うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:ラーメン( 7 )

ふぅ

昨日の夜にラーメン行ってきました。
岐阜にある男は黙って前を行け!というラーメン屋です。
豚汁なし600gを注文!
c0087980_21482853.png

わかりづらいですが↑のが300g(これがデフォサイズ)
手前にあるのが600グラムです!
これが超(゚д゚)ウマー
大学生のころから通ってます(*´ω`*)
名古屋にもお店あるんですがやっぱり本店のが一番美味しいですね。
遠いので行けても月1ですねー><;

さて明日ドラクエに新しいコインボスが実装だ。早起きしないと。
[PR]
by unsui94 | 2016-11-23 21:53 | ラーメン | Comments(0)

2014年まとめ

2014年
1月 8回
2月 5回
3月 7回
4月 6回
5月 5回
6月 5回
7月 6回
8月 10回
9月 8回
10月 9回
11月 9回
12月 10回
合計 88回
ラーメンに行った回数です('e')ノ
2015年に入ってからまだ一回しか行ってない。ラーメンたべてぇ。

・RO
どうすればいいか反応待ち

・DQ10
日課の討伐だけやってる

・艦これ
c0087980_17381063.png

大型建造
結果は↓↓

More
[PR]
by unsui94 | 2015-01-07 17:40 | ラーメン | Comments(2)
c0087980_1448487.jpg

左が二周年の時のやつで、右が今回の3周年のブラックカードです!一年間110円分のトッピング無料!
てっぺん三周年でした!おめでとう!
[PR]
by unsui94 | 2014-08-30 14:56 | ラーメン | Comments(0)

久々に

c0087980_114596.png

最近一番のお気に入りはここ!愛知県小牧市にある、まるはちさんです!
上の写真は麺大盛り(300g?)+全マシです。それにチャーシュー丼をつけました。ランチタイムだと安くつけれるのでランチタイムおすすめ!お腹いっぱいになってデザートを買ってかえりました。デザートは別腹よ!
[PR]
by unsui94 | 2014-05-22 01:19 | ラーメン | Comments(2)

男は黙って前を行け

c0087980_1295068.png

男は黙って前を行けさんの汁なし豚ハーフ400g 1000円
お気に入りの一つです!岐阜県とちょっと遠いのが難点。。


c0087980_1334966.png

一緒にETとか狩りに行ってくれる友達募集中です!
[PR]
by unsui94 | 2014-03-28 01:34 | ラーメン | Comments(3)

さて

c0087980_21482525.png

春日井の大当たりへ。唐揚げまぜそばを頼みました。超でかい唐揚げが二個。+小ライスを頼んだけど、どうみても小サイズに見えないご飯の量でした。お腹いっぱいにはなった。唐揚げ半分を渡しておいて正解だったようだ( ・´ー・`)
帰りにロッテリアでシェーキ半額やってたの買って帰りました。
[PR]
by unsui94 | 2014-03-17 22:03 | ラーメン | Comments(2)

歴史を刻め

10月にオープンしたラーメン荘歴史を刻めに行ってきました。場所がわかりづらい。近くにパーキングに駐めて徒歩1分でした。こんな時間にラーメン食べに行ったのは久々だーと思いつつ豚500gを注文。にんにくなしアブラマシ。
野菜が少なかったかな?これならマシにしてもよかった。しかし麺の量はやばい。この時間に食べるにはきつい量だった。食べきったけどな!次いくときは300gの野菜マシにんにくマシで。


神器クエ間に合ったので参加。まだあと3回作成が残っている(´゚ω゚`)
その三回でブリュンが作り終わるらしいよ。ということは・・!
[PR]
by unsui94 | 2013-11-21 23:58 | ラーメン | Comments(0)