うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

・c・

GRMから連合の話きてましたけど、反対意見多かったんで断ったはず。イマイチよくわからんかったしね。

GRMと天空は、とりあえず大手の派遣がきたらお互い助け合いましょうかな。
GRMはV1ヒッキーで、天空はL4ヒッキー。同時刻にセレがV1、犬猫がL4行ったら、落ちそうなんだけどね。

個人的に中規模のランキング
一位 天空  最近は数も増えて、いい感じ。

二位 ROLG C4防衛で重かったとはいえ、大手の派遣を退けているしね。数は変わらない?WFマスターが素敵。

三位 GRM  ここは人数減ってるけど、質だけだと中規模で一番じゃないか。

四位 七草  砦獲得率はすごいけど、イマイチぱっとしない気がする。ここも人数減少中。

五位 冠    七草、GRMと同様で人数減少。砦獲得率もイマイチ。最後で大手派遣にとられ、レース会場いくも、とれないで宿無しパターンが多い。最後のつめがあまい。
[PR]
by unsui94 | 2007-05-29 00:32 | メモ | Comments(0)

5月27日 冠

転=ウェル=猿

参加人数→50名

作戦→C1放棄 L5攻め

L5城主のPAK防衛。数は30くらいのロキありで防衛。先週に比べて数が減ってた気がする。
1回目の突撃でロキつぶして、二回目の突撃でLP。
c0087980_22415045.jpg

WIZ地帯でMB連発。

<20:10:58> 砦 [Luina Guild 5]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

防衛開始かなーと思ったら落城。

<20:12:53> 砦 [Luina Guild 5]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

すぐさま確保防衛開始。

PAKが取り返しにくるも30分に撤退。

45分に黒麺の派遣が。ロキが何度か落ちるが、21時10分ぐらいには撤退。

このあとは暇防衛かなぁーと思ってたら、SFA+ROM登場。
何度か突撃耐えるも、前衛壊滅ってことでリセット。

<21:42:59> 砦 [Luina Guild 5]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

ここでウェルマスター鯖缶。猿マスターが45分にEMCするも、SFAマスターがすでにEPRでEMC完了していた様子。ついでにHUNKさんもEMCしてました・・・。

<21:46:34> 砦 [Luina Guild 5]を [So Far Away] ギルドが占領しました

C1に転戦。
レーサーや他の同盟の派遣が多数。

<21:53:53> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

<21:56:05> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [MasterSlave] ギルドが占領しました

<21:58:13> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました

黒麺に割られてしまって、そのまま時間切れ。

結果→宿無し
[PR]
by unsui94 | 2007-05-27 22:53 | GvG | Comments(0)

AX

11M上納
[PR]
by unsui94 | 2007-05-27 17:08 | メモ | Comments(0)

だるい

グリム狩りをしてきました。30分で飽きてしまった。
c0087980_164612.jpg


たまーにキエルいってるんだけど、対抗が多くて、放置が少なくなった気がする。倒しても何もくれないし;x;

c0087980_16484152.jpg

\(^o^)/
[PR]
by unsui94 | 2007-05-26 16:48 | 狩り | Comments(2)

やっと

AXが94になりました。ジョブが@1ほしいんで、@1あげたら別キャラでもやろうかなぁ。
c0087980_18294267.jpg

[PR]
by unsui94 | 2007-05-25 18:30 | 狩り | Comments(0)

かわいい

ダンサーを久々に動かしてみた。廃プリつれてジオいってきました。15分くらい狩ったら、眠くなって布団へ。

AXのジョブ@2あげて育成終わりかなぁ。新キャラやる気力もないんで、何しようか・・・。

朝早起きして、リンカーと廃プリとAXをフェイD5に。料理つかってSTR130にして魂EDPSBで1撃だったはずが、靴をべりっとから廃レベに変えるのを忘れてて\(^o^)/オワタ

メンテあけの金ゴキいってきました。黄金くれました><
[PR]
by unsui94 | 2007-05-23 01:45 | 狩り | Comments(0)

AX

AXが93に。久々にグリム狩りをしてみた。アサシン時代よりダメージ出るようになっててうれしかったけど10分もしないで飽きた。ベースはいらないけどジョブがほしいです・・・。

2週間ぐらい接続していなかったギルメンが久々につないできました。理由をきいてみた。

甘納豆 : 電話料金滞納したら
甘納豆 : とめられちゃった★

納豆かわいいよ><
[PR]
by unsui94 | 2007-05-22 10:15 | 狩り | Comments(0)

5月20日 冠

同盟構成
転=ウェル=猿

参加人数→58

目標→C1放棄でV3防衛

スタダに七草。ロキ不発多くて、すぐにLPを張られる。粘って防衛するが、26分にエンペ付近でEMCをくらう。28分にはNFGにもEMCを通される。七草に割られたと思ったが、

<20:28:35> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

レーサーでした。七草より先にEPRに集合して確保防衛開始。37分にNFGに裏EMCを通される。

<20:38:19> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [New Found Glory] ギルドが占領しました

FDABがくる。

転とウェルがEPRでEMCを決めて転で割り。

<20:47:47> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

七草とFDABが共闘。またもや落城。

<21:04:00> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました

アルマ亭でした。

レースになり商業値がだいぶ下がったこともあって22分に転戦。

転戦先は天空が守るL4。派遣中ってことで奇襲をかけることに。
派遣中なのに、こっちより数が多い。天空ってこんなにいたんですね。

43分にC1に転戦。ROLGの派遣が防衛。攻めに星降る。時間ないってことで共闘はなし。

c0087980_1018764.jpg

WIZのとこで必死MB

<21:51:37> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました


猿とウェルマスターをL5に送るが、確保防衛だったらしく割られておしまい。

結果→V3落城 C1再獲得

感想・反省
次がんばろ
[PR]
by unsui94 | 2007-05-20 23:05 | GvG | Comments(0)

AX90

18日にAXが90達成。スリッパはいかずに、2PCで亀Dいったり、トリオでユペで頑張ってました。

亀Dはプリ放置で、支援きれたらもらいにいく。
これで自給1.5M。

ユペは 自分  AX(殲滅)  廃プリ(釣り)
      GM1 LK(釣り)   廃プリ(支援)
      GM2 チャンプ(金剛)

これで自給3は出ます。横グリム、IW、枝などの妨害がありました。
横グリムがきたらサイト。
IWきたら戻り。
枝はMOB殺して再開。

色々なことがありましたが、90になったってことで生体に。
グリム狩りではなく、魂EDPSB狩り。
c0087980_14261430.jpg

装備はこんな感じ。サインが1個しかないんで、てきとーにパワクリつけてます。
SBはレベル8に調整して廃プリと廃WIZだけ食べる。
c0087980_14272652.jpg

自給17くらいでした。
[PR]
by unsui94 | 2007-05-20 14:27 | 狩り | Comments(1)

まやー

VADのマヤーの時間もらったんで食ってきました。エルとオリだけ;x;
[PR]
by unsui94 | 2007-05-19 02:05 | 狩り | Comments(0)