うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:GvG( 290 )

TEとGv

4月9日あずりんごTE
G3防衛→3分で落城→一回取り返すもすぐ落城
G1に転戦してG5に派遣だすもとれず。

セリア鎧つえー
来週から違うことします


4月10日ぷくりぽ
N1防衛
海猫来る→CF来る→攻めが潰し合い→両方一斉に消える
どっちか残れよ!!!!!!!!!!!!!!
V1に派遣だす→セレがN1の城門開放→城門なおせる時間までバリケ1前で粘る→城門作成セレ撤退
いつもすぐ帰るセレだけど城門開放したら長くいてくれた。これはわざと城門開放させれば遊べる。
N1N3B4C4で終了。
今週は傭兵なしで先週より20人少なかったけどセレ相手でも何とかなるもんだ。

外郎が予想通り30分ちょっとでメカ飽きて修羅出してた。

ジャンプみて寝る
[PR]
by unsui94 | 2016-04-11 02:55 | GvG | Comments(0)

TEとGv

4月2日あずりんごTE+TMG
G3完全防衛+G5ゲット
まだらにエンペ付近でEMCされてあせった。

4月3日ぷくりぽ
仕事で富山にいたので、富山のネカフェから参加。
ソフトクリーム食べまくってやると思ったけど二杯が限界だった。
総指揮はATW+Muをまとめる裏のマスター青木に任せた。
ラスト以外はまあよしとしよう!しゃべれないのは辛い。
7砦だったようだ
[PR]
by unsui94 | 2016-04-04 03:47 | GvG | Comments(0)

TEとGv

3月19日TEあずりんご
G3防衛
敵こない
G3とG5とって終わり

3月20日ぷくりぽ

N1345とL3C4


3月26日TEあずりんご
G3防衛
敵こない
G3のみ

3月27日ぷくりぽ
N2のセレ攻め。防衛する気なかったのかセレ即撤退。
残ってたN1防衛しつつ派遣。セレがたまにEMCありで来る程度で平和。
N1234とってFEへ。B1B4C4C3V3とって終了

ここすさん引退という噂を聞いた。マイペースそして仏と言われていた彼がついに引退か。おつかれさん。
[PR]
by unsui94 | 2016-03-27 23:58 | GvG | Comments(2)

TEとGv

先週の分忘れてた メモ書き

3月12日TEあずりんご+TMG
G3完全防衛 G5派遣で獲得

3月13日ぷくりぽ
セレが防衛のN4をFASTと共闘攻め 落として放棄
セレが防衛のN4を単騎で攻め 落として防衛
9砦とって終了

N4 N5 商業少し溜まってます

すぺーすがメギン作成 セレが回してた気がするんだけど気のせいだったようだ

c0087980_1134476.png

c0087980_1142073.png

通報


c0087980_115560.png

こいつ一人で何してんだろうな・・・
[PR]
by unsui94 | 2016-03-20 11:05 | GvG | Comments(0)

TEとGv

5日あずりんごTE
ER防衛してくれるのがあそこしかいない。G3攻めしか選択肢になかったのでそっちへ。
スタダから攻める→紅が1MAPでEMC→一度撤退
いなくなったの確認してから再度攻め開始。途中からTMGとFT共闘。
21時すぎぐらいにFT撤退。きついかなと思ってたら相手のEMCと突入が重なってロキ消えたので大魔法叩き込む。ER崩してあずりんごで割り。あずりんごTMGで防衛開始。セレが攻め返してくる?3MAP状況わからず、いつにまにか3MAPラストは紅+HWに。紅HWって正式同盟でも組んでるんだろうか?
Muが気を利かせてくれて3MAPで暴れ始める。紅HW撤退。ラストG5に派遣だして割って終了
G3(商業55) G5獲得

☆☆G3攻め動画はこちら☆☆


6日ぷくりぽ
先週とったN5防衛から。攻め手にFASTリユニプルート。21時ぐらいまで攻めてきて撤退。
暇になったのでN4に派遣。防衛セレで攻めFASTリユニ。確保時間まで適当に遊んでもらって撤退。
N2確保→FAST来る→押し返して終わり
N3確保→FASTきたので一旦放棄してカウンターして割って終わり。
B4→C4→L1とって終了
N2N3N5B4C4L1
CAが傭兵にいたのでFAST相手だと戦力差ありすぎて微妙だった。来週はいないので今週よりはマシになりそう。来週も攻め手がいるならN5防衛。いないならどっか攻める予定。
一回もセレと戦闘なしって珍しい。
[PR]
by unsui94 | 2016-03-07 22:59 | GvG | Comments(0)

TEとGv

2月27日あずりんごTE+Mu
G1かG3攻めの二択だったけど、先週暇防衛していたG1が商業足りず盾作れなかったぽいので、リベンジもかねてG1攻めへ。
セレと共闘攻め。途中からFTTMGも追加。紅+HW側に途中からSo追加。
いつのまにかほぼ全ギルドがG1で久々の大戦へ。
何とかこちら側で割れて防衛配置へ。3MAPにたまってた紅HWを一掃してから割回し開始。割り回して終了。
更なる戦いを求めて敵を探す。G4で紅を発見。
G4→G1→G4 21時58分くらいにG4こっちで割れて終了。こちら側が宿無しになっていた可能性もあった。

G4獲得
☆☆動画はこちら☆☆

2月28日ぷくりぽ
偵察回すと久々にセレが開始から防衛してくれている。これは行かないとってことでN5攻め。
自由人と攻め被ってめんどかったので共闘攻めに。数もこちら側が有利になったのでスムーズにN5落城までもっていく。割って転戦。
F2N1で乱戦して21時30分くらいにN5とってどうするかと悩んでたらセレが来てくれる。
50分すぎまで来てくれて中々熱い展開へ。撤退したあたりでN3C4に派遣。C4とられてC3でサブがEMCして時間ぎりぎりで何とか割れる。

N3N5C3獲得

22:03:31 (nattou) 楽しかったわー

無感情の納豆がこんなこと言ってた。

☆☆動画はこちら☆☆
[PR]
by unsui94 | 2016-03-01 01:13 | GvG | Comments(0)

TEとGv

20日あずりんごTE
寝坊して遅刻。
☆☆動画はこちら☆☆
21時30分まで王でフラフラして、ラスト30分K1防衛と派遣に参加して終了。
ソロ王楽しかったです。


21日ぷくりぽ海賊団
N防衛したらどっか来てくれるかなと思ったけど海猫とセレ攻め被りばっかで遊べず。確保時間まで乱戦げー。
N5とF1確保。FAST来たけど50分近かったので両方とも放棄して早めにB4へ。セレは1Gだけ?だったのでラスト2分ぐらいからC4になだれ込んで割って終了。セレもB4固執するより砦数稼ぎに行った感じぽい。
B4C4獲得

B4とる為に早めにSE切り上げるしかないのが辛いところ。ラストにセレ攻めようとしても邪魔する勢力いるからめんどくさい。
[PR]
by unsui94 | 2016-02-24 20:58 | GvG | Comments(0)

TEとGv

2月13日あずりんごTE
G1の紅攻め。HWと合同だったぽくて厳しい。Muと共闘攻めしたけど2回ぐらい崩せて押しきれず時間切れ。
K1いって派遣失敗して終了。
K1獲得

2月14日ぷくりぽ海賊団
N1攻め。セレ放棄で割回し。確保時間まで適当に遊ぶ。N1確保してからB4へ。
N1にセレがEMC込できたのでN1放棄してB4集中。
セレ2Gきてたけど3MAP防衛+リセットで何とか逃げ切り。
B4獲得

うちらだけでセレ相手はやっぱ厳しいな。B4もあと数分あったら落とされている。
楽しいけど辛い。
[PR]
by unsui94 | 2016-02-15 00:22 | GvG | Comments(0)

TEとGv

2月6日あずりんごTE
20時~21時30分
G4のセレ攻め。何度かLP出すも押し戻される。21時30分にLPと大魔法きまってER壊滅。そのまま割って防衛へ。
G1に行ったセレを突きつつG5派遣でとって終了
G4G5とって終了。


2月7日ぷくりぼ海賊団
20時~21時30分
N1のセレ攻め。バリケ3前まで行くも押し返されて時間切れ。

21時30分~22時
時間ぎりぎりまでN3でFASTとやりあう。N3一回割られて取り返してFEへ。
先にセレにB4確保されてて攻めるも時間切れ。

やっぱセレ攻めは面白いな。反省点多すぎてやばい。ついでに経費もやばいから来週はおとなしくしよう。
[PR]
by unsui94 | 2016-02-07 23:18 | GvG | Comments(0)

TEとGv

1月30日あずりんごTE
G1防衛
20時~21時 偵察TMGが遊びにきてくれる程度

21時~21時30分
紅+HWが攻めに来る。途中からSo追加。ロキから抜けたのが2,3キャラ?特に崩れることもなく終わり。
21時30分~22時
G1防衛しつつ派遣。K1に5人くらいで行くも割り負けて終了。

無事にあずりんご3個目のヘルヴォル作成できました。


1月31日ぷくりぽ海賊団
20時~21時30分
F3で海猫と戦闘予定 セレきたから中止
V1で乱戦
V4で海猫と戦闘。30分弱やるも落とせず撤退。

21時30分~22時
N5のセレ攻め。セレN1とN5同時防衛だったのでシーソーゲー。最終的にセレ完全防衛のN1優先したぽくてN5から撤退していったのでN5落とす。
N5防衛しつつFASTの守るF1とってFEへ。B1L3いってラストB2EMCで割れて終了
N5F1B1B2L3 5砦

反省会参照
[PR]
by unsui94 | 2016-02-06 01:27 | GvG | Comments(0)