9/21 黒麺同盟

今回も同盟枠もらってマスターとリンカー操作。

B4防衛
天空とかMRCとかきてたけど、エンペ横にきたのは、らぶせぴのリンカーぐらいだったような。

21時45分すぎからB3へ。レーサーが20名程度で守ってたんで、ERでEMCして確保しようかと思ったら割れちゃった;-;
4個目を狙うためにL3へ。破廉恥同盟がいました。L3ERで逃げ回ってると、B3にセレがきてやばいっていうんで戻り。セレのAにエンペ横でEMCを通されたらしい。ギルチャで砦前待機しといてっていうで待機。割れてすぐ突入。ERの奥いっても誰もこなかったんでEMCして割り。セレのAXがエンペ殴ってたぽいけど、すぐ消えて終了。

B4 B3 C2のトリプル

すでにレポうpしてると人がいたんで適当。いつもてきとーだけど;;
動画も2箇所うpされてたんで、そっちみたほうが早い><
相変わらずssなし
↓動画







ねーよ!
[PR]
Commented by nattou at 2008-09-23 03:19 x
騙された
新PC買ったら動画取るって言ってなかった・・・?
Commented by unsui94 at 2008-09-24 17:27
^-^;
動画とりますかね・・
by unsui94 | 2008-09-22 22:11 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30