うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

キエル大好き><

寝る前にキエル探してました。ギルメンが発見してトリオで倒す。
杖ゲットでうまー><;

学校から帰ってきたら、ギルメンがキエルの時間をとってあると言うので、いってみた。
c0087980_18375861.jpg

このときはドロップなし。
キエル狩りも段々慣れてきたかんじ。探すのに時間がかかるかな。

☆キエルからもらったもの☆
D鯖3個
ぐりった2個
ごみ1個
[PR]
by unsui94 | 2007-01-29 18:39 | 狩り | Comments(0)

1/28 CROWN同盟

同盟構成
REB=ウェル=転
参加人数68

目標→L4獲得

あんこそば防衛のL4スタダ。スタダ成功して12分に転で割り。

<20:12:02> 砦 [Luina Guild 4]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

それから防衛へ移行。
スタダがあっけなく決まったのは驚いた。うちの同盟はスタダには強いのかな。
15分には防衛体制が整う。
c0087980_2265511.jpg

あんこそばの突撃も安定して防衛。
問題なのがMLの金ゴキチェイスだけかな。MLは潜入に成功するとエンブを消していました。
27分ごろにMLがER内でEMC。これは排除。
c0087980_2293953.jpg

SFAとか抜けてきますが、押し返します。
c0087980_22101243.jpg

c0087980_22112539.jpg

c0087980_22114061.jpg

3回か4回ぐらいERでEMCされましたかね。
それでも何回か耐えてたんで、この前よりは進歩したんじゃないでしょうか。
落ちるかなーと思ってマスター戻すも落ちなくて、あんこそばの突撃弱くなったなーと感じつつ防衛。
50分にSFAがER内でEMC。SFAマスターはテコン系の中じゃ上手いほうだと思います。
そのあとすぐにMLがエンペ付近でEMC。
そして落城。

<20:53:02> 砦 [Luina Guild 4]を [Missing-Link] ギルドが占領しました

この後に取り返しにいきますが、放棄でした。
こっちスタダ成功したし、別に負けた気はしませんでした。
57分に転が割って、そのまま終了。
<21:57:10> 砦 [Luina Guild 4]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

そのあと派遣を送るも時間切れ。

結果→L4獲得

感想
先週はMLのER内でのEMC一回で落ちましたが、今回は何回か防げたんで、よかったと思います。箱の持続時間が30秒で高いってこともあるんで、常時つかえるわけがないんで、マヤパでも買わない限り、金ゴキを止めるのは難しいかな。あんこそばの突撃にも安定して防衛してたし、反省点あるとしたら、金ゴキ対策ぐらいじゃないかと思います。
次のGGは防衛するなら、完全防衛したいですね。
[PR]
by unsui94 | 2007-01-28 22:26 | GvG | Comments(2)

久々の窓手

転生したばっかのギルメンの砂と窓手に行ってみた。
まだ60代とは思えない火力でした。
c0087980_17522697.jpg

[PR]
by unsui94 | 2007-01-27 17:53 | 狩り | Comments(0)

鳥必死

水曜日
キエル探す→発見→EMC!!→ADS!!→D鯖げっとおおおお

夕方にギルメンと一緒にヴェスパー狩りへ
PT構成 チャンプ1 廃WIZ1 廃プリ1 LK1
対抗にクリエと廃プリいたけど、動きからして2PCぽかった。
阿修羅3発いれて終わり!コア1ゲット!!

この日は運がよかったです。

木曜日
鳥がニヨにいって90→92へ
火曜日のメンテまでに95にしたい・・・;x;
[PR]
by unsui94 | 2007-01-26 00:28 | 狩り | Comments(0)

鳥レベルうp!

学校から帰ってきたのが16時ぐらい。ギルメンとキエル行くことになってたんで、行ってきました。対抗にソロクリエ。こっち3人なんで負ける気がしませんでした。こっち勝ったけど、ドロップはスカ。次も行ってみる。対抗が消えて気楽に狩れました。
c0087980_1182531.jpg


夜は鳥がニヨにいって90!さっさと95にして生体いきたいです・・・;x;
[PR]
by unsui94 | 2007-01-24 01:31 | 狩り | Comments(2)

キエル

日曜日の23時すぎにギルメンと知り合いのキルハイルクエのお手伝いをしてあげた。
PT構成 チャンプ1 クリエ2 廃プリ1
問題だったのが最後のキエルの前の雑魚MOB大量沸きでした。ここで全滅をくらってしまい、時間が3時すぎとかで、だるいってことで増援をよんでみた。
PT構成 チャンプ→鳥にチェンジ クリエ2 廃プリ1+廃WIZ1 プリ1 ジプシー1 
ブラギを出してAMPSGなどを駆使して速攻で終わらせた。最後の最後でクリエの人の番の時にクリエがキエル前で鯖缶・・・・。腹立ったんで、ADSでキエルを倒してもらうように言ってみた。あっというまに終わってしまった。全部終わったのが4時ぐらい。学校あるってことで落ちる。

月曜日は塾があるんで、まともにROができません。帰ってきて風呂入ったら、火曜日になってます。昨日、せっかくキルハイルクエやったってことで、一人でキエルを探しにいってみた。5分くらい飛んでいたら、変な塊発見。昨日のクリエを呼んで倒しにいこうとします。しかし、弾がないらしく10分ぐらい探してました。知り合いから弾をもらい、いきますが、俺が死亡。
廃プリ1追加してLA→ADS→LA→ADSを繰り返して撃破!
c0087980_234531.jpg

ドロップはごみだけ。経費かかりますが、クリエが経験値うまーって言ってたんで、よかったです。
[PR]
by unsui94 | 2007-01-23 02:34 | 狩り | Comments(0)

1/21 CROWN同盟

同盟構成
REB=転=ウェル=CEN
参加人数→66

スタダに幻天PA。傭兵にFDがいました。RCのエンブがPAの赤色のやつに変わってました。こっちのほうが威圧感がありますね・・・。敵さんの同盟構成はFD=ファントム=RCだったと思います。

開始二分にはREBがER内でEMC。しかし、呼ばれた数が半分以下。
c0087980_22231328.jpg

5分にウェルがEMC。そのあとにCENと転がEMC。11分にREBが再EMC。
これまで突撃がきてませんでした。防衛体制はバッチリでした。
相手の突撃がバラバラなのか、分けて突撃してるのかで突破力がなかったです。
一番怖かったのがFDのLK。WIZ地帯に抜けてきたのがFDのAXとBSとLKだったと思います。
あと肉うどんのAXがエンペ付近まで抜けてきました。エンペに触れさせることなく排除します。
他の敵は大魔法か阿修羅で沈んでました。
ロキが落ちたり、LP張られたりしますが防衛しきります。
21時には撤退していきました。

35分ごろになると、あんこそば同盟がきました。傭兵か体験か、わかりませんがMLがいました。特に問題なく安定した防衛をしていましたが、WIZ地帯でMLがEMC。さすが金ゴキですね・・。エンブも消していて見えなくて、いつのまにか人が増えていきました。
後衛は壊滅させられ、エンペ付近までいかれます。
プリが敵アタッカーにアスペして、俺がAXに必死に阿修羅しますが、アサシンかチャンプに割られて落城。
c0087980_22444286.jpg

<21:54:44> 砦 [Luina Guild 4]を [Missing-Link] ギルドが占領しました
取り返しにいくものの時間切れ。

結果→L4落城→宿無し

感想
幻天PAは突破力がいまいちでした。こっちのEMC補充なども上手くいっていたと思います。
あんこそば同盟への対処もよかったと思うんですけど、MLの金ゴキにやられた感じ。
あんこそばとMLが組んだら厄介な同盟になりそうです。
MLにEMCされましたが、自分は落ちるとは思っていませんでした。AXも落としたし、落ちる要素があったとすれば、エンペへのサンクとSW。これが出ていませんでした。アスペの音はよく聞こえたんですが、エンペ殴るときは㌦つけてると思うんで、アスペをやる前にサンクやSWをやったほうがいいんじゃないかと、思いました。
来週は攻めになるんで、テコンGをいかして頑張りたいです。
[PR]
by unsui94 | 2007-01-21 22:51 | GvG | Comments(2)

生体3→ヴェスパー

今日は釣が4人で豪勢でした。自給はどうだったんだろうか。外ってことで、いつも収集品を全部もらってます。地味にお金入ります。いいときはINT鯖とかも出るんで、何気にいいバイトかも。

この前のコアはG資金いきだったんで、今回はG狩りではなく、普通の狩りってことでヴェスパーいきました。
PT構成→チャンプ1 廃プリ1 廃WIZ1 AX1
今日も三階までサクっといく。
しかし、今日は探してもいなかった。どっか粘着でもしてるかなーと思いつつ探す。
1時間探したとこで諦めようかなと思いましたが、勿体ないってことで頑張りました。
PTメンバーの廃プリ様は別ゲーにいき、廃WIZ様は別キャラで狩り、AXは仮眠ってことで、一人で探すことに。
探しはじめて2時間。やっと見つけました。見つけたときは嬉しかったです・・・。
PTメンバーをよんで、ヴェスパー狩り開始。
右下にいたので、AXに58あたりまで引っ張ってもらう。
そしてLA阿修羅→阿修羅→AX以外死亡。あと一発のとこでAX以外が死亡してしまった。
AXがうまくヴェスパーを8のほうに連れて行ってくれて、イグ葉渡して起こしてもらう。
みんな起こして再支援後、LAいれて阿修羅。
c0087980_2582879.jpg

ドロップなし。MVPで紫と経験地。
そう簡単に出るものじゃないので、これからも暇あったら行きたいです。
[PR]
by unsui94 | 2007-01-19 02:59 | 狩り | Comments(0)

生体3→G狩り

20時あたりから外釣をしてみた。慣れてきたと思うが、今日は結構死んだ気がする。
まだまだ改善するところがあるんで、頑張りたいです。

鳥が何気に87になった。88になればジュペニヨの募集をよく見かけるので、さっさと88にしたいところ。

23時半ごろから始まるG狩り。ヴェスパー倒してコア出してウマウマ作戦!
PT→廃プリ2 プリ1 廃WIZ1 冠1 ジプシー1 パラ1 LK1の八人でした。
紋章はギルメンが持ってたんで、さくっと最下層まで行く。
一ヶ月に一回ぐらいヴェスパーに行くんですが、いつも会えなかったです。
今回は最下層ついてから5分くらいで見つけました。
7にいるってことなので再支援して慎重に進みます。
c0087980_141972.jpg

MVPは冠。クリップの形をしたものをドロップした。
前出したときはコアの形をしていたので、これはクリップかなーと思って戻って鑑定。
c0087980_1441370.jpg























c0087980_1443758.jpg

コア2でした><;
G狩りなんで半分はG資金いきになったけどね!
[PR]
by unsui94 | 2007-01-17 01:45 | 狩り | Comments(3)

1/14 CROWN同盟

同盟構成
REB=ウェル=転
傭兵にML

参加人数69名

目標→L4獲得

19時50分すぎにL4に移動開始する。天空が防衛の様子。
スタダでの勝負は、ずっと前のL5以来だったと思う。開始1分には3MAPでREBとウェルEMC。
どんどん突撃する。
c0087980_22224281.jpg

天空のどっかがエンペ付近でEMCしますが排除。
c0087980_22234229.jpg

開始5分には制圧完了。防衛開始。
天空が取り返しにきますが防衛成功。
c0087980_22245390.jpg


天空撤退後にセレナイト。突撃くるまでの時間が長かったですね。
30分ごろにセレの突撃がくる。突撃してきて転戦していった。

次にあんこそば。先週のL2でやられたんで、今回はキッチリ防衛したかったです。
あんこそば2G体制の同盟外にチェイスG?を確認しました。
チェイス対策してたおかげか、潜入されることはなかったです。
EDPグリムが強かったですね。俺は後ろのほうにいたんでよくわからなかったです。
防衛が安定していたんで一人で逆突撃してみた。相手のブラギに乗ってモルボルメイスでMB連打。スタンや呪いがかかってる人が結構いたんで、やってて楽しかったです。
c0087980_22303612.jpg

あんこそばから守っていたら、そこにADPKがくる。お互い潰し合っていた。
21時10分くらいには、あんこそば撤退。

ADPKの突撃がはじまった。あんこそばに比べると突撃力がなく、問題なく防衛。
防衛安定ってことで、また一人で逆突撃。ブラギに乗ってMB連打。
c0087980_22335730.jpg

30分には撤退していった。

偵察頼まれたんで、C5にいってみた。レーサーが防衛中でした。そこに天空がきてエンペを割る。幻天の派遣がER内でEMC。そのあとにREBでEMC。
最後は幻天の派遣が割って終了。おしかったです。

結果→L4獲得

感想
天空はテコンGないので、スタダでは怖くないかも。天空の全部のGがERに引き篭もったときは、どうだろうか。とりあえずスタダ成功してよかった。
もうちょいセレの派遣と戦いたかったです。
あんこそばの突撃はL2のときより安定して防衛できていたと思います。
ADPKが高台集まってからの突撃が遅かったですね。突撃のテンポが遅く、それほど脅威ではなかったです。
MLの皆様お疲れでした。
[PR]
by unsui94 | 2007-01-14 22:42 | GvG | Comments(2)