うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

カテゴリ:DQ10( 24 )

デート

c0087980_23342850.jpg
彼女とデートぷくw

[PR]
by unsui94 | 2016-01-15 23:35 | DQ10 | Comments(0)

闇に舞い降りた天才

ROはちょくちょくボス狩りをしています。
8日休みとれたので久々にゆっくりgvが出来る><
面白いことも考えてあるので楽しみっちゃ楽しみだけどラグだけは勘弁してなー


最近ギャンブルにハマってます。やってみると楽しいですねー!

More
[PR]
by unsui94 | 2015-02-05 16:30 | DQ10 | Comments(0)

彼女にプレゼント

DQ10
c0087980_18281462.jpg

c0087980_18273368.jpg

c0087980_18274380.jpg

可愛い彼女にバニースーツをプレゼント!パンツはみせてもらえませんでした><;

RO
c0087980_18305652.png

誰も誘ってくれないので、げろうちゃんと西で女子トーク!
海猫からEP離脱?何かあったんだろうな。
日曜日にひなちゃと魔神殿と思ってたけど昼ごろいなかったケロ・・・。

艦これ
金曜日に備えてやっと資材をためはじめる 手遅れな気がしてきた
[PR]
by unsui94 | 2014-11-11 18:37 | DQ10 | Comments(2)

倒しに行ってきました

c0087980_22275186.jpg

いつもの4人で三悪魔へ!強いボスを倒しに行くときはこの4人が久々に集まる(´゚ω゚`)
結果は3勝1敗で忠節のチョーカーが現物で2個破片が一個でしたラッキー☆ミ
久々の武武魔戦僧というなつかしい構成で行ってきました。僧侶か魔戦に怒らせてひたすらタイガーするだけ!フォースブレイク入ったら一気にヒドラを叩き込む!そしてブロス→ゾンビの順番で撃破していきました。
合成結果は攻撃1( ;∀;)
安くなったらまた行こう。

c0087980_22314853.jpg

ミネアさんいらねーいらねーって言ってたら出てきてしまった\(^o^)/
ヒドラカードいらない!

c0087980_22323318.jpg

新しい転生も行ってコンプ!

2.4になったらやっとレベルキャップ解放が!楽しみだなー
[PR]
by unsui94 | 2014-10-13 22:33 | DQ10 | Comments(0)

やっと倒しにいけた!

c0087980_22151224.jpg
c0087980_22143914.jpg

久々に集まった4人でやったことは、ダークネビュラスさんでした!
20分ちょっとかかりましたが倒せました!

2014/08/09
ダークリベリオンの称号を得た!

りっきーはよ次のボス追加してくれよ
[PR]
by unsui94 | 2014-08-09 22:17 | DQ10 | Comments(0)

新コンテンツが熱い!

c0087980_23394927.jpg

王家の迷宮で嫁とデートしまくり!楽しすぎる!ゴミベルトしか出なくて涙目。゚(゚´Д`゚)゚。
日曜日になったらまたチャレンジするぞ!!
特訓@7職業
当分こっちメインでやります!やることおおすぎる。
[PR]
by unsui94 | 2014-07-25 23:46 | DQ10 | Comments(0)

やはり楽しい

今日から配信されたアストルティアミステリーが予想以上によかった!今までやってきたクエストで上位に入る面白さ。
c0087980_2335732.jpg

鍛冶がんばってる3匹
さっさと他の職人もカンストさせてしまおう。


RO
久々にブログみてます!って言われた(´゚ω゚`)
書く元気は出るけどネタがない。。 20料理材料買い取りしています!
TEは鯖落ちして萎え萎えなので参加するかどうかもわからん┐(´д`)┌
鯖はいつになったら改善されるのですか。軽いgvがしたい。
[PR]
by unsui94 | 2014-06-12 23:38 | DQ10 | Comments(0)

そろそろ

c0087980_23364411.jpg

毎週日曜日恒例のピラミッド。道具使い楽しい(´゚ω゚`)
c0087980_23365198.jpg

分身してみた
c0087980_23365886.jpg

脳筋三人で天下無双
来週の木曜日にDQ10のアップデートがきます。やること多そうでやばい。


RO
gv動画をみた感じだと終盤のN2のふぁすぷる魚vsAAリユニが面白そうだった。攻め時間が短そうだったので来週攻めにいってほしい!
UNKは5人ぐらいしかいないので、戦力に数えないで大丈夫ですよ(´゚ω゚`)
ヒバム靴さんは倉庫で泣いていた。うちでWL出す人いませーん( ;∀;)
[PR]
by unsui94 | 2014-04-09 23:43 | DQ10 | Comments(2)

頑張ってます

c0087980_20321641.jpg

c0087980_20322842.jpg

魔蝕うたれた
c0087980_20323996.jpg

日課になった真・災厄の王


c0087980_2033056.jpg

c0087980_2033938.jpg

知り合いのお手伝いで2.0のボスへ!
嫁の勇者の光!パンツがみえそうで見えない

c0087980_20334972.jpg

奇跡の香水つかって転生巡り!7種類ほど狩れたので満足(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-02-13 20:46 | DQ10 | Comments(0)

正直すまんかった

c0087980_15402437.png

c0087980_15403492.png

c0087980_15404531.png

切なくなってきた
ソーミャは良い子@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
来年は応援する!
[PR]
by unsui94 | 2014-02-11 15:42 | DQ10 | Comments(0)