うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

どーでもいいこと

7/22のCROWN参加者が59名
7/29のCROWN参加者が45名+ASから16名
だいぶ減ってるねこれ。リアル多忙の人が多いのかなぁ。自分もその中に入っちゃいそう。

動画みたけど、某パラがとてもかっこよかった。

8月2日で課金切れるので、それまではログインします。そのあとは、Gvだけでも出れたらいいなぁと思いつつも難しい。

c0087980_15235545.jpg

カード帖5個の結果。
[PR]
by unsui94 | 2007-07-31 13:59 | その他 | Comments(2)

7/29 冠

同盟構成

ウェル
REB
AS

参加人数→60人前後

作戦→V3防衛

先週に続いて防衛。スタダに天空。全マスター1分にはEPRでEMC完了。
20分くらいに防衛が崩れ、21分にWP越えEMC。敵ながら見事なタイミングでした。
押し返そうとするも、単騎のAXに気をとられ、DHにEPRでEMCをくらう。これが決め手となり落城。

<20:26:48> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Temple Knights] ギルドが占領しました

そっこうREBでWP越えEMCしたんですけど、後続がこない。何度か突撃を繰り返します。LPもでるし、たまーにノピポイントもあいてて、いけるかなーと思っていたら、CATA全軍+黒麺派遣に後ろから叩かれてしまう。この間に天空側の防衛が完成。共闘もとれないようなので転戦。

空き巣のB4確保。青空?とセレの派遣きますが、てきとーに防衛して割り。

七草が防衛しているL4に行くことに。GRM全軍がいたようで。共闘はなしのようで、争っても仕方ないってことで空き巣のB3へ。

特に目立った勢力がくるまえに終了。

結果→V3落城 B3獲得

反省など
来週がんばろう。俺は欠席だと思うけど。
[PR]
by unsui94 | 2007-07-29 22:31 | GvG | Comments(0)

( ・Θ・)ゞピヨッ!!

昨日と同じです・・・。
[PR]
by unsui94 | 2007-07-26 19:27 | 狩り | Comments(0)

( ・Θ・)ゞピヨッ!!

マヤパと露天巡りしてました。
[PR]
by unsui94 | 2007-07-25 20:39 | 狩り | Comments(0)

メンテ

キエル2匹食ってきました。ベルト二個。3匹目いったら、鏡が2PT現れたので、そこで終わりに。

マヤパがcくれません;;
[PR]
by unsui94 | 2007-07-24 19:19 | 狩り | Comments(0)

GG後の話

TSでMさんとTさんがラブラブな会話をしている時、俺はフレイヤ神殿に。熱い会話を聴きつつテレポ連打→ボス発見→溜まり場でボスがいたと伝えると、みんなやる気満々。
ガチでGOGO!!
c0087980_18105680.jpg

あれ・・・、こんな簡単に倒せる方法があったのね;; 死者が0かと思ったら、ボスが死んだあとに残った炎に焼かれる人が・・・。

次は棚ボスいこうぜーって流れに。
前回は残念ながら最上階に行くことができませんでしたが、今回はいけました。よかったよかった。猿は死刑。
LP?ねーよ! IW?ねーよ! ガチでいこうぜ!!
死者多数。何度か全滅しそうになりますが、なんとか倒すことに成功。ドロップは・・・!
c0087980_18135620.jpg

ごみでしたー;;


月曜は午前11時ごろに起床。マヤパ食おう。2時間くらいやって終了。

ペアでフレイヤボスを倒すことに。
ボスを崖↑において、崖↓でSW出してタゲをとる。あとは気長にSGを。
c0087980_18165886.jpg

しぶとい・・・。
c0087980_18171763.jpg

ドロップはゴミでした。c帖ぐらいくれよ!!
[PR]
by unsui94 | 2007-07-23 18:17 | 狩り | Comments(0)

7/22 冠

同盟構成

CEN
REB(予備)

参加人数→59名

作戦→V3防衛

ASが今週は単独で。来週からは、CROWNに正式同盟入り。
スタダ勢力にCATAだけ。1分にCENがEMC。ほぼそれと同時にSFAがWP越えEMC。
いきなり危ない状態に。なんとか排除完了して防衛体制を整える。何回かSFAマスターが裏にとんだり、WIZ地帯に行ったりで忙しい。そこにチェックメイトマスターもきて更に忙しく。
途中からGRMの派遣追加。潰し合ってくれたようで、よかったです。

20:26 (Wel_) 相手共闘したっぽいな

途中から共闘のようで。GRMはすぐに撤退してくれてよかったです。
21時すぎにCATA撤退確認。水晶の数がやばかった。

21時半から派遣開始。L2にCENとREBを送る。
防衛にミラージュ。すぐに排除して割り。防衛を開始。ミラージュが攻めてくるが、そこそこ安定防衛。しかし40分にV3でGRMの派遣がEMCしたそうで、CEN戻り。すぐにGRM排除してL2に向かう。すぐにリセットをくらう。REB→CENとEMCするが、思うように動けず時間切れ。おしかったです。

結果→V3防衛成功

感想など
久々の完全防衛です。V3の硬さもあって守りきることができました。ロキが落ちた、LP張られたなどの報告をきくことなく終われました。派遣は惜しくも失敗に終わりましたが、そこそこ納得のいく結果でした。来週も頑張りましょう。
[PR]
by unsui94 | 2007-07-22 22:51 | GvG | Comments(0)

閉鎖は

うそぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

ごめんなさい;; ちょっと真面目にコメント返してくれた人には申し訳ないけど、てきとーに更新しますよっと。コメント返しは気がむいたらしますねー。

これからもloki鯖の人にはお世話になりますよ>< 板の人にもお世話になります><

黒麺叩いた覚えはありませんので。V同盟に過剰反応しないでください;; 尊敬の意をこめて、書いただけですから。



まだまだ子供なんでよろしくー!
[PR]
by unsui94 | 2007-07-21 03:11 | その他 | Comments(11)

さようなら

>Oメンバー
Oメンバーなんて初めてききました。どうみても同盟の人じゃないです。
何か言いたいことあるなら、直接言いにきてくださいね。あと盾は何回か出してます。

>7/1の日記で注意されてたようだけど、もう少し同盟としての立場をわきまえたもの書きしてください。
これの言ってる意味がわかりません。

>ギルメンなのに
かわいそうに思えてきますね。

>上の書き込み
お出かけして帰ってきたら、すごい盛り上がっていたんですけど、このコメントの意味がわかりませんでした。知り合いに説明てもらい、やっと把握ができました。犬草さんは、こんな子供くさいことは、しないと信じています。

>あらら・・・
その通りですね。犬草さんを装った愉快犯だと思っておりますので、責めないであげてください。

>みんなの犬草さん
そうですね

>りんかさん
Wメンバーとか、正直笑ってしまった。

>Seelin
とても嬉しいコメントをありがとうございます。しかし、最初から自分の中で、このようなことがあったら放置or閉鎖すると決めていたので、残念ながら今日をもちまして、更新をすることはなくなります。


自分のブログで黒麺同盟に迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。この前のGGで、鯖TOPであろうセレを落とし、鯖初?のクインティプルを成し遂げた黒麺同盟。自分の中では最も尊敬する同盟なんで、これからも頑張ってください。

ROが終わるまで書こうと思っておりましたが、上のコメント返しにも書いたとおり、今日をもって更新停止します。ご観覧ありがとうございました。
[PR]
by unsui94 | 2007-07-19 00:50 | その他 | Comments(9)

ゴーストのドロップ復活

ssとったけど、そのあとにPC再インストールで消えた。
今日はいい感じでした。
[PR]
by unsui94 | 2007-07-18 02:23 | 狩り | Comments(2)