うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:GvG( 294 )

TEとGv

10日TEあずりんご
あずりんご+紅桜でセレのG3へ
30分くらいで崩して紅桜で割ってもらってそのまま暇防衛して終わり。下ロキ落としてからはスムーズでした。
死に戻ってきたら終わってた( ゚д゚)


11日Gvぷるーと
最初だけプルートと別行動でN3へ。FASTリユニ+海猫HW+MUUKでセレ攻め。こっちは20分くらいで海猫で割れて撤退。そのあとCFとかと遊んでN5とC3で終わりかと思ったら、ざCOがL3とってきたのでATMUkで3砦プルート3砦の計6砦でした。



生体獄のPT狩りが面白いです。
WL メカ AB2 民 湾 修羅(金剛) 皿 の8人PTで2時間ぐらいで衣装9個でました。戦死者のマントとかもドロップしました。
c0087980_17492221.jpg

アームズきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by unsui94 | 2015-10-16 17:50 | GvG | Comments(0)

TEとGv

26日TEあずりんご
開始なぜかG3へ。紅桜と30分だけ攻めて撤退。最初のほうは軽くて回復叩けてたからよかった。
ラストG4防衛しつつG2とって終了。


27日Gvプルート+ATMUK
開始はV1へ。色々きてて乱戦。途中からセレとタイマン?1G+αで来てたぽいけどN3に敵がきたのか撤退していった。V4F3色々回ってF1とってラストにF5とって終了。


さて10月3日はRJCがあるのでTEはお休み致します!
4日のGvのほうは出れると思います!
Frigg鯖でRJC来る人は声かけてくださいね!!
目指せ一回戦突破!!
打ち上げ楽しみいいいいいいいいいい
[PR]
by unsui94 | 2015-09-27 23:49 | GvG | Comments(0)

TEとGv

・攻城戦
19日TEあずりんご
ER防衛して3MAPで平地している人を倒しにいくパターン多い。G1確保しつつK1狙うもラスト割れずおしい。

20日CFと同盟
CFとATMUKでN5行く予定がOTP云々でN3のセレ人が少ないんじゃねーってことでN3前いったら、考えることはみんな同じらしく海猫リユニがいたので共闘。FASTは途中から?
10分ぐらいでN3落城。割り回して解散。
N5をとってた自由人を落として防衛。海猫やらリユニやらFASTきてたけど潰し合ってたようで守護にはマスターが突破してくる程度。
CFと別れてN2防衛するもFASTきたので撤退して別砦へ。N4とC2同時に攻めるもN4城主のリユニ戻ってきたのとC2に海猫全軍きたのでC4へ。ぎりぎり割ってC4獲得で終了。
ATMUKだけではSEとるの厳しいのでさくっとFE行ったほうが正解だけどSE頑張りたい。

・まったり
c0087980_2342977.png

やっと10作れました!免許皆伝へ
ゴミを+10にするギルドがギルドメンバー募集中ですたぶん!!wsかメカなら入れます!レベル4武器を+10にすると免許皆伝です。まずは新人としてレベルが低い武器から初めてくださいね!

c0087980_2384851.png

ABのジョブが59だったので60にするために時計塔ナイトメアへ!カード一枚と影杖一個出ました!

RJC練習が全然出来てない!!たすけてええええええええええええええええ
[PR]
by unsui94 | 2015-09-23 22:33 | GvG | Comments(0)

TEとGv

長野疲れた。そしてまた火曜日ぐらいから長野('A`)

14日TE(あずりんご)
仕事だったので21時半まで参加。
あずりんごの防衛は安定してるなーと思う。


15日Gv(ATW)
西でATWみつけてご一緒させてもらた(´゚ω゚`)
ATWはリユニAAの傭兵でした。ATWのほうのボイチャに混ぜてもらいました。久々の中身ありのABと同じPT同じボイチャで支援もらいやすかった(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

来週も出れるといいなー
[PR]
by unsui94 | 2015-03-16 03:19 | GvG | Comments(0)

TEとGv

2月28日TE(あずりんご)
ついにあの伝説の男が復活!!ブラギ出してもらいました。
ずうううううううううううううううううううっとG1防衛してた!ラストG2紅桜?が防衛してるってことでG1さよならしてそっちへ。重かったけど何とか攻め切れた感じやっほい!


3月1日(とーか軍)
RG RG RG 修羅 ジェネの脳筋5人組で参加させてもらいました。
海猫ETが強かったかな?リユニAAといい勝負してた。セレには瞬殺される\(^o^)/
リア充須田に神の鉄槌ヘスペルスリットしておいたやったわ!!!!!!Firggのゴミどみなんともついでに食べておいた。軽いgvは楽しい。

適当に攻めたN3攻め>>真面目に考えたN3攻め
軽ければするする行けるんだよなぁ
もやは重くて当たり前、軽かったら不思議っていう糞げー。

今週末から長野日帰りが始まる。
[PR]
by unsui94 | 2015-03-01 22:46 | GvG | Comments(4)

TEとGv

21日TE(あずりんご)
最初軽かったけど最後重い
G4とって終わり りんごさんのエンペ横EMCええな!


22日Gv(あずぷる?)
あずぷる様で参加させていただきました。指揮がとてもしっかりしていて動きやすかったです。昔ながらの指揮って感じですな。こういう指揮やれる人いなくなったよなー。
2hほぼずっと戦いで疲れたけど楽しかったです!また機会あれば( `・∀・´)ノヨロシク

先週と同じく影葱で。そして飽きた\(^o^)/
来週出れそうならまた別職だなー。今のうちに色々な職を試したい。

Frigg最強ジェネのブログはここ!!@@@@@@@@@@@
生放送もやってるみたいなので是非!!
[PR]
by unsui94 | 2015-02-22 23:44 | GvG | Comments(0)

Gv

15日Gv(連合?)
先週よりは軽かったかな?
久々の影葱脱衣げーたのちっ

くーが:インスピレーション!!
詠唱中にグルーミ+ウィークネス
これきもちいいいいいいいいいいいいいい
性格の悪い俺には影葱があってるわ!!!!!!

c0087980_22583283.png

昔からあったお猿の宿屋解体しました。さようならー
[PR]
by unsui94 | 2015-02-15 22:59 | GvG | Comments(0)

TEとGv

7日TE(あずりんご)
21時ぐらいから参戦→G4防衛とかK3攻め守りとかラストG5
結構戦闘あって比較的軽くて楽しい

8日Gv(リユニ)
重いわばーか!!!!!!!!!!!

・艦これ
c0087980_005297.png

c0087980_01420.png

無事?に終わってよかった
[PR]
by unsui94 | 2015-02-09 00:02 | GvG | Comments(0)

TEとGv 最強RK復活

31日TE
お休み

1日Gv(リユニ)
R化以降出してなかったRKの出番がついにやってきましたよ!!!!!!!
相変わらずルーンすげーのとDBでも結構人殺せるのね。動画UPしたいけど編集の時間あるかな(; ・`ω・´)
RK面白いですよ!!!
[PR]
by unsui94 | 2015-02-02 01:57 | GvG | Comments(0)

TEとGv

24日TE
欠席

25日Gv
欠席

忙しい
[PR]
by unsui94 | 2015-01-26 01:49 | GvG | Comments(2)