うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

目指せ!!

100戦100勝!!!!!!!

猫さんいたから、誘ってキエルたん。あと溜まり場にいた、ゆりこさんも。
VIT下がりすぎだわ・・・。パッチ来る前はLAで100k出てたのになぁ。瓶代がああ;; 瓶代出すのは猫さんだけど。
c0087980_2301889.jpg


夜は3人で室内ニヨ。ニヨは偉大だね><
c0087980_2322791.jpg


1次職育てるなら、棚3ニヨが一番いいんだけど、必要ユニットが3人じゃ足りない。暇そうなギルメン拉致ってジョブあげたいす。
[PR]
by unsui94 | 2007-10-31 02:33 | その他 | Comments(2)

28日のGG感想など

・セレ
今週もシングル。終盤の動きが問題あるのかな。

・黒麺
今回は人数少なめ。それでも80越え?結果はシングル。Aマスターに最後にEMC決められ、危ない場面も。

・らぶせぴ
セレを攻めきることできず。後半のB2攻めは、いつも通りのらぶせぴ。

・FAST+CATA
残り二つの高商業値のV3を獲得。ついでにB3。数は120?数の差もあったが、GRMより連携がとれていた。

・MR
Rdが抜けて、再び2Gへ。人数減少するも、C2獲得。

・RALF
平地戦得意なRALF。終盤で発揮したようで。

・渡鳥+Rd
最後のC4はミスチョイス。RALFによる確保防衛を10分で攻めきれると思ったのかなぁ。数が多いだけに残念。

・ADPK
ここが小規模で一番平地戦うまいてか、慣れてる。連続獲得も5にのばしている。

・天空GRM
肝心なときに天空から援軍こない。来週は合同でV3とかもありそう。

・HRO
数が少ないなりに工夫してる。

・CROWN
色々と問題あったそうだけど、結果はダブル。平地戦の弱さを克服するべき。
[PR]
by unsui94 | 2007-10-30 02:02 | その他 | Comments(0)

10/28 らぶせぴ

28日のGGは、らぶせぴで参加させてもらいました。

スタダは宣言したV4から。他の攻め勢力に、CROWN、黒麺、レーサーなどが。
らぶせぴは、共闘拒否。

開始早々、つまる入り口。らぶせぴが一番に3MAPラストに集合。後ろから、黒麺とCROWN。
セレ無視して、3MAPの処理優先へ。
c0087980_1102815.jpg

後ろから押されたり、逆に後ろから押し返したり、久々の平地戦で楽しかったです。重かったけど;;

40分すぎから、やっとセレを攻めることに。何度かLP出したり、52分にロキ踊を落としたり、wp付近を制圧しようとするも、セレに押し戻され、元の状態に戻され、15分に転戦指示。

渡鳥が守るB2へ。
c0087980_1165159.jpg

数はこっちと同じくらい?太鼓♯が印象的な渡鳥。ここでもやってました。重いけど回復薬は、出ていた。耐えれるけど、前にすすめない。
41分にラスト突撃の指示。43分にロキ落としに成功。ロキ落としたあとは、はやかった。
45分に渡鳥がリセット。

<21:45:54> 砦 [Britoniah Guild 2]を [硝化の風] ギルドが占領しました

マスター待機指示も、ちゃんと出ており、早々にM3で空白EMC、SOがWPEMC。
確保指示。チェックマスターがエンペ付近でEMCをしようとするが、排除して確保防衛へ。
C3へ空白、SOマスター送るも時間切れ。SinがB3でEMCするも、自分のAXはSGで蒸発。

結果→B2獲得

感想
すごい楽しませてもらいました。とくにts!
[PR]
by unsui94 | 2007-10-30 01:29 | GvG | Comments(0)

アビス

c0087980_1801011.jpg

最初ボスにあったとき全滅したんで、構成かえてリベンジ。ブラギADSつええええ><;

c0087980_181576.jpg

浮気性のエロスさんを晒しておこう

kさんへ
ゆりこさんが装備返せはげ!だってさ>< 1dayあるらしいから、繋げるとき繋いであげてねー><
[PR]
by unsui94 | 2007-10-27 18:02 | 狩り | Comments(2)

今更だけど

2MAPのゴーストの沸き時間が変わったね。たぶん90分だと思う。
[PR]
by unsui94 | 2007-10-27 03:16 | その他 | Comments(0)

c帖

c0087980_455157.jpg

(・´∀`・)
[PR]
by unsui94 | 2007-10-26 04:05 | その他 | Comments(4)

オーラまで

60ぐらいまでは、てきとーにあげます。60~80後半までガリオン。そのあとはオデン。
一ヶ月ぐらいで何でもオーラにできちゃう。育成楽になったね(゚∀゚)

オデンは移動狩りしてました。基本ケンセーと教授と廃プリ。そこに+でブラギ、プリなど。
人数は5人ぐらいまでなら自給15~20Mは出ます。黒いやつは、基本蜘蛛して放置してます。
廃プリが全部タゲとって、あとはケンセーが温もるだけです。奇跡が出たあとなら、3.4セットきても耐えれます。非常に簡単な狩り。金銭のほうは、安定して祝福が何個か出るので、赤字はありえないです。あとはたまーに、ゴーストから盾。

育成していたキャラが、転職までは、天津2F行ってたんですが、すぐ眠くなってしまうので、裏作業しつつレースとクエスト。おかげで、ベース98の時点でジョブが38でした^^;
これはまずいと思って、ベインスパッチ来る前に生体で上げておきました><
[PR]
by unsui94 | 2007-10-25 18:12 | 狩り | Comments(0)

火山行ってきました。

MOB強すぎ><

3Fに調子こいてるMOBいたんで、HLしておいた。
c0087980_1584785.jpg

[PR]
by unsui94 | 2007-10-24 01:59 | 狩り | Comments(2)

生体

・LK
sppの威力減少?

・AX
悪魔盾とあsmで、MA3000、sbr3500だった。問題ないね。

・廃プリ
LKWSにあsmされると厄介。

・廃WIZ
swおわた。インティミで飛ばしちゃえ。

・WS
かわいそうでした

・砂
スキル使わせなければいい。♯は人盾あsmで3.5kぐらいだそうです!爆裂で8k~10k。
結構ばらつきがあるみたい?ニューマは貫通しないようなんで、今まで通り距離おいてスキルを使わせないでいける。
[PR]
by unsui94 | 2007-10-23 21:30 | その他 | Comments(0)
・セレ
最後に黒麺にやられちゃった。今週は目立った戦いはしていない。

・黒麺
エンブレムが可愛かった。終盤のB4がうまかった。

・らぶせぴ
黒麺とセレ以外なら、落とせる力をもっているね。

・FAST
先週トリプル、今週はダブルと、いい感じではあるけど・・・。

・MR・Rd
黒麺派遣2Gから守りきったようで。防衛力はある感じ。

・RALF
14分に冠守るC1へ。今回は少し時間に余裕をもっての攻め。C1の構造で、WP制圧は簡単だしね。冠RALFは、お互いレーサーにやられてしまったんで、来週こそは。

・渡鳥
太鼓を防衛に取り入れたようで。先週のV1でも使っていた。まだ改善点があるようなので、頑張ってほしい。

・CATA
ざんきょーで参加。同盟話ないのかな・・。

・ADPK
今回も数が多かった。B砦とったようでADPKしにいくと思うけど、今週は・・。

・天空GRM
(・´∀`・)
[PR]
by unsui94 | 2007-10-23 17:25 | その他 | Comments(0)