9/28 黒麺同盟

spk=SA=食い逃げ=お猿

B4防衛から。
前半お留守番。

後半派遣。マスターも行っていいよって言われたんで張り切ってました。すぐにセレがB4へ・・。
すげー熱かった!途中から、らぶせぴも参戦で割られてしまったけど、何とか取り返すことに成功!
c0087980_141316.jpg

21時52分あたりのSS。


明日学校から帰ってきたら追記するかも



01:24:20 (Mo_nattou) 雲水さんレポまだ・・・?

めんどいから書く気なかったんだけど仕方ない!いつも通り適当に書いておきます。

前半
スタダ勢力なし。偵察が数名くる程度なので15分から食い逃げとSAをL5へ派遣。
L5 渡り鳥がERで防衛 数およそ60 攻めがクラウンと夢罠
共闘なしでM3制圧から。28分にM3制圧完了。31分に渡り鳥が割り。35分に食い逃げがERでEMC。36分に渡り鳥が撤退。割って転戦。すぐにL2へ。FASTが防衛で天空が攻めだったらしいけど、すぐに天空撤退。FASTは高台でイナバ防衛。

後半
21時になったので派遣G交代。お猿とspkでL2へ。空っぽでした。
V1へ転戦。へ協が50↑で防衛。お猿マスターも派遣だったので、わくわくしながらV1ポタもらって、支援もらってたらB4にセレ全軍。すぐに戻り。ERついたら、セレのどっかがWPEMC。すぐに全軍回収。無双LKが暴れまくりで困った困った・・。WP付近が崩れたのでエンペ付近から押し返すことに。らぶせぴ追加で乱戦。

らぶせぴ→セレ→らぶせぴ→黒麺の順番でエンペが割れる。
黒麺で割れたあたりから、らぶせぴ撤退?エンペ付近で残り時間粘ることに。
何とか守りきることに!きっと動画うpしてくれる人がいるんで、このへんの内容はそっちみたほうがいい!
[PR]
by unsui94 | 2008-09-29 01:44 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30