うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:GM紹介( 1 )

☆GM紹介☆

c0087980_23334595.jpg

お猿の温泉宿の前に作ったお猿のお宿のマスター。お猿のお宿を作る前はCrisisというGのマスターであった。仕事で忙しいといことで、お猿の温泉宿を作ることになる。今でも猿宿の大黒柱的存在。一番まともかもしれん・・。

c0087980_23412112.jpg

お猿の前衛を代表するLKのおがさわら。まったりGから、いつのまにか猿Gに入っていた。
今ではお猿には欠かせない存在になってしまった。現在は休止中。戻ってくるかもしれないという噂が・・。

c0087980_234556.jpg

猫さん。別キャラに廃プリがいて、よくG内の人のお世話をしてくれる。俺もよくお世話になりました。廃プリ頑張ってるぽいです。接続時間があわないので、あまり会わない・・。

c0087980_2350723.jpg

GGではロキをがんばっている。WIZをやっていたが、いつのまには鳥がメインになっていた。
2PCでロキも出せる頼もしい存在である。昔は転生0かよwwwって馬鹿にされていたけど、今では鳥踊オーラ。廃WIZにAXまで持ってる。あとケンセーが98と94とか。

c0087980_23553869.jpg

猿宿の萌え担当のももち。ベースが85ぐらいになってから、すごいスピードでレベルが上がっていた。CADとったときは、俺が廃プリをだして、よく狩りにいった。最近はすごくエロイ発言を連発。たまについていけない・・。
[PR]
by unsui94 | 2006-11-12 23:46 | GM紹介 | Comments(4)