うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キャラスロが5になってことで新キャラを作ってみた。
c0087980_15192820.jpg

BS、ケミにさせる気力もないんで、露天10とって終わりに。

c0087980_15174086.jpg

そろそろ棚にいけそうだ!
[PR]
by unsui94 | 2007-02-28 15:29 | 狩り | Comments(0)

冠のベースが69に。
[PR]
by unsui94 | 2007-02-27 20:48 | 狩り | Comments(0)

冠とか

V5シーズのままってことで、てきとーに遊んできました。
c0087980_2357299.jpg

GGよりローヤル使ってしまった;x;


c0087980_23553454.jpg

やっと67に。さっさと棚いきたいよー><;
[PR]
by unsui94 | 2007-02-26 23:58 | 狩り | Comments(0)

2/25 CROWN同盟

同盟構成
REB=転=ROP

参加人数→64

目標→L4防衛

ウェルマスター欠席ってことでROPを使うことに。
スタダにある蛇同盟。この前見たときより、人数が増えてた気がする。
開始2分には3GともEMC完了。
8分にはロキが落ちてしまいます。そしてLPも張られてしまいます。
c0087980_22253333.jpg

どんどん押され、14分にはGT-Rも追加。
c0087980_22274762.jpg

17分には制圧されてしまいます。

ここでV1に転戦。
CATAの偵察が数名いましたが、排除して防衛開始。
c0087980_23553871.jpg

CATA派遣くるものの、すぐに転戦していきました。

次の相手は、ある蛇同盟。
突撃がきて、少数抜けていたようで、エンペ叩かれてるってことでリセット。

<20:55:10> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

このあとは安定防衛を続けていると、攻めにあんこそば追加。共闘はなしのようで、潰しあってました。ある蛇が、いつのまにか転戦していき、あんこそばと一騎打ちに。

防衛中、SFAのエンブレムが消える。そして21時44分ごろに、WIZ地帯でEMCを通されてしまう。そして落城。

<21:45:25> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [So Far Away] ギルドが占領しました

攻守交替。
EPR内に30程度でロキなしで防衛。しかし、ADSがドンドン飛んでくる。
きついかなーと思いつつ攻め続ける。同盟回し?をされそうになるも、転で割りに成功。

<21:50:56> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

REBより先に、SFAにEMCをされてしまう。EPR内は乱戦に。
c0087980_0273358.jpg

ゴスなのか、俺の威力不足なのか、阿修羅でなかなか死んでくれない人が多かった。そして、なんとか排除に成功して、防衛体制を整える。
c0087980_0284739.jpg

このあたりで、あんこそば撤退。
REBマスターをC5に送るも、時間切れ。

結果→L4落城→V1獲得

感想
L4
ある蛇は突撃力がありました。数も増えたのかな?
もっと粘れたと思うし、次は頑張ろう。

V1
あんこそばにEPR内でEMCされた以外は、よかったと思う。
最近は防衛して、最後の最後で落とされてしまい、宿無しというケースが多かったんで、ちょっとは自信がついたんじゃないでしょうか。久々に阿修羅うちまくれて、楽しかったです。
[PR]
by unsui94 | 2007-02-26 00:36 | GvG | Comments(2)

鳥転生

3度目の転生をすることにした。
c0087980_781336.jpg

ジョブ10までバッタ狩り。
c0087980_795535.jpg

転職後、店売りクロスボウを持ってギルメンと、どせいさんへ。40までやってプロに戻る。

40~54までソロでジオ狩りへ。

夜になると、廃アコ2廃弓1でPTを組んで、室内でニヨ。ベース58のジョブ43まであがった。

深夜にソロでジオ狩りに。狩りをしていると、ギルメンが手伝ってくれるとのこと。
教授がいるおかげで、レモンを使わずにDS連打。JOB45の途中から教範を使うと、すごいスピードで上がっていった。
c0087980_7483248.jpg


そして転職へ。
c0087980_749366.jpg

早く棚にいけるように頑張ろう。
[PR]
by unsui94 | 2007-02-24 07:49 | 狩り | Comments(4)

キエル PP

ギルメンとキエル狩り。
c0087980_0291936.jpg

相変わらずレアはでないが、ギルメンがレベルUPしました。@1で生体らしいので、暇あるときは、キエルに連れて行ってやりたいです。


鳥のオーラ祝いにエレキギターをもらいました。
鳥がD=Iなので、ブレスもらって無詠唱JTがあつそうってことでPPいってきました。

極悪スナフキンvs雲彗

お互いに無詠唱JTのみの対決。
c0087980_0265727.jpg

見事に雲彗の勝利!!

このあとイグ葉で起こしたら、Arv打たれて死んでしまいました;x;
[PR]
by unsui94 | 2007-02-21 00:30 | 狩り | Comments(4)

2/18 CROWN同盟

同盟構成
REB=ウェル=転

参加人数→63

目標→L2放棄でL4獲得

先週のリベンジといきたいところでしたが、ROLGは放棄。
スタダ勢力はほかになしってことで、マスターをERに飛ばしてEMC。
c0087980_22511813.jpg

c0087980_22592249.jpg


14分頃にセレのSとAが攻めてきました。
22分頃に突撃が始まる。この突撃でロキが落とされ、LPも張られる。
やばいってことでリセットしとうとするも、リセットする前にエンペまで攻められ、28分には確保されてしまいます。

攻守交替になり、こちらが攻めることに。
33分頃に突撃開始。SS見る限りでは、こちらのほうが、ちょっと数が多いかんじかな?
c0087980_2257593.jpg

残影で奥にいくも、ADSがドンドン飛んでくる。攻め続けていたら、45分頃にAがEMCで、どこかに飛んでいった。
数秒後にセレが割る。

<20:45:39> 砦 [Luina Guild 4]を [selenite] ギルドが占領しました

戻ってみると、セレの人が少数残ってるぐらいでした。
c0087980_2342351.jpg

排除して、確保防衛に。

L4防衛するも、偵察が少しくるぐらいで、暇防衛。

21時30分に転マスターだけL2に送られる。
防衛はCATAの派遣。
潜れたらしいですが、ばれたらしく排除されてしまいます。
52分にウェル全軍追加。追加して攻めるも、割られてしまいます。

<21:55:32> 砦 [Luina Guild 2]を [Animale Giardino] ギルドが占領しました

転マスターは再びL2へ。潜入しようとするが、CW対策がしっかりされており、潜れず時間切れ。

L4は確保だったので、56分頃にエンペ破壊指示がでます。

<21:58:00> 砦 [Luina Guild 4]を [REBELLION] ギルドが占領しました

割ったあとにウェルマスターとREBマスターをC5に送るも、時間切れ。

結果→L4獲得

感想
ROLGが放棄だったのが残念。また機会があればリベンジしたいです。

セレナイトは質が違いますね。ここは完璧な力負け。
大手の派遣を防げるくらいの同盟になりたいです。

情報が伝わってない気がしました。情報伝達をしっかりしていくべきだと思ったGGでした。

派遣に関して
L2のCATAの防衛は、しっかりしていた。(CW対策など)
この時点で転マスターは、違うところに送るべきだったと思う。

もっと早くC5に行っていたら、結果は変わっていたかもしれません。

前にダブルをとったことはありますが、このときは傭兵がいた。
クラウンだけでのダブルは未だに0というのが、すこし悲しいです。
個人的にテコン2Gあって少数しか派遣できないなら、レース砦を狙っていくべきだと思います。
おつかれさま。
[PR]
by unsui94 | 2007-02-18 23:31 | GvG | Comments(4)

キエルとかキエルとか

ログイン→キエル
c0087980_3191829.jpg

c0087980_3193097.jpg

c0087980_3194590.jpg

最近はD鯖をくれないキエルさん・・・
[PR]
by unsui94 | 2007-02-15 03:20 | 狩り | Comments(0)

所長さん・・・

深夜12時ごろG狩りでヴェスパー所長のところへ行くことになった。
最下層にたどり着くも、ヴェスパー所長は不在だったので、帰ることに。

俺は最下層で落ちて、風呂へいくことに。風呂上りに所長を探してみた。
5分ぐらい探し、やっと所長に会えた。このときが1時15分くらい。
俺と所長の戦いが始まった。
ボス特化はないので、聖特化チェインで阿修羅をうつことに。4発うてば俺の勝ち。
一発目の華麗に決まり、撃ったあとはハエ。それを3回繰り返し、あと一撃で俺の勝ちってことを考えると緊張してきた。深呼吸し、最後の阿修羅をうった・・・。
c0087980_1401921.jpg


紫でよかった・・・;x;
[PR]
by unsui94 | 2007-02-12 14:02 | 狩り | Comments(0)

2/11 CROWN同盟

今日は朝から夜まで模試。
必死に走って、電車に乗って、自転車必死して帰ってきました。
ぎりぎりGGに間に合いましたとさ・・・。

同盟構成
REB=ウェル=転

参加人数→66名

目標→L4防衛

スタダにADPKとROLG。ADPKとROLGが争っているのもあって、スタダは特に問題なく、開始2分には防衛体制が整う。(俺はここで鯖缶・・・)

ERの様子がよくわからないまま、復帰を試みるも、3MAP開始にROLGがカットをしていた。
教授のディスペルと、スパノビの無詠唱?ブラギFBが強くて、徒歩での復帰は困難。
ERではROLGの突撃により、WIZが落ちまくっていたそうです。

徒歩復帰を目指しているうちに、21分頃にやっとEMCが入る。
c0087980_22504833.jpg


24分頃にはADPKの姿はなし。転戦していったようでした。

25分にROLGの突撃。26分にはLPを張られます。
この突撃によりWIZが落ちまくる。ROLGは、カイトをしっかり回していたようでした。
この突撃は防ぐも、相手のまとまった突撃により、徐々に押されていった。
c0087980_2301129.jpg

c0087980_2302635.jpg


この辺で俺が死亡。
21時20分頃にEMCが入る。
c0087980_2325899.jpg

そこはROLGがすでに、防衛体制を整えようとしていた所だった。
ウェルもエンペ付近でEMCしますが、力及ばず排除されてしまいます。
取り返しにいくも、目立った成果があげられず、ROLGが防衛体制を整えたところで転戦。

30分頃に転戦先がL3に決まる。防衛はZenith。
全軍で攻めるも、時間も迫っていることもあり、無理だと判断し、再び転戦。

43分に転戦先がL2に決まる。青空がロキなしで、50名程度?で防衛でした。
テコンGで連続突撃を繰り返し、58分頃にウェルで割り。そのまま時間切れ。
c0087980_23111420.jpg


結果→L4落城→L3に転戦するも攻めきれず転戦→L2の青空を攻略→L2獲得

感想
ROLGの傭兵に、AMとABを確認しました。どのくらい数いたかは不明ですが、数はROLGのほうが多かったと思います。(85前後だと思う)
L4の構造に助けられ、粘るも落城という結果になってしまいましたが、楽しめました。
先週が暇防衛だったこともあり、気合十分でした。
ROLGと戦った感想としては、教授とセージが充実していた。前衛の突破力もそこそこあり、チェイスがなくても、十分やっていけるんじゃないかと、思いました。突撃が遅いってことが、あったんで、テコンGを作れば、もっといい感じになるんじゃないかなと、思いました。
チェイスを使ってこなかったのか、こっちが上手く防いでたかは、よくわかりませんが、潜入されることなく、やれたんで、そこは評価できるところだと思います。

青空は数の差もあり、15分ほどで制圧完了。REBとウェルの回転がはやく、いい感じでした。
青空は同盟を増やせば、いい感じになるかも?でした。

来週も楽しみたいです。おつかれさま。
[PR]
by unsui94 | 2007-02-11 23:25 | GvG | Comments(4)