うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あ!

21:19 (Mo_makito) 今日 雲水 俺 ぜろす ここめろ じょえ 7.2

このログみてから、盾出たことに気づいた・・・。出たなら、もっと嬉しがってよね・・・。素でしりませんでした。出てよかったよかった。
[PR]
by unsui94 | 2007-08-31 21:42 | その他 | Comments(0)

精錬

V靴が60Mで売っていたので買ってみました。よく考えたら、いらないってことに気づいたので精錬所へ。

c0087980_1933299.jpg

クホグレンめ・・・
[PR]
by unsui94 | 2007-08-31 19:33 | その他 | Comments(0)

露天してたら

GMからWISきました。

[ GM.anise ] : :
( To GM.anise ) : なんでしょうか・・
[ GM.anise ] : 確認いたしました。ご協力ありがとうございます。
[ GM.anise ] : 只今各マップにてパトロールを行っております。
[ GM.anise ] : 引き続きラグナロクオンラインをお楽しみください。
( To GM.anise ) : はい
( To GM.anise ) : お仕事がんばってください
[ GM.anise ] : ありがとうございます。
ゆらん : ナニミテンダヨ!

パトロールしてたそうです。俺のかわいい商人をBOTだと思ったのかな><;
ログみたら一番したに、ギルメンのログが残っていた。怖い怖い・・・;;
[PR]
by unsui94 | 2007-08-29 21:28 | その他 | Comments(0)
まやぱっぱ!ゴースト狩りつつ、マヤパ食うことに。フェンクリが1個しかないので、マヤパはフェンなしで頑張っております。
c0087980_15555839.jpg

[PR]
by unsui94 | 2007-08-28 15:56 | 狩り | Comments(3)

まだやってます

夜にログインすると、粘着いこうぜー言われたので行くことに。
なかなか見つからず、20分ぐらい探していると、見たことある人たちが・・・。
こっち7人PTで、相手が5人PTだったかな・・・。目の前で二回ほど盾を出されてしまった。対抗PTと雑談をしていると、今日は4個だしたとか・・・。Oさんとその仲間たちめ!

こっちも4個だそうぜー!てことに・・・。
対抗が帰ってきたら2連続で盾が^x^v
廃プリ一人追加したあとにもう1個。さすがに眠いってことで3人消える。そのあとさらに一人が寝る。

02:47 (Mo_makito) 頭痛くて今起きたわ

拉致。5人PTでさらに1個盾を出す。これで目標の4個達成・・・。
c0087980_3535194.jpg

眠いよおおおおおおおおおおおおおお><;
[PR]
by unsui94 | 2007-08-28 03:54 | 狩り | Comments(4)

8/26 冠

作戦→V1攻め

傭兵に鳥恋。他にもお手伝い?おかげさまで、参加人数が久々の70ちょい。

前半
七草の数が少なかった様子。LOMとHrは確認できたが、KSがいなかったような。
REB→WPEMC 転ウェル3MAPEMCで、開始2分には制圧完了に。

攻守交替。KSが+される。攻めを防いでいると、チェックメイトマスターにエンペ付近でEMCされる。転でリセットを試みるが、チェックメイトに割られてしまう。

<20:34:17> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Checkmate] ギルドが占領しました

ここでREB、ウェルマスター鯖缶。七草に先をこされる。

<20:37:54> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Hrodvitnir] ギルドが占領しました

攻めなおし。2,3度の突撃で防衛を崩し、45分には制圧完了。
制圧完了と思われたが、混戦にまぎれていた、ミラージュにEPR左下でEMCされる。難なく排除して確保防衛開始。七草は撤退。

後半
黒麺の派遣。何度かLPを出されますが、何とか押し返し、10分ほどで撤退。

37分にGRM派遣が。色々削られたらしいので、転でリセット。

<21:44:50> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

最後まで攻められるも、時間切れで終わり。

結果→V1獲得
[PR]
by unsui94 | 2007-08-26 22:54 | GvG | Comments(2)

G狩り?

ヴェスパー食って終わり。

ゴースト狩りでリフレッシュできました。楽しいわ・・。
[PR]
by unsui94 | 2007-08-26 03:23 | 狩り | Comments(0)

どっかのアホが・・・

濃縮使って+7V盾を作った。これは、俺もやるしかないと思った。
+4→+5で、すでにドキドキしてた・・・。
ドキドキしつつ+5ができた。そのあとすぐに俺は、精錬所をあとにした。チキンでごめんなさい;;
+5って中途半端で好きじゃないんだよなぁ・・・。せめて+6が欲しいけど、チキンで貧乏な俺には無理そうです。
[PR]
by unsui94 | 2007-08-24 04:46 | 狩り | Comments(5)

甲子園終了

父が佐賀出身ってことで佐賀北応援してました。8回裏の逆転満塁ホームランは素敵すぎた><;
父の機嫌がよくなると思うので、服でも買ってもらおうかな・x・

時間があったので、ギルメンと棚へ。ジョブベース1ずつあがって終わり。さっさと90にしたい。
[PR]
by unsui94 | 2007-08-22 16:38 | その他 | Comments(2)

動画UPされました

ttp://saruyado.sakura.ne.jp/
動画うpされました。相変わらず音楽きもいです。チャット欄は見えなくなりました。
毎週更新予定だと思うんで、お気に入り登録を!

土日以外は一日30分接続が限界。忙しすぎる。
[PR]
by unsui94 | 2007-08-21 01:06 | その他 | Comments(0)