うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:RO( 100 )

最近の流行り

c0087980_2283079.png

マッドハッター+バロール
[PR]
by unsui94 | 2016-11-02 22:09 | RO | Comments(0)

来週大型アップデート

c0087980_22235964.png

c0087980_22243246.png

放置されてたら倒してる

c0087980_22322482.png

11月8日の大型アップデートで一番重要なのはこれだろ。

前提クエストが異世界クエストだけなのでよかった。さあ来いアップデート(ΦωΦ)
[PR]
by unsui94 | 2016-11-01 22:34 | RO | Comments(0)

RGvs生体獄MVP

c0087980_20455739.png

雑魚から赤箱ドロップ!どみなんとは出たことないらしい雑魚乙。


c0087980_2047484.png

本体はセシルさん。
周りを掃除して阿修羅で倒そうとしてました。
ついでにサクリで少しでもHP削っておこうと思ったら、倒してしまったΣ(゚Д゚)
カボチャパワーすごい。
[PR]
by unsui94 | 2016-10-28 20:49 | RO | Comments(0)
c0087980_20125562.jpg

ランググリスゴーストに阿修羅を打つ作業です。これで追加でポイントがもらえるらしいのでカボチャを食べまくりで数体倒してみましたよ!
ECOカード実装後から、ほぼ毎回参加してるんですがカードがまだ一枚しか出ておりません(´;ω;`)



c0087980_20235838.png

邪魔だったので獄MVP倒しておきました。本体ハワードだったので数回阿修羅で終わり。ドロップは・・。

c0087980_20162386.png

獄で女の戦いが行われていました。勝者はセシルさん!
c0087980_20165171.png

このあとセシルさんを倒して両方のドロップを美味しくいただきました(ΦωΦ)
[PR]
by unsui94 | 2016-10-27 20:18 | RO | Comments(0)

精錬

c0087980_21323021.png

5個

c0087980_21325828.png

3個

c0087980_21332720.png

1個

9にならず終わり。ネタがない!
[PR]
by unsui94 | 2016-10-26 21:36 | RO | Comments(0)

タオサクリで獄

c0087980_20551096.png

二個目ゲット!(゚д゚)ウマー
[PR]
by unsui94 | 2016-10-25 20:58 | RO | Comments(0)

金策してみました!

スカラバガーデンに行ってみました!
c0087980_0583950.png

装備はこんな感じで。今はフレイムグローブにパピヨンとプラズマ刺しでやってます!
ロボは脱衣されないので、壊れない装備と2PCカアヒがあれば行けます!

c0087980_0545472.png

c0087980_0552812.png



オリ245個×60k=14.7m
エル147個×15k 2.205m
収集品NPC売りで1.2m

時給換算すると18mぐらいですね!ここに+αでインペリアルスペアやカードなど。
中々おいしいですねー(ΦωΦ)
[PR]
by unsui94 | 2016-10-25 01:05 | RO | Comments(0)

はじめました

c0087980_19341386.png

どみなんと先生にやりかたを聞いて獄ソロはじめました!やっと少し慣れてきた感じです!人参ある間は頑張ろうと思います!

23日Gv
RKで参加。日曜日もsbrに悩まされる。
N2でぷっくーw対FAST猫  これだけ数が集まると重すぎる。軽ければ楽しめたと思うんだけど残念。城門開放されたので放棄。
5砦とって終了。ラスト30分の砦の取り合い面白い。セレさん毎週ありがとな!
[PR]
by unsui94 | 2016-10-24 19:45 | RO | Comments(0)

生体獄MVP

c0087980_201139.jpg

念属性のカトリだったのでアンリミアロストで!
s戦死者が30m買取あったので美味しかったです(ΦωΦ)
獄MVPはライフストリームがないのでゾンビアタックでいけますよ!

何か面白いイベントはよ!SSがもうない。
[PR]
by unsui94 | 2016-10-20 20:14 | RO | Comments(0)

神器レースとET登頂

前回の神器レース負けましたが今回は勝ってました!!
c0087980_20402683.jpg

スペースだったら500mだった。オルフェオだから0z!!!!!!!
新PC購入しなくても勝てましたw
c0087980_2045919.png

怖くて近寄りがたいけど、良い奴なんです。みんなも見かけたら挨拶してあげてください!喜びますよ!
おるふぇおさんメギンおめでとう!

オルフェオとは?
対セレナイトであったFrigg連合の立役者である。いつも変なことに巻き込まれる苦労人。Friggエンブレム事件で連合vs墨谷で夜遅くまで話し合いになるも、彼が終戦へと導く。



ET5人で登頂!
c0087980_20552830.jpg

c0087980_2056297.jpg

眠いから今回こそ75Fで帰りたかったので、絶対登頂無理だろうという構成で行ってきました。
RK(雲水)
珍(オルフェオ)
民(こんぱす)
AB(まにら)
皿(ぜろ)
これなら無理だろうと思ってました。でも行けるとこまで行こうぜ!っていう流れで登ってたら登頂してました。
[PR]
by unsui94 | 2016-10-19 21:02 | RO | Comments(0)