うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:GvG( 290 )

12/17 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟)
転職マガジン編集部(同盟)
虹色の魔方陣(同盟)

ROSE OF PAIN(REBELLIONへ詰め込み))
Children Eat Nightmare(転職マガジン編集部へ詰め込み)
ウェルウィッチア(虹色の魔方陣へ詰め込み)


参加人数→71名(遅刻者含む)

目標→L4防衛

ウェルを使う予定でしたが、マスターが休みなので虹をいれての3G体制にしました。

スタダ勢力に犬猫同盟。B5放棄での全軍攻め。
入り口で妨害するも、相手マスター全部にスルスル抜けられていた。
開始6分にはこちら全部のEMCが完了。
それから程なくして突撃がきました。
c0087980_2301140.jpg

10分過ぎるとLPも出されて、どんどん突撃がきます。
c0087980_2343213.jpg

エンペ付近でEMCして平地戦するも制圧されてしまいました。
c0087980_235378.jpg

転戦します。

空き巣のL5にいきます。REBマスターがEMCして、エンペ殴ってたLKを排除して防衛開始。
c0087980_2365833.jpg

50分ごろに、あんこそばがきました。
偵察いってたんで状況がよくわかりませんでした。

<21:27:47> 砦 [Luina Guild 5]を [So Far Away] ギルドが占領しました

L5落城したんで、すぐさま偵察から戻りました。
攻めに参加してみると結構おしてる感じだった。
REBのテコンEMCで早い突撃を繰り返して前衛を崩して、どんどん奥にいきます。
c0087980_23122378.jpg

ER内で転と虹とREBがEMCしてドンドン攻めます。
あんこそばはエンペ付近で粘ってきます。
c0087980_23134617.jpg

途中押し返されたりもしますが、REBと転がエンペ高台の下のとこでEMCします。
c0087980_23154663.jpg

c0087980_2316144.jpg

このまま時間切れ。

結果→宿無し

感想
L4の犬猫同盟は強かったですね。前衛がどんどん抜けてくる。
L5の防衛はエンペ裏でEMCを二回も決められたのが痛かった。ER内を巡回してる人がいなかったのかな。反省点ですね。
L5落城後の攻めに関しては、結構よかったと思う。いつも通りウェルがいれば落とせたかも。
それだけに悔しいです。
L4とL5で久々に熱い戦いができたんで楽しかったです。
だけど宿無しは流石に萎えます・・。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-17 23:22 | GvG | Comments(0)

12/10 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟内)
ウェルウィッチア(同盟内)
転職マガジン編集部(同盟内)

ROSE OF PAIN(ウェルウィッチアへ詰め込み)
虹色の魔方陣(転職マガジン編集部へ詰め込み)
お猿の温泉宿(REBELLIONへ詰め込み)
Children Eat Nightmare(REBELLIONへ詰め込み)

参加人数58→68(遅刻者10名程度)

目標→L4獲得

L4のPAK放棄。すぐ確保して防衛開始。
c0087980_22392038.jpg

15分ぐらいからキャラセレ死亡。44分ごろにログインできるようになる。
目立った勢力なし。
<21:53:03> 砦 [Luina Guild 4]を [REBELLION] ギルドが占領しました

REBで割る。派遣はウェルだったんでREBはずっとL4で暇防衛してました。

偵察SS
B5
c0087980_22423978.jpg

B2
c0087980_2243961.jpg


感想
宿無しじゃなくてよかった。相変わらず遅刻者多い同盟だと思った。
暇防衛だったんで、特に反省点なしでした!おわり!
[PR]
by unsui94 | 2006-12-10 22:45 | GvG | Comments(0)

12/3 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟内)
Children Eat Nightmare(同盟内)
ウェルウィッチア(同盟内)
転職マガジン編集部(同盟内)

ROSE OF PAIN(ウェルウィッチアへ詰め込み)
虹色の魔方陣(REBELLIONhへ詰め込み)
お猿の温泉宿(REBELLIONへ詰め込み)

参加人数60名→67名 傭兵なし


目標→C2

C2の天空は放棄。スタダ勢力にCROWNとROLG。ガチの戦いでした。
c0087980_22183758.jpg

先にER確保できたのはCROWN。C2の場合テコンが早いってわけでもない気がする。
ROLGが3MAPラストまでくるまでに、廃プリマスターのCENも1分すぎにはEMC完了済み。
スタダの速さではこっちが↑だった。
ROLGの攻めになるわけですが、セレがきます。ROLGはちょっと突撃して転戦したのかな。せっかくガチの戦いができると思ったのに残念でした。
セレが突撃してきます。すぐさまCENでリセット。
エンペ破壊後、すぐ防衛体制を整えますが落城。
C1空き巣だったので、そこに転戦。40分ごろ確保
21時ちょい過ぎになるとCATAの派遣きます。
やばくなり、REBとウェルでB2を強襲することになりました。
c0087980_22301913.jpg

暴れてるうちに、CENと転Gが守るC1が落城。。
らーめん屋の派兵もくるわでグダグダ。
<21:45:27> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [食い逃げ上等] ギルドが占領しました

こちらは何回も突撃するも駄目でした。

結果→宿無し

感想
さすがに2週連続宿無しってのはどうかと思う。
反省点を全然いかしていない。なんの為の反省会か考えてほしいです。
ROLGと一騎打ちしたかったなー。
[PR]
by unsui94 | 2006-12-03 22:41 | GvG | Comments(0)

11/26 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟内)
Children Eat Nightmare(同盟内)
ウェルウィッチア(同盟内)
転職マガジン編集部(同盟内)

ROSE OF PAIN(Children Eat Nightmare詰め込み)
虹色の魔方陣(ウェルウィッチア詰め込み)
お猿の温泉宿(REBELLION詰め込み)

参加人数75名 傭兵なし

目標→V3防衛

スタダにROLGがきました。先週のC2でのお返しをするチャンス。
開始2分には全マスターEMC完了して防衛体制に入ります。
防衛入ったのはいいがリンカーが一人のみ。いつもは3。4人ぐらいいるのに、遅刻と欠席がいたようで、どんどん反射されてWIZが落ちていきます。
それでも必死に防衛。
c0087980_22344979.jpg

一番厄介だったのがファンタジーのAXだったかも。何回目かのROLGの突撃でやられてしまいます。

<20:20:23> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Woolly Flock] ギルドが占領しました

c0087980_2243163.jpg


突撃準備をしていたらファンタジーが割る。クラウンもROLGもファンタジーにやられたという感じ。

<20:25:00> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [fantasy] ギルドが占領しました

<20:26:25> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました
防衛があんこそばに変わり何回も突撃繰り返すも、無理ということで転戦。
50分ごろにL5空き巣だったんで確保。
c0087980_2250047.jpg

21時20分くらにFAST全軍。テコン2Gによる攻めは強い。
やばいってことでリセット。

<21:37:30> 砦 [Luina Guild 5]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

すぐ防衛体制にはいるものの、制圧されてしまいました。
c0087980_22553753.jpg

c0087980_2255497.jpg

取り返しにいくも無理。数はFASTのほうが↑だったので残り15分分で取り返すのは無理。
早めに転戦するべきだった。
転戦先さがしてるうちに時間切れ。落ち着いて判断するべきだった。

結果→宿無し

感想
遅刻者が多かった。L5に行くころには、いつもの数になっていたかな。V3の構造+CROWN同盟の数からしてROLGの突撃なら耐えれたと思う。CW対策はよかったと思うし。次こそはROLGを倒したいです。あとファンタジーのAXに釣られすぎ。このへんしっかりをしっかりしていれば防衛できたと思うし。
L5のFASTのテコン2Gによる連続突撃は怖かった。数も多かったですね。ここの同盟もいつか倒したいですね。
この二つの同盟とはガチでやりたいですね。
打倒ROLG!打倒FAST!
[PR]
by unsui94 | 2006-11-26 23:04 | GvG | Comments(4)

11/19 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟内)
Children Eat Nightmare(同盟内)
ウェルウィッチア(同盟内)
転職マガジン編集部(同盟内)

ROSE OF PAIN(ウェルウィッチア詰め込み)
虹色の魔方陣(ウェルウィッチア詰め込み)
お猿の温泉宿(REBELLION詰め込み)

参加人数71名 傭兵なし

目標→C2防衛

スタダ勢力にROLGとFAST。10分ごろには制圧されてしまいます。V3に転戦します。
スムーズに転戦できてよかったです。
V3空き巣だったんで各マスターEMCして防衛開始します。
c0087980_22412745.jpg

35分ごろにHrodvitnir+Angelic Blessing+MasterSlave+S.P.K+Zenithがきました。数は60くらいかな。
c0087980_22434312.jpg

何回かLP張られますが、特に被害なく一番下の階段で全部排除します。
c0087980_2244369.jpg

53分ごろに敵は撤退。突撃がバラバラだった感じがした。テコンEMC3個あったらしいので、回転は速めでした。まとまって突撃されてたら、危なかったかも。V3の構造に助けられた感じもしました。

平和になったので派遣を出します。派遣対象はREBELLIONでL5へ行きます。
防衛はヘ協。ロキありましたが、EMC→突撃→EMC→突撃を繰り返して21時35分には制圧完了。
c0087980_2249582.jpg

41分ごろにREBELLIONで割ります。
c0087980_22501926.jpg

ヘ協がER内でEMCを2、3回しますが排除。REBの各メンバーがいい働きをしてたかな。ちょっと反省点あるけど。
50分ごろに攻めにCATA派遣追加。
速攻で制圧されてしまいます。数多かったですね。
c0087980_22521818.jpg

無理ということでC5に転戦指示がでます。

C5には天空全軍いたのかな。これは無理。時間きて終わり。

c0087980_22534867.jpg


結果→C2落城 V3獲得

感想
スタダにどっか来るとは思ってましたが、ROLGとFASTの二つがくるのは予想外でした。
この落城は仕方なかったかなぁ。
V3防衛に関しては特に問題ないかな。
L5のへ協との戦いは熱かった。来週も熱い戦いがしたいです。
[PR]
by unsui94 | 2006-11-19 22:59 | GvG | Comments(0)

11/12 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟内)
Children Eat Nightmare(同盟内)
ウェルウィッチア(同盟内)
虹色の魔方陣(同盟内)

ROSE OF PAIN(ウェルウィッチア詰め込み)
転職マガジン編集部(CEN詰め込み)
お猿の温泉宿(REBELLION詰め込み)

参加人数68名 傭兵なし

目標→C2防衛

スタダ勢力なし。城主のROPマスターが欠席だったんで城主交代の予定でした。30分ごろになると、お祭り同盟がきました。
c0087980_22394288.jpg

Ewiger FlugelのマスターとMissing Linkのマスタ金ゴキチェイサーに抜けられ、エンペ付近でEMCされて制圧されます。
<20:46:47> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Ewiger Flugel] ギルドが占領しました

割ったあと放棄されてました。すぐさま確保して防衛開始。
c0087980_22442293.jpg

少し早いですが割ります。
c0087980_2246294.jpg


<21:25:32> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

50分ごろにPRマスターが3MAPラストでEMCとの情報が入りました。俺は偵察だったんで、すぐ戻ります。戻ったころには終わってました。6、7名いましたが、バラバラだったんで楽に排除できたと思います。
c0087980_22484791.jpg

c0087980_2249347.jpg

c0087980_22502362.jpg


結果 C2再獲得

感想
CW対策が甘かった。CW対策が甘かったと言うより、こちらが力負けしてたのかな。乱戦になったとこを上手く抜けられたと思います。
派遣もL4、L5、V3等に送りましたが失敗に終わってしまった。最後の派遣もPAさんがきたので戻してしまう結果に終わった。上手くテコンGを使えてない気がしました。
次はテコンGを上手く使ってダブル狙っていきたいです。
[PR]
by unsui94 | 2006-11-12 23:05 | GvG | Comments(2)

10/29 CROWN同盟

目標→L5

ROP=ウェル=お猿=転職(88人) 傭兵にHGかな。

防衛は天空同盟。スタダはCROWN同盟だけでした。天空vsCROWNでしたね。
ウェルマスターが開始1分には3MAPラストでEMC、続いてお猿が4分にEMC、5分にはROPがEMCして、転が7分にEMCします。4GEMC後突撃します。ER内は40人程度でドンドン行きます。10分にはER内でお猿がEMC。DHがエンペ横でEMCしますが排除して12分には確保します。
c0087980_2318168.jpg

確保後にPRと空欄Gがきます。こちらの防衛が整ってないうちの突撃だったので、守れるわけもなくリセットします。

<20:18:33> 砦 [Luina Guild 5]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

防衛しますが、PAではなくファンタジーに割られます。こちらのミスですね。

<20:33:27> 砦 [Luina Guild 5]を [fantasy] ギルドが占領しました

取り返しにいくも割ったのは空欄G。

<20:36:12> 砦 [Luina Guild 5]を [   ] ギルドが占領しました
<21:04:27> 砦 [Luina Guild 5]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
<21:07:52> 砦 [Luina Guild 5]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

c0087980_23214993.jpg

取り返しに行こうとするものの、

<21:18:40> 砦 [Luina Guild 5]を [   ] ギルドが占領しました

B5に行ったりL5に行ったりでした。
よくわからないままC2に転戦します。

C2はACがとっていましたが排除?して確保します。
c0087980_23272634.jpg

偵察がくる程度で平和でした。
平和なのでC1に派遣だします。

<21:51:42> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

21:57:00> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Temple Knights] ギルドが占領しました

取り返しにいこうとするものの、C2が確保だったんで派遣を戻して57分に割り始めます。
そしてC鯖落ちる。
突然落ちたので、C2がどうなったのかが気になりましたね。C2獲得を確認して終わり。
c0087980_23312346.jpg


結果 L5確保→PAに割られる C2確保→C2獲得

感想
L5は数の差もありましたが、ウェルマスターがよく機能していたと思いました。
またPAさんにやられたのが悔しいな。最後はよくわからないまま終了で萎えた。
鯖缶も多くて、よくわからないGGでしたね。
次回はどうなるかなぁ。


おまけ
c0087980_23364472.jpg

アリスげっとー♪
[PR]
by unsui94 | 2006-10-29 23:37 | GvG | Comments(2)

10/22 CROWN同盟

今週の作戦→L2防衛 C3放棄

今回は傭兵なしの67人での防衛でしたー。

L2
スタダ勢力なしで、PAの偵察が少しいました。すぐにPA同盟の空白GとHD数名がきます。
PRも20名くらいきてましたね。何回目かの突入でPAのオーラLKが高台裏まできます。
さすがだなーと思いつつ排除します。
c0087980_22472210.jpg

24分ごろにS2HZ登場。PAと潰しあってましたね。40分にはS2HZ撤退。
3MAPラストに数50↑が溜まってました。
この突撃で防衛が崩されて、46分にPAにERでEMCを決められます。
こちらもEMCで押し返そうとしましたが、無理でした。
c0087980_22493745.jpg


<20:50:40> 砦 [Luina Guild 2]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

放棄かと思って戻ってみたら、防衛してました。これは無理だと思い転戦します。

L4
防衛はFASTかな。このとき偵察でB3が空き巣だったのでマスターはB3行ってました。
突撃後転戦。

B3
c0087980_22542551.jpg

4GマスターともEMCして防衛。
偵察が少しくるくらいで、平和でした。
c0087980_22573792.jpg

残り30分になると、S2HZ同盟がきます。
20分ぐらい耐えますが、やばいと思いお猿でリセット。
c0087980_22584164.jpg


<21:50:12> 砦 [Britoniah Guild 3]を [お猿の温泉宿] ギルドが占領しました

同盟マスターが先に来るのを祈りながら待ちますが、一番にきたのはSFA。早いなーと思いつつ防衛しますが3分も持たず落城。

<21:52:45> 砦 [Britoniah Guild 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

すぐに取り返しに行きますが時間切れ。

感想
さすがPAだったかな。いい経験になったので、よかったと思います。
B3は反省点多いですね。
反省点を改善していき、次のGGを頑張りたいです。
[PR]
by unsui94 | 2006-10-22 23:14 | GvG | Comments(0)

10/15 GG CROWN同盟

今週の作戦→L2防衛

CROWN同盟(73人)+THE クレイス(11名)の84人でした。先週より多かったですね。

L2
スタダ勢力なし。
c0087980_2231408.jpg

15分ごろになってセレの派遣登場。数は30程度で、数も少なめだったので問題なく排除できたと思います。
26分ごろにAbild同盟きます。セレとAbildは共闘?だったのかな。阿修羅地帯まで、数名到達しますが、問題なく排除します。セレは、いつのまにか撤退。Abild同盟はしつこく突撃してきますが、数にものをいわせて防衛しきり、58分には撤退していきます。そのあとは偵察がちょっとくるぐらいで問題なく防衛します。ROPマスターが忙しくて繋げないらしいので、非同盟のウェルで割ります。

<21:54:00> 砦 [Luina Guild 2]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

C3
45分ごろに、派遣先がC3に決まる。
最初は、猿マスターと転マスターだけで、潜るのが目的でした。
しかし、途中でROMが割ります。

<21:52:18> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Road of Moon] ギルドが占領しました

すぐに猿マスターと転マスターをC3に送り込みます。ROM放棄のようで、ER内空っぽだったんで、猿EMC→転EMC。指揮官が「C3、転職でも猿でもいいので割っちゃって」って言うんで、転Gで割ります。

<21:56:55> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

このあとHDなどきますがラグが酷く、そのまま終わります。
c0087980_22493262.jpg


結果→L2防衛成功 C3獲得

感想
CROWN同盟初めてのダブルで素直に嬉しい。今度は傭兵なしでダブルを目指したいです。
個人的にはC3でROMと戦ってみたかったかな。
傭兵に来てくださったTHE クレイスさんお疲れ様でした。
[PR]
by unsui94 | 2006-10-15 23:07 | GvG | Comments(0)

10/8 GG 同盟名決定。

先週は砦なかったんで、L4攻めから。防衛はFASTでした。他の勢力は見当たらなかったので、CROWN同盟vsFAST同盟になりました。

こちらは、CROWN同盟(63人)+AB(14人)の77人でした。いつもより数が多いです。
ROPマスター休み。虹マスター休み。ウェルマスター休み(途中からいたかも)
なのでEMCは三枚でした。同盟構成は、ROP=お猿=転=CENで行きました。
スタダでお猿マスター鯖缶。転CENは開始四分には高台でEMC。遅れて7分にお猿EMCします。ROP徒歩で高台まで集合したとこで、突撃します。すでにロキがでており、SWもしっかり出ていました。ADSもドンドンとんできました。何度かロキを落としますが、攻めきれず21時25分ごろ、3GともEMCして突撃して転戦。お猿マスターがエンペ近くまで潜りましたが、EMCできずに見つかって死亡。

転戦先はL2です。防衛はPAK同盟。奥までスルスル抜けれるので、これはいけると思いました。40分ごろS2HZ同盟?がきました。数が先週より少なかったので派遣かな。
21:48:52 砦 [Luina Guild 2]を [So Far Away] ギルドが占領しました
割られます。割れそうだったんで、マスターは砦前待機してました。速攻3ギルドとも3MAPラストでEMC→突撃。中は数少なめ、ロキあり、魔法薄め。21時55分に敵がエンペ近くでEMCとあったんで、ER入り口はスカスカ。どんどん突撃します。
c0087980_1355170.jpg

Hrimfaxiの援軍きましたと、IRCにあったんでやばいなーと思ってたら、
21:59:40 砦 [Luina Guild 2]を [R0SE 0F PAIN] ギルドが占領しました
ROPで割れて終了。
c0087980_1375293.jpg

L2獲得です。今回はABさんがお手伝いにきてくれて、本当に助かったと思いました。
初GGレポ+文才がないんで、おかしいとこあると思います。文ばかりでわかりにくいかな。
次はSSいっぱいで書きたいと思います。
[PR]
by unsui94 | 2006-10-09 13:10 | GvG | Comments(2)