うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:キャラ紹介( 5 )

1.5倍終了します

正直上げる気なかったキャラがオーラになってしまった!名前きもいしなああ;;
11個目のオーラかな?転生するときの迷路がいまだによーわからん!オーラ放置でいいや。
冠も生体ソロで上げ。自給30Mでてたぽいです・A・
c0087980_8593143.jpg

経験値よりドロップ1.5倍のほうがいいよおおお!
ギルメンがニコニコで狩りを生放送してた!
メイン垢
98Chaser
99Assassin Cross
99Lord Knight
99Creator
99Sniper
サブ垢
95High Priest
99Champion
92Clown→94
95Soul Linker
98Chaser

[PR]
by unsui94 | 2009-01-13 09:13 | キャラ紹介 | Comments(0)

1.5倍終了

c0087980_12593036.jpg

モロクでレベル上げてた砂があと少しだったのでニヨでさくっと上げちゃいました。
ジョブ68だったチェイサーも69になりました。3次実装前になったらオーラ+ジョブ70でいいや!ついでに冠も2個あげておきました。♀垢の育成終了。♂垢どうでもいいやー><
12月はボスcラッシュ!?でったらしいです。デビリンとかDQとか。自分も1枚出しましたけどね!!!

メイン垢
98Chaser
99Assassin Cross
99Lord Knight
99Creator
97Sniper→99
サブ垢
95High Priest
99Champion
90Clown→92
95Soul Linker
98Chaser

[PR]
by unsui94 | 2008-12-29 13:10 | キャラ紹介 | Comments(0)

メンテ大好き

緊急メンテ+期待通りの延長
ほんとメンテ好きだな!

CENがV2とってた・・。(o*゜▽゜*)o*゜▽゜*)o*゜▽゜*)oオメデトウ
神器材料出たらくれるって信じてるよん♪

メイン垢
98Chaser
99Assassin Cross
99Lord Knight
99Creator
93Sniper→97
サブ垢
95High Priest
99Champion
87Clown→90
95Soul Linker
98Chaser


スナイパーと冠がいくつかレベルうp
♂チェイサー追加。オデン育ちのせいでジョブがまだカンストしてません。@150パーセントだけど、無理にあげる必要はないんで放置。廃プリか冠上げましょうかねぇ。
[PR]
by unsui94 | 2008-12-03 19:00 | キャラ紹介 | Comments(0)

キャラ紹介

メイン垢
98Chaser
99Assassin Cross
99Lord Knight
99Creator
93Sniper
サブ垢
95High Priest
99Champion
87Clown
95Soul Linker


サブ垢1個あいていたのでで新キャラ作成。ジョブ40転職までもっていったところで飽きちゃった♪
サブ垢の冠を90にしたいけど、デスペナオンラインなんで上がる気がしない。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーン
メイン垢のスナイパのステ迷ってます。とりあえずDEXカンストして、AGI91まで振ったところからステP保留。AGIカンストさせるか、他のステに回すか悩む!
いつのまにかメイン垢とサブ垢が変わってました><;
[PR]
by unsui94 | 2008-09-16 20:33 | キャラ紹介 | Comments(0)

ステ装備紹介♪

♂垢
c0087980_2221223.jpg

一番のお気に入りのキャラです。装備はGGの時のやつです。オーラ出たのでステ公開します。一時期ボスやってたんでINT高めです。自分ではそこそこ気に入ってます。
c0087980_2375268.jpg

99までがんばる予定だった廃プリです。今は非公平の時しか起動しません。

c0087980_17512910.jpg

転生したけど、すぐ飽きて放置キャラに。

c0087980_17515596.jpg

付与

95リンカー

♀垢
AX
魂EDPSB狩りをしてみたかったんで作成。あとGGでエンペ割りたかった。
c0087980_17534589.jpg

すてP保留中
フルコート用

98チェイサー
テコンで金は微妙でしたーってことで作った
そこそこ楽しい^~^

59踊

73騎士
[PR]
by unsui94 | 2006-10-07 23:11 | キャラ紹介 | Comments(0)