うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キエルオンライン

29日
キエル探していたら、対抗の人が時間を教えてくれました><;
対抗の人に感謝しつつキエルにLA必死→!!!
c0087980_1619462.jpg

杖+短剣+アクセサリーもらえましたヽ(゚∀゚)ノ

30日
緊急メンテ前にキエル見に行ったら発見!→排除→杖!!
c0087980_16204996.jpg

キエル愛してるよおおおおお><;

アサシン飽きてきた(・ω・)
[PR]
by unsui94 | 2007-03-30 16:22 | 狩り | Comments(0)

だるいわ・・・

アサシン起動→やる気がおきない\(^o^)/

カード帖20個開封→ごみばっか\(^o^)/

クラウンSE挑戦→失敗\(^o^)/

キエル殺す→ノードロップ\(^o^)/
[PR]
by unsui94 | 2007-03-29 03:09 | 狩り | Comments(0)

きえる

c0087980_16512710.jpg

c0087980_16514644.jpg

[PR]
by unsui94 | 2007-03-28 16:54 | 狩り | Comments(0)

3/25 CROWN同盟

☆同盟構成☆
ウェル=転=REB(予備)

参加人数→63名

目標→V1獲得

REBマスターが急用ってことで、ウェルと転Gに詰め込み、入りきらなかったらREB詰め込みに。

V1のNYAR同盟は放棄のようで、すぐさま確保。

15分にセレの派遣がきます。一回の突撃で崩され、AにEPR内でEMCを許してしまい落城。

<20:24:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Almighty] ギルドが占領しました

すぐさま取り返しにいきます。
c0087980_2312879.jpg

すでに防衛体制が整っていました。ER内は70前後のロキあり。
何回か突撃をし、LP張るも、すぐに返されてしまいます。
c0087980_2334632.jpg

攻めつづけているうちに、転が49分にEPRでEMCをしたそうで、押せ押せムードに。
続いてウェルが51分にEPRでEMC。
c0087980_236080.jpg

しかし、エンペは割れずに排除されてしまいました。
戻ってみると、防衛体制を整えられていて、攻めきることができずに、9時にセレは交代の時間のようなので撤退していました。

再び確保防衛再開。9時13分にNYAR同盟。先週のリベンジといきたいところでしたが、おされ気味ってことで、一度リセット。

<21:30:27> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

防衛体制は整いますが、すぐに落城。

<21:36:55> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

攻守交替。何度かLPだして攻めるも時間がないってことで転戦。先週と同じパターンですね。

ウェルはC5、転はC3に派遣。
お猿はウェル詰め込みだったので、C5へ。
C5に向かったときはCATAの派遣が割っていたようで、CATAの派遣がちらほら見えました。
ウェルが3MAPでEMCして、突撃。数は同じくらいかな。大分削るも、EMCを許してしまい、不利な状況に。

c0087980_23171395.jpg

押していたと思うが、時間切れ。

結果→宿無し

感想・反省
V1防衛 対セレ派遣
数、質ともにセレが上でした。速度Pでどんどん後衛地帯まで抜けられ壊滅させられてしまった。阿修羅するもゴス多すぎ。阿修羅視点から言わせてもらうと、ゴスはさっさと凍結させるか、石化させて放置しといてほしい。

V1攻め 対セレ派遣
EPRでEMCして、何故攻めきれなかったのか。前衛不足ですね。LK2に対してパラが7というのは、ちょっとどうなのかな。献身、ゴスペル、サクリとありがたいですけどね。前衛を増やさない限り、一生変わらないと思います。

V1防衛 対NYAR
ここもゴスがチラホラ。ゴスLKがWIZ地帯で暴れられると、どうしようもない。阿修羅うっても、すぐに回復されてしまう。凍結阿修羅を狙うも、誰かが割ってしまう。前衛不足で、すぐにWIZ地帯まで侵入されてしまった。ジョークやSC頑張ってほしいです。

V1攻め 対NYAR
前回の反省にもあがったが、すぐに蒸発しすぎ。そこそこ軽く、回復はでていた
大魔法で死んでしまうなら、MDEF装備するなりしてください。
阿修羅やADS以外で死ぬのなら、何か対策をねってほしい。

C5攻め 対CATA派遣
これもまた前衛不足。あれだけ押していながら割れないか。
[PR]
by unsui94 | 2007-03-25 23:35 | GvG | Comments(3)

さようならキエル

ギルメンがキエルに3ヶ月ADS投げつづけて、ついにオーラに。
c0087980_1447393.jpg

生体1回行っただけで、他は全部キエルだけらしいです。

オーラになっても、
c0087980_14525544.jpg

キエルオンラインは終わらないのかな・・・
ジョブが63とか、ひどいことになってたぽ・・・
[PR]
by unsui94 | 2007-03-24 14:53 | 狩り | Comments(0)

GG後のお話

GG後に棚に行くことになり、俺は久々のクラウン。
PT構成 ↑PT LK 廃プリ ジプシー
      ↓PT 砂 廃プリ 冠 教授

7FはPTがいるってことで8Fで狩りをすることに。
LK様がトレイン頑張ってくれたおかげで、うまーー!でした。
LK様トレインして戻ってくる→拉致される→壊滅
c0087980_9345255.jpg

G内で棚いくこと少ないので、とても楽しかったです。

棚終わって、せっかくB砦とったってことでBADに行ってきました。
久々のBADですかねぇ。
c0087980_9364213.jpg

\(^o^)/

3月16日からAXほしいってことで新キャラ作成。
[PR]
by unsui94 | 2007-03-19 09:39 | 狩り | Comments(0)

3/18 CROWN同盟

同盟構成
REB=ウェル=転

最終参加人数→62

目標→V1防衛

今日のGGは用事があったんで遅刻しました。

帰ってきたら落城する寸前でした。2MAPでアルマがカットしてました。3MAPではNYARのどっかがカット。徒歩復帰は不可能な状態。残影でERいくと、NYAR同盟の2GがEMC済みで、割られてしまいました。

<20:10:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

すぐに取り返しにいきますが、突撃を繰り返しているうちに相手の防衛体制が整ってしまいました。
c0087980_918104.jpg


攻め続けるも進展なしってことで21時17分に撤退命令。

転戦先は空き巣のB4。確保防衛開始。目立った勢力は来ませんでした。

ウェルをC3に派遣するも、セレにとられて終わり。

結果→V1落城 B4獲得

感想
L4の時も防衛値が上がりはじめた時に落とされ、今回も似たような感じで落とされてしまって、残念です。

V1防衛について
クリエ0は流石にきついか。俺も遅刻して、他の人のことは言えないけど遅刻者+欠席者が多かった。先週の戦力なら、もっといい勝負ができたと思います。NYAR同盟にERでEMCを通されてしまい、あっというまに前衛地帯はNYARに埋め尽くされたそうです。

V1攻めについて
最初のほうはEMCの回転がはやくスムーズに攻めれた気がします。
しかし、時間が経つとNYARが逆とつを何度か仕掛けてきた。これが厄介だった。逆とつされた結果、マスター死亡orEMCが妨害されてしまった。これで回転が悪くなってしまい、攻めきることができなかった。数+質ともにNYARが上だったんで、どうしようもなかったか。
回復の押しが甘く全然進めていなかった。速度P使うなりして、抜けれないのかな?
俺は残影なんで、ロキの外まで出てしまえば、WIZ地帯まで楽にいけます。4,5回抜けてMB連打してましたし。もうちょい前衛には頑張ってほしいかな。
c0087980_9164823.jpg

[PR]
by unsui94 | 2007-03-18 23:38 | GvG | Comments(2)

新キャラ作成

付与セージ作成 ベース52でストップ

G狩りでヴェスパー。ノードロップでした;x;
[PR]
by unsui94 | 2007-03-18 03:17 | その他 | Comments(0)

3/11 CROWN同盟

同盟構成
REB=転=(ウェル)

傭兵にNeu Schicksal

参加人数→74

目標→V1防衛

ウェルが使えないってことで、REBと転に詰め込んで、入りきらなかったらウェルに収容。
スタダにある蛇同盟。開始2分には防衛体制が整う。5分過ぎから突撃が始まる。
ロキを落とされLPを出されるも防衛成功。ゴス多くて苦労しました。

30分頃からPAKE同盟が現れた。共闘ではないようで、潰しあってました。
40分過ぎに3MAPに行ってみると、ある蛇同盟は撤退していて、PAKEが突撃の準備をしていました。
突撃くるも、問題なく防衛成功。REBが逆突して排除したら、撤退していきました。

21時10分からREBメンバーを派遣に出すも、FDが3MAPでEMCしたらしく、すぐにV1に戻ります。数は10人くらいで、すぐに排除。

再度REBを派遣に出します。
HAM同盟が防衛していましたが、一回の突撃で確保。
c0087980_23203040.jpg

防衛するも、暫協+HAM+ぱしり+MLがきてしまい、ウェルで割ろうとするものの、暫協に割られてしまいます。
取り返しにいくもHAMに割られ、最後に暫協に割られて時間切れ。

結果→V1防衛成功 C1派遣失敗

感想
V1防衛に関しては納得のいく結果になりました。
エンペアタッカー欲しいと思ったGGでした。
今回の派遣は、結構いいとこまでいったと思うんで、次回こそダブルかな!
[PR]
by unsui94 | 2007-03-11 23:27 | GvG | Comments(2)

生体

12人公平で自給18ぐらい。前より自給あがってる気がするなぁ。
ゴスほしいいいいいいいいいいい
[PR]
by unsui94 | 2007-03-10 03:17 | 狩り | Comments(0)