うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

12/31 CROWN同盟

同盟構成
ウェル=転

参加人数46人(ウェルの人数が多いと思ったら、旅団の人がきてたぽいですね。)

大晦日ってことで参加人数少なめ。てきとーに遊んで、最後にどっか確保予定でした。

C1放棄して屋台の守るB1へ。
スタダで庭で暴れようとしたが、重くて鯖缶。
スタダ失敗ってことで、2MAPラストでウェルEMC。3MAPの敵排除しつつ前に進み突撃。
c0087980_23104790.jpg

重くて何もできずに死亡。その後EMC突撃を2回ぐらい繰り返すものの、全然削れてないってことで転戦。

転戦先はB3でした。空き巣ってことで割って転戦。

転戦先はV3でした。青空?らしき同盟が防衛してたんで、テコンEMCで連続突撃を繰り返します。教授さんがLP出してドンドン攻めます。
c0087980_23155721.jpg

このLPが決め手となり、エンペ破壊に成功
c0087980_23165363.jpg

割ったあと転戦。

転戦先はV4。少しレーサーがいる程度でした。排除して割り。
c0087980_23205630.jpg

少し防衛して放棄。

転戦先はB4でした。ロキ晩とRFがエンペ周りで防衛してました。
偵察だったんで様子みてると画面が暗転。ファンタジーでした。
テコンのすばやいEMCで3MAPラストでEMC→突撃。ロキ晩数名いたんで排除して割り。
c0087980_23235874.jpg

割った後、防衛しようってことで防衛開始。
ZeとDHとロキ晩がきてました。耐えれるわけないので防衛しつつ転戦先を探してました。
転戦先がL2に決まったとこでウェルマスターだけ戻ってもらい、他は防衛。死んだ人からL2へ行くってことでした。

L2の3MAPラストでEMC→突撃→割る
c0087980_23261045.jpg

L2暇防衛だったんでウェルマスターだけL3に送ります。
ウェルマスターL3の3MAPラストでEMC→突撃→敵排除→割る→放棄。ウェルマスターはEMC後すぐにL2に戻ってました。転は居残りでL2防衛してました。
c0087980_2328030.jpg

V1がRFとロキ晩がいるってことでL2を転に任せてウェルでV1強襲→エンペ割る。
c0087980_23302557.jpg

L2のほうは割られてしまったんで、転とウェルでV1防衛開始。
V3が欲しいってことでV1放棄してV3攻めに変換。

V3はFASTが防衛。ロキがキレイに出てる+時間がないってことで転戦。

転戦先はレース化していたL2。どっかが割ったあとにウェルマスターのすばやいEMC。
割って防衛。転GをL3に派遣するものの時間切れでした。
c0087980_2334634.jpg


結果→L2獲得

感想
B1スタダは残念でした。スタダ失敗したあとの3MAPでの戦闘が楽しかったです。
今日は動きのあるGGでした。久しぶりに楽しめたGGだったと思いました。
年明けのGGも、こんな感じに楽しめたらいいなと思いました。
旅団の皆様おつかれさまでした。そしてCROWN同盟の皆様、来年も頑張りましょう
[PR]
by unsui94 | 2006-12-31 23:44 | GvG | Comments(0)

ボス狩り

久々のボス狩りいってきました!
回ったのは、尻王狐超道蟻羊LOD剣でした。
紫いぱーいでたんで、一人二個ずつもらえました><
尻から兜!鑑定→きたこれ!
c0087980_20254913.jpg

トリオなんで一人6Mぐらい・x・ 尻の対抗にブラギGXいたけど、逆にブラギを利用して阿修羅!対抗いるときに勝つと嬉しいです!
ちょっと装備かりれたんで、かりた装備で王をソロってみた。
c0087980_2028368.jpg

c0087980_20294465.jpg

久々のボスで疲れたなー・w・
[PR]
by unsui94 | 2006-12-30 23:09 | 狩り | Comments(0)

虎の時間になったんで行ってみた。いつもどおり阿修羅二発いれてみた。なぜか死なない虎。
SP減ってたのかなと思い、もう一発いれてみた。死なない虎。
装備を見てみる。あー・・・、これはむりむり・・・;x;
c0087980_1139393.jpg

次はちゃんとチェックしよう・・・。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-30 11:40 | 狩り | Comments(0)

久々の鳥

鳥のメダルが貯まってたんで交換してきました。73→79まで上がり。あとひとつで80だー・x・
溜まり場に変な人いたんで貼っておきます^^
c0087980_2355369.jpg

CADの虎をメンテ後から全部狩ってるんですけど、剣くれません・・・;x;
まだCAD使えるんで、使えなくなるまで頑張ります・w・
[PR]
by unsui94 | 2006-12-29 23:58 | 狩り | Comments(0)

お手伝い

ギルメンのケミがこの前発光したんで、今日は転生した商人のお手伝いをしてきました><;
c0087980_1284592.jpg

この商人が窓手をいっぱいトレインしてきて全滅しそうになりました;x;
はやいとこ転職させてADSを思う存分撃ってもらいたいです。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-29 01:33 | 狩り | Comments(0)

ニヨ

塾から帰ってきたのが21時ちょいすぎ。
暇だったんでプロ南にいってみた。目にとまったのがユペニヨ。しかし、別に育てたいキャラはいなかったが、ギルメンから虎靴かりれたんで、中に違うギルメンをいれて、外で走ることにした。自給は4Mで教本で6Mだったらしい。一般狩場でこれだけ出れば満足です。
しかし、この狩場は大分荒れてますね。ニヨにLPを張る、IWで走行妨害をやられました。
幸いにも、うちのギルメンがサゲだったんで張り返して終わり。何度かしつこくきてたようでした。
IWしてくる廃WIZ(WIZだったかも)のほうは知らない人だったけど、廃WIZと一緒にくる廃プリの人は某同盟(解散したかも)の人でした。同盟の看板を背負っているのに、よくこんなことできるなーと思いました。
SSがLPしてくるサゲのしかなかったんで、それをはっておきます。
c0087980_23457.jpg

効率は出るかもしれないけど、俺はあんま好きになれそうにない狩場でした。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-28 02:05 | 狩り | Comments(2)

さびしいよー;x;

午前9時に起床。てきとーに飯を食った後、ログインしてみた。
珍しく溜まり場に誰もいなかった・・・。
ギルド情報を見てもログインしてるのは俺だけ。
暇だったんで露天みて南行って、ちょっと時間つぶした後に再度溜まり場に行ってみた。
しかし、誰もいなかった・・・;x;
そこで思いついたのがキルハイルクエスト!キルハイルクエストと言えば、エリーたん!
すでに廃プリと鳥はやってあったんで、チャンプで行くことになりました。
相変わらずエリーたんは萌え萌えでしたー^-^
ちょっとだけ癒されたました・・・。しかし、ソロは寂しい。
もうクエストをやめようと思っていたら、見知らぬ♀廃プリさんに声をかけられた。
一緒にクエをやりませんか?と言われた。
とてもうれしかったです。女神or天使にみえました・・><;
気合の入った雲水さんは最後のボスのとこで阿修羅連発でした(・皿・)ノ
c0087980_2404893.jpg

このとき無形チェイン貸し出し中で、武器がなくLメイスで必死阿修羅してました・・・;x;
そして二人分クリアーでカード帖get♪
c0087980_242630.jpg

カード帖の中身は・・・忘れました。
たまには、初めて出会った人と一緒にクエをやったりするのもいいと思った一日でした。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-26 02:44 | 狩り | Comments(2)

CROWNな戦跡

同盟名決定後のGGの戦跡
10/8 L2獲得
10/15 L2防衛成功
10/22 L2防衛→落城→宿無し
10/29 C2獲得
11/5 巻き戻り(カウントなし)
11/12 C2再獲得
11/19 C2防衛→落城→V3獲得
11/26 V3防衛→落城→宿無し
12/3 宿無し
12/10 L4獲得
12/17 L4落城→宿無し
12/24 C1獲得

獲得成功7回(防衛成功1回) 宿無し4回
暇だったんで、てきとーにまとめたよ(・皿・)
[PR]
by unsui94 | 2006-12-25 21:52 | GvG | Comments(0)

12/24 CROWN同盟

C1獲得。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-25 01:29 | GvG | Comments(0)

オーラ達成

一日で20%ぐらい稼いでオーラ達成。お疲れ様。
c0087980_213442.jpg

[PR]
by unsui94 | 2006-12-24 02:09 | 狩り | Comments(0)