うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4/29 CROWN同盟

同盟構成
転=ウェル=猿

参加人数→62名

作戦→V4攻め

城主の犬猫が防衛で、攻め勢力にGTRと冠。GTRと冠は共闘。
c0087980_234726100.jpg

ロキを落としてもすぐに復活。LP出しても、WP近くにいる教授にすぐに張り返される。
ちょっと奥までいくと阿修羅やADSが飛んでくる。こっちの突撃がグダグダで、全然突撃ができなく、共闘したGTRさんに申し訳なかったです。無理ってことで45分ごろに転戦。


転戦先はL5。防衛PAKEのロキなしで、数は40~50程度。
グダグダしているうちに、ファンタジーのヨクに割られる。そして転戦。


次の転戦先はB3。ハンニバルが単体で防衛。数は20ぐらい?かな。
エンペ付近までいくも、レーサーに割られる。戻ってみると空。割って放棄。

次はC4。ROLGと暫きょー。割り合いをしているうちにROLGに防衛体制を整えられてしまい、時間ないってことで転戦。チャンプでエンペ付近まで行ったときに、リンカーに『そいつはいい』とか言われて、ちょっとムカっときたんで、てきとーにWIZ地帯でMB連打してベースに戻り。

最後にC2。防衛は夕暮れ。突撃しているうちに時間切れ。

結果→宿無し

感想・反省
\(^o^)/オワタ
[PR]
by unsui94 | 2007-04-29 22:10 | GvG | Comments(4)

気分転換

ファラオいってきましたヽ(゚∀゚)ノ
c0087980_0352530.jpg

そっこう\(^o^)/オワタ
[PR]
by unsui94 | 2007-04-27 00:36 | 狩り | Comments(2)

スリーパーさん><;

c0087980_153570.jpg

アサシン時代80→92までスリッパ通ったけど一枚もCくれなかったのに、AX70→74で4枚拾ってる><;

モンク80→95 チャンプ70→95まで世話になったスリッパさんですが、モンクチャンプのときはグレイトネイチャを拾っていませんでした。効率>>>お金だったんです・・・

アサシンのときも同じく効率>>>>>お金なわけで全然拾ってませんでした。
しかし、最近は変わってグレイトネイチャを拾っている俺がいる><; ベース90までに何個たまるか楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by unsui94 | 2007-04-25 01:13 | 狩り | Comments(2)

4/22 CROWN同盟

同盟構成
転=ウェル=猿

参加人数→62

目標→V3

防衛 GTR
スタダ勢力 CATA 冠 ROLG?

CATAと共闘でROLGとは共闘なし。GTRの全マスターに抜けられ、防衛体制を整えられてしまう。突撃を何回か繰り返していると、後ろからROLGが邪魔するってことで冠はROLG排除優先。そのうちにCATAがEPRでEMC決めたようで、防衛が崩れていました。
31分に猿とウェルがEPRでEMC。
c0087980_22215334.jpg

ROLGが邪魔してきますが、何度がEPRでEMCしているうちに落城。


割ったのはCATA側。たまたま猿とウェルがEMCしており数人がEPRに残ったまま。
俺もEDPしてエンペ数回殴るも死亡。武器間違えてた。

CATAが防衛になり、GTRと遊んでグダグダになって21時に転戦。
c0087980_22321439.jpg


転戦先はL2。確保防衛開始。目立った勢力こなくて暇防衛。

B5薄いってことで全軍B5指示でるが、セレマスターの戻りが早く無理ってことでL2帰還。

B3やC5派遣にだすも時間切れ

結果→L2獲得

感想・反省
おつかれ
[PR]
by unsui94 | 2007-04-22 22:50 | GvG | Comments(0)

リンカー+ダンサー

気分転換にリンカー作成。アーチャーで引っ張って転職完了。
c0087980_14525324.jpg

c0087980_1453385.jpg

飽きた\(^o^)/

久々のヴェスパーさん。阿修羅でドーン!!
c0087980_1454874.jpg

紫2個獲得><;

G狩りで冠が久々のレベルうp
c0087980_14555853.jpg

やっと王冠装備できるううううううううう><
[PR]
by unsui94 | 2007-04-22 14:56 | 狩り | Comments(0)

初めての・・・

初めて棚のボスに挑戦してきました。
構成
Lk1 廃プリ2 冠1 砂1 AX1 廃WIZ1 教授1
c0087980_247696.jpg

みんなはじめてだったので時間かかったけど倒せてよかった><;

獲得品
sフルプレート
[PR]
by unsui94 | 2007-04-19 02:47 | 狩り | Comments(6)

がんばってます

かわいい僕のアサシンが転生><
作成から1ヶ月かからずにオーラ。GM3人を待たせていたので最後のほうは必死してました
c0087980_2122486.jpg

c0087980_218586.jpg

ベース50までは4人公平でメタリン→ジオ→室内 一日目終了
ジョブ41までソロで天津2F→AXへ
c0087980_2311084.jpg

とりあえず90までがんばろ
[PR]
by unsui94 | 2007-04-18 02:33 | 狩り | Comments(0)

4/15 CROWN同盟

同盟構成
転=ウェル=猿宿

参加人数→60

作戦→L2放棄 V1攻め

スタダ勢力に天空+ROLG+冠。城主のNYARは防衛。
攻め勢力が全部共闘ってことで、開始5分で落城へ。

<20:05:00> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ダークホース] ギルドが占領しました

防衛が天空同盟に変わる。攻めにROLG+冠+NYARとなるが、NYARが攻撃してくるってことで排除の方向へ。しかし、そのあとに共闘要請がくる。情報伝達がしっかり言ってなかったらしい。どこの同盟も似たようなもんですね。NYARと交戦しているうちに、EPRの防衛体制を整えられてしまう。

13分に転戦指令。転戦先は空き巣のL4。今週は攻めの練習のはずが、なぜか確保防衛開始。

(総指揮官) 攻め練習より確実性を取りました

らしい。

34分にV1にいたはずの天空同盟がくる。突撃くるも、後衛地帯にLKがきたぐらい。
順調に防衛するが、isoisoに単騎でエンペを割られてしまう。

<21:12:47> 砦 [Luina Guild 4]を [ダークホース] ギルドが占領しました

課題に残るところ。

攻守交替ってことで攻める。突撃バラバラで進展なしってことで37分に転戦。

転戦先はC1。防衛はRCの1Gだけ。数は30くらいのロキなし。
突撃を二回ほど繰り返すとRCに割られてしまう。

<21:44:23> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [reconquista] ギルドが占領しました

再びC1にいくと、RCが今度はロキありで防衛。
49分に転がEPRにてEMC成功。50分にウェルもEMC。続いて猿宿もEMC。
c0087980_0412449.jpg

RC粘るも、数の差でなんとか割ることに成功。

<21:53:28> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [お猿の温泉宿] ギルドが占領しました

あとは3Gでエンペ付近で守って終了。
c0087980_0424682.jpg


結果→C1獲得

感想・反省
反省点を改善できてないGGでした。
[PR]
by unsui94 | 2007-04-15 22:20 | GvG | Comments(0)

4/8 CROWN同盟

同盟構成
ウェル=転=猿(REBマスター忙しいってことで久々に猿宿をつかうことに。)

参加人数→?

目標→L2防衛

スタダ勢力なし。20分頃にCATA派遣+セレのAとF。CATAはすぐに撤退。

防衛するも割られる。

<20:47:16> 砦 [Luina Guild 2]を [FlowerGarden] ギルドが占領しました

マスターはB5、他はL2続行。55分から全軍B5に変わる。
21時になり無人になったってことでL2に戻るが、戻るのが遅くレーサーに割られる。

<21:01:16> 砦 [Luina Guild 2]を [世界に1/10000のチーズ] ギルドが占領しました

すぐさま確保防衛。目立った勢力はなし。

ウェル+猿がC4派遣へ。

56分にL2割る。
<21:56:05> 砦 [Luina Guild 2]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

C4は割れずに終わり。

結果→L2再獲得

感想・反省
おつかれ
[PR]
by unsui94 | 2007-04-08 22:40 | GvG | Comments(0)

アサシン

やっと生体いけるレベルになった。
c0087980_3241989.jpg

グリムだるいですね・・・。

c0087980_3254067.jpg

グリムでAXを食ったり><;
[PR]
by unsui94 | 2007-04-08 03:41 | 狩り | Comments(0)