うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:GvG( 290 )

TEとGv

1月9日あずりんごTE
開始からセレのG3攻め。前日に作戦立てておいたのでそれを実行。
30分すぎにER崩し。40分ぐらいにエンペ割り。
商業95のG3をセレからお年玉もらえて(゚д゚)ウマー
G3防衛しつつG4G5とって3砦で終了。



1月10日ぷっくーw
参加人数35くらい
開始は慣らし運転でV1へ。FASTプルート(体験)、リユニ(+CA)、墨谷がいて乱戦。FASTプルートの3MAP防衛を崩してエンペ割って転戦。
N3のセレへ。とりあえずセレ数やばい。動いてないキャラもすごいけどアクティブ人数も半端ねぇ。殺しても殺しても沸いてきやがる。
何とか守護2押し込んで城門開放。バリケ2戦も制してエンペ割り。
防衛を試みるも抑えきれずN3を割られる。浮足立ってしまい押し返されてしまったので50分に転戦。
ラスト10分でB4へ。セレ全軍がB4へ。数はいるがEMC回せば何とかなる。
C4を外郎ソロで割るがこちらにセレ全軍。ラスト数秒で割られB4だけでフィニッシュ。


gvたのしいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
セレさんまたやりましょう!!

[PR]
by unsui94 | 2016-01-10 22:41 | GvG | Comments(0)

TEとGv

2日あずりんごTE
セレと紅ぐらいしか活動してなかった。セレと紅と遊ぶ。
21時30ぐらいにK5で守ってるWWを見かける。何回か突っ込む。G3以上の火力出てた気がするもっと早くここに行けばよかった。
今週はジーク用意してなかったのでER攻めはきつかった。来週またK5防衛してたら攻めたい。
G4防衛しつつG2とK2に派遣を出す。ラスト数秒でK2割られて終了。K2にもうちょい戦力を回せる頭があったらよかったごめんなさい。

G2G4獲得


3日まるこ軍vsとーか軍
まるこ軍にて参加
心折れた

色々とって終了
[PR]
by unsui94 | 2016-01-03 23:00 | GvG | Comments(0)

2015年ラストのTEとGv

26日あずりんごTE
G3のセレ攻め。2,3回LP出すも攻め落とせず。LP後に突っ込めるユニットが少なすぎる。もう少し人数ほしいところだ。
転戦してG4防衛へ。FTが攻めてきてくれた。ER乱戦になるも押し返し成功。エンペあと数発で割れてた危ない。G5に派遣出したけど失敗。

G4獲得

まとめ
人に余裕があるなら王したい。


27日UKATM+CA(30人くらい)
CFと戦おうと思ったけどあそこスタダ遅い。絶対にいるN3のセレへ。
13分すぎから自由人FTと共闘攻め。
20分に守護2破壊で城門突破。
バリケ2に防衛あり。10分かからず突破。バリケ3にセレEMCあったけど流れ込んでエンペ割り。
割り回して解散。

F1に転戦
防衛自由人FTで攻めにこちら。
セレと攻め被り。セレ排除してたけどきりがないので転戦。

N4割って防衛開始。攻めにCFで一回城門開放されたけど押し返して終わり。
F2→N2とってFEへ。予定通りC2とって様子見。セレがC4でEMCしてくれたのでB4へ。59分に割って終了。N2ぎりぎりとられてた\(^o^)/ セレの相手してたらそこまで手まわらんわ!

N4F2C2B4獲得

まとめ
やはりセレと絡むgvは楽しい。また人数いたらお相手してもらいたい。特にラストの小競り合い大好きです。
1月3日のお祭りどうしようね。先週セレと共闘したら、FAST総指揮から苦情きたし出づらいです。
1月10日から通常運営予定だけど、同規模いるかどうか。楽しめそうなら頑張る。
とりあえずしおん。俺はもう疲れた。
そういえば最近♡がいる。こいつがいると、ひなちゃのガードがきつくなるんだよな。
りんご姫さんエメラルドイヤリング安くうってくれてありがとう。

UKATMのメンバーお疲れ様でした。
戦ってくれた敵同盟の方々も来年また宜しく。

今年中にあと一回更新予定。
[PR]
by unsui94 | 2015-12-28 10:03 | GvG | Comments(2)

TEとGv

12日あずりんごTE
ER防衛してもどこもこない。暇防衛が嫌なのでK3で平地してきました。やはり不毛。楽しいには楽しいけど四方八方敵だらけだ。やるならどっかでタイマンでやりたい。


13日UK+ATM
参加人数23名
CFと戦闘したかったので誘ってN1で戦闘。30分ぐらいタイマンできたけど自由人FTさんがきてぐだったのでエンペ割れたタイミングで転戦。色々いって3砦で終わり。
タイマン厨になってます。まあとりあえず圧倒的蹂躙はつまらん。UKATM単騎で戦うならCFor自由人FTになりそうだ。


c0087980_22361844.jpg

古王さんお疲れ様でした。2週間で1Gほど儲けさせてもらいました。

えるるーんのほうでサンタ狩り。お金貯まり次第pv参加したい。
[PR]
by unsui94 | 2015-12-15 22:52 | GvG | Comments(0)

TEとGv

28日あずりんごTE
最近やる気上昇中のあずりんご。G3放棄してG1のセレ攻め。2分で終わった。詳細は動画にある。そのあとはラスト3MAPでセレにEMCされたけど、G1守り切って終了。
最近セレはラストになるとEMCで飛ぶから本城狙い目かもしれん。エンペアタッカー数人いれたギルドでそこ狙ってみてもいいな。


29日ATM+UK CF 自由人FT(前半だけ一緒)
N1の海猫落として、N1守りつつN3のセレ落とした。ATMUKでN1B4とって終わり。

N1攻めはある言葉から始まった
りんくん:作成も、俺がドミナントに作成させてやりたいだけだしなぁ

か、かっこいいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなくさい台詞言えるやつFriggにまだいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

V花も無事買い取れたようです。作成は金曜日か土曜日にやるそうです。どみなんと大好きな人はお手伝いしに行くと彼が喜ぶはず!


みなさんお疲れ様でした!楽しいgv最高です!
[PR]
by unsui94 | 2015-11-30 20:34 | GvG | Comments(2)

TEとGv

14日あずりんごTE
G3防衛~暇が続いて人がいないころを紅桜に狙われて落城。取り返しに行くも全然崩せず転戦G2とって終わり。
色々課題が見えたTE。王楽しいけど真面目に防衛するなら廃WIZ。

15日ATMUK+CF
海猫が守るN1へ。攻めかぶりはなしで城門解放までは1回いったけど押し返されてアボーン。21時に撤退しました。RoGと魔法が痛かったらしい。CF側としっかり連携していけばもうちょいいけたかなと。
今度はセレが守るN3へ。FASTとリユニも来てたので共闘で攻め。これはだめだーと思ってリユニ転戦間近の25分くらいに守護2防衛突破して城門解放。セレ撤退したのでこちらも撤退。N2C2C3とって完。
動画エンコード中


先週からTEとGvの動画反省会はじめました。スカイプしながら動画見て意見交換する会です。
今週は金曜日にやります。興味のある人は参加してね(´゚ω゚`)

先週セレから奪ったN1で、4個目か5個目のブリュン作成できました。海猫HWさん作成していただきありがとうございました。だいぶ借金減りました。

がんほーさん
俺の封印神殿返してくれ!!!!!!!!!!!!!
借金がやばいんじゃあああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by unsui94 | 2015-11-16 01:33 | GvG | Comments(0)

TEとGv

10日TEあずりんご
あずりんご+紅桜でセレのG3へ
30分くらいで崩して紅桜で割ってもらってそのまま暇防衛して終わり。下ロキ落としてからはスムーズでした。
死に戻ってきたら終わってた( ゚д゚)


11日Gvぷるーと
最初だけプルートと別行動でN3へ。FASTリユニ+海猫HW+MUUKでセレ攻め。こっちは20分くらいで海猫で割れて撤退。そのあとCFとかと遊んでN5とC3で終わりかと思ったら、ざCOがL3とってきたのでATMUkで3砦プルート3砦の計6砦でした。



生体獄のPT狩りが面白いです。
WL メカ AB2 民 湾 修羅(金剛) 皿 の8人PTで2時間ぐらいで衣装9個でました。戦死者のマントとかもドロップしました。
c0087980_17492221.jpg

アームズきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by unsui94 | 2015-10-16 17:50 | GvG | Comments(0)

TEとGv

26日TEあずりんご
開始なぜかG3へ。紅桜と30分だけ攻めて撤退。最初のほうは軽くて回復叩けてたからよかった。
ラストG4防衛しつつG2とって終了。


27日Gvプルート+ATMUK
開始はV1へ。色々きてて乱戦。途中からセレとタイマン?1G+αで来てたぽいけどN3に敵がきたのか撤退していった。V4F3色々回ってF1とってラストにF5とって終了。


さて10月3日はRJCがあるのでTEはお休み致します!
4日のGvのほうは出れると思います!
Frigg鯖でRJC来る人は声かけてくださいね!!
目指せ一回戦突破!!
打ち上げ楽しみいいいいいいいいいい
[PR]
by unsui94 | 2015-09-27 23:49 | GvG | Comments(0)

TEとGv

・攻城戦
19日TEあずりんご
ER防衛して3MAPで平地している人を倒しにいくパターン多い。G1確保しつつK1狙うもラスト割れずおしい。

20日CFと同盟
CFとATMUKでN5行く予定がOTP云々でN3のセレ人が少ないんじゃねーってことでN3前いったら、考えることはみんな同じらしく海猫リユニがいたので共闘。FASTは途中から?
10分ぐらいでN3落城。割り回して解散。
N5をとってた自由人を落として防衛。海猫やらリユニやらFASTきてたけど潰し合ってたようで守護にはマスターが突破してくる程度。
CFと別れてN2防衛するもFASTきたので撤退して別砦へ。N4とC2同時に攻めるもN4城主のリユニ戻ってきたのとC2に海猫全軍きたのでC4へ。ぎりぎり割ってC4獲得で終了。
ATMUKだけではSEとるの厳しいのでさくっとFE行ったほうが正解だけどSE頑張りたい。

・まったり
c0087980_2342977.png

やっと10作れました!免許皆伝へ
ゴミを+10にするギルドがギルドメンバー募集中ですたぶん!!wsかメカなら入れます!レベル4武器を+10にすると免許皆伝です。まずは新人としてレベルが低い武器から初めてくださいね!

c0087980_2384851.png

ABのジョブが59だったので60にするために時計塔ナイトメアへ!カード一枚と影杖一個出ました!

RJC練習が全然出来てない!!たすけてええええええええええええええええ
[PR]
by unsui94 | 2015-09-23 22:33 | GvG | Comments(0)

TEとGv

長野疲れた。そしてまた火曜日ぐらいから長野('A`)

14日TE(あずりんご)
仕事だったので21時半まで参加。
あずりんごの防衛は安定してるなーと思う。


15日Gv(ATW)
西でATWみつけてご一緒させてもらた(´゚ω゚`)
ATWはリユニAAの傭兵でした。ATWのほうのボイチャに混ぜてもらいました。久々の中身ありのABと同じPT同じボイチャで支援もらいやすかった(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

来週も出れるといいなー
[PR]
by unsui94 | 2015-03-16 03:19 | GvG | Comments(0)