日のGGは、猿宿は自由行動なんで、てきとーにどっか行ってきます。
[PR]
by unsui94 | 2007-12-23 22:12 | GvG | Comments(0)