うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:GvG( 295 )

N3面白かった!また攻めてきてくれよな!
数の差が倍以上なので守るならN3しかない!くーががN3なら守れるって昔言ってたのを思い出した。
今回はN3危なげなく防衛出来ました!来週から対策されてどうなるかですね。
とりあえず相手の同盟名長すぎなんだけど、なんて呼べばいいんだ・・。

最後までやりあって4砦!すごい楽しかったサンキュー海ナイトファスト
[PR]
by unsui94 | 2016-11-27 22:59 | GvG | Comments(0)
ぷっくー vs 対連合(海猫FASTセレ)
まさかの3同盟wwwww

N4防衛しつつ様子見するも、FASTセレの派遣にN4落とされてF2カウンターするもバリケ1破壊止まり。
ラストは後手に回ってしまって3砦でフィニッシュ。

N4もっと粘りたかったな。F2攻めもN4防衛もしたい。久々に面白い動きをしてくれて((o(´∀`)o))ワクワクしてきた!
[PR]
by unsui94 | 2016-11-20 22:39 | GvG | Comments(2)
c0087980_2256412.png

今週はTMGさんにお世話になりました!ほぼ全勢力が毎回K3に集まるのですごく重たい。

☆☆ラストのK3動画☆☆

c0087980_2259672.png

装備こんな感じ!
[PR]
by unsui94 | 2016-11-05 22:59 | GvG | Comments(0)

RK 装備変更

RK装備変更しました。あともう一個で完成する。
とりあえず鯖がクソすぎてまともに動けん。

ラストFE捨ててN2にいくべきでした。うちとセレが争ってセレの砦が減ってるのはいいことだ。
ラストのやりあいはやっぱりは楽しい。先週も同じこと書いてた気がした。
弥勒さんぽい動きをする影葱がいたけど本人だろうか。CSマスターもいたし砂漠組復帰か!?
[PR]
by unsui94 | 2016-10-31 00:11 | GvG | Comments(4)

TE スナイパーで参加!

c0087980_5465990.png

集まったのでエンチャントしてきました!

c0087980_5474230.png

悔しい・・・。じゃねーよwwwwwww
今度は成功させるって6回連続で聞いてるんだけど(´;ω;`)


c0087980_5495397.png

サクリでMVPと戦ってたら念属性に。めんどいから残りはDBで!ドロップ(゚д゚)ウマー


c0087980_5505637.jpg

ステ調整めんどかったスナさんでTE参加。
今回はお花畑さんへ!社長遅刻で20時30分開始。
G1でレクイエムとずっと戦ってました!紐パラが寝てて途中まで即死げーでお役に立てず悔しい・・・。
途中から別PTのパラさんにこちらのPTに入ってもらってからは即死はなくなりました!助かりました(ΦωΦ)
G1が終わったあとはG3で紅とセレあたりと交戦。G3をこちらで割って数分防衛して放棄。
K1確保してG5確保。ラストぎりぎりにK1割られてG5のみ。
社長!!!!!!!!鯖缶しないで!!!!!!
専属の紐が帰ってきのは21時50分くらいでした(ΦωΦ)・・・・
[PR]
by unsui94 | 2016-10-30 06:11 | GvG | Comments(2)

動画UP!

動画はこちら!

使用したLKのステータスと装備
ガイル肩とエミュール肩の持ち替え
初めてMDEF100ゴスLKやってみましたが硬いですね!sbrとCTが痛すぎ(´;ω;`)
途中からデコイ状態になってた。味方の後衛が優秀なら人耐性がちがちでヘイトとったほうがよさげだった。
次回以降はまた別職で!


自分の罠で死ぬ砂がいたらしい。三回も。
[PR]
by unsui94 | 2016-10-23 13:16 | GvG | Comments(0)

ガイルLKでTE参加!

MDEF100ゴスLKで参加!
TMGさんにお世話になりましたよー(ΦωΦ)
c0087980_22205944.jpg

単騎行動が多くてフルボッコにされました(´;ω;`)
動画は後日UPします!

途中までK3で色々なギルドと戦闘
SOさんからG1でタイマンのお誘いで21時すぎまで遊んでました!
終わったあとはG3の海猫さん攻め!10分ほどで諦め。
G1の紅さんを落として、UK組でG2確保。これで終わりかと思ったらK4でEMCが!空だったのでそのまま時間ぎりぎりで割れて3砦!
TMGさんありがとうございましたー(●´ϖ`●)
[PR]
by unsui94 | 2016-10-22 22:29 | GvG | Comments(0)

TEとGv

25日TE
ぽりんくんがG4行くっていうから新キャラ作って参加。せれ落として割り回しして終わり。G3はだめだった。
ラストG5紅がきたけどギリギリ守れてよかった。
K4G5獲得


26日Gvぷっくーw
N1防衛開始で途中からセレの攻め。最初安定してたけどクランク崩されたあたりでジリ貧モード。CFも加わって乱戦になり落城→割り回し。ある程度商業残しとけば防衛してくれるだろうと思い転戦。
N5N3B4とって終了。

セレに勝ちたい。
[PR]
by unsui94 | 2016-06-26 23:24 | GvG | Comments(0)

TEとGv

6月4日TE Muぴょーん
vsSO
21時25分ぐらいまでK3でずっとやってた。構成いじって勝ち越せたかな?
★★動画はこちら★★★



6月5日Gv ぷく
20時~20時30分 対セレ
クランクあたりで完封。久々に遊んでくれた。

20時30分~21時 対海猫
ぐいぐい押し込んでくる。海猫+自由人だと突破力がセレより上。守護付近まで押し込まれたど押し返して終わり。

21時~21時30分
色々行って確保時間まで遊んでた

21時30分~22時
N1 B4 F5とって終了

セレがN1かB4来るかなと警戒しすぎた/(^o^)\
前半がっつり遊べて楽しかった(´ε` )

c0087980_117028.png

Frigg最強の珍らしいです
[PR]
by unsui94 | 2016-06-07 01:19 | GvG | Comments(1)

TEとGv

5月28日TE Muぴょーん
Soと平地。負けまくり。反省会しましょ。


5月29日ぷっくーw
N1放棄だったのでとって防衛。ラストセレとN1とB4シーソーげーして両方ゲットで終わり。
N1N2F2B4

c0087980_01614.png

N2城主のぷくきゅん。ぷっくーときゅんきゅんの夢のコラボエンブレムです!
[PR]
by unsui94 | 2016-06-01 00:17 | GvG | Comments(0)