うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:RO( 112 )

MVPカード速報!!

c0087980_06440477.jpg
4月1日だけどマジで出たwwwwwwwwwwwwwwww
買いたい人いる?

[PR]
by unsui94 | 2017-04-01 06:45 | RO | Comments(1)
一度ROを離れた際に譲った装備を、大事にずっと持っててくれたようだ。真実の愛という時代遅れの装備から剥がした。中段に刺して返却する予定。
c0087980_22225358.png


[PR]
by unsui94 | 2017-03-31 22:26 | RO | Comments(0)

MVPカード速報

まーたMVPカードでたわ。日頃の行いかな。

c0087980_23445494.jpg
最強WL目指すかーw

[PR]
by unsui94 | 2017-03-25 23:46 | RO | Comments(0)
c0087980_19091533.png
増えるぶぶc

[PR]
by unsui94 | 2017-03-14 19:10 | RO | Comments(0)

中型杖理論値でました!

c0087980_01241064.png
最後のエンチャントがゴミだった。

[PR]
by unsui94 | 2017-03-14 01:25 | RO | Comments(0)

TEとGv

11日TEソロ
夢幻が21時からだったのでそれまでソロで入り口カット。ブラギの切れ目が死亡半分とあほみたいなミス半分。次回やるなら王だな。

12日Gvぷっくーw
反射死が半分以上。久々にジェネやりたくなった。
前半はセレ海猫といい感じに遊べたのでよかった。最後のほうは珍しくセレ+海猫で処理しきれず3砦で完。自由人の突破力がやばすぎて放置できない。


次のメンテで夢幻のCTが一週間になるのでやっとゆっくりできそうだ。



[PR]
by unsui94 | 2017-03-12 23:34 | RO | Comments(0)
c0087980_16591714.jpg
おめーはいらねーよwwwwwwwww

[PR]
by unsui94 | 2017-03-11 17:01 | RO | Comments(0)

RK新ステータスでgv

c0087980_23525568.png
夢幻に出て来るこのMOBのことを、我々はマルコと呼んでいる。


c0087980_23573291.png
究極8枚か9枚で10になった。ステータス装備をこれ用に変えた。個人的には中々いい感じに仕上がったと思う。欲を言えばアレが欲しいよ!!!サービス終了までに手に入れることが出来るかどうかだなぁ。

二倍期間でTWOとビジョウを頑張ったんだけどアクセ兜0なんだけど・・・。

やっと二倍が終わったのでドラクエのほうの特訓もそろそろやらんとな。やることが多いのはいいことだけど疲れる(´-﹏-`;)
アンルシアちゃん可愛かったなああああああああああああああああああああああああ

[PR]
by unsui94 | 2017-03-06 00:03 | RO | Comments(0)

近況

・TE
最近出てない

・Gv
RKの装備新調しました!
予定通りB4C3とSE2つとれたのでよかった。二倍期間中なので頼むよ!
最近セレが最後まで遊んでくれて幸せ(*´ω`*)

・夢幻
ぺんぎん一日二週。

・ET
ペアETいったら怨霊から楯無ドロップした。存在したんだな。
c0087980_23393835.jpg
二倍期間中はROがんばるぞい。

[PR]
by unsui94 | 2017-02-27 00:06 | RO | Comments(0)

MVPカード速報

c0087980_17270343.jpg
c0087980_17282763.png
ブブ出ました。在庫がー

[PR]
by unsui94 | 2017-02-25 17:29 | RO | Comments(0)