9/14 黒麺同盟

トリプルでした!明日はお出かけなんで帰ってきたら更新するかも!?

ssなかった;;



先週と同じ同盟構成でマスターやってました。

どっか来るだろうと思ってたら、どこもこなかった( ´∀`)
リンカーで砦前監視。13分にFASTのチェイスマスターぽいのがエンペ付近まできてました。

16分からSAとSPKでB1へ。FASTが守ってたはずなのに空っぽ;;
22分からV3に。居残り組みだったんで詳細は、あるみんさんのブログみるといいです><
46分にB4前にらぶせぴのポタ子。すぐにらぶせぴ全軍。ERのWP付近とか制圧されたり。どらいぶさんぽいAXにエンペ殴られてあせったり。57分ぐらいには押し返して、らぶせぴ撤退。

21時9分から食い逃げとお猿(マスター以外)派遣。新同盟が防衛?してたのを、某AXが割ったぽい。そのまま防衛。20分ぐらいに一度L3でEMCしてB4戻り。

40分すぎからC2行ってくださいって言われたんで行ってきました。DEの某AXのSBで即死しちゃいました。45分からC2やめてC4へ。ざんきょー結構数いたんで、お猿メンバーももらってC4。メンバー囮にしてERでEMC。ざんきょーリセット。もういちどERでEMCして確保に成功。SAマスターもきてくれて、57分から割り開始。墨やが紛れ込んでたらしく、墨やに割られる。

21:57:46  [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [墨谷二中] ギルドが占領しました

C2行こうかと思ってたけど、やばそうだったんでC4へ。

一番乗りだ!と思ってたらアンクルに引っかかった。やばいと思ってERいったら、すでにSAがEMCしてた( ´∀`)
一応エンペ付近でEMCいれてそのまま割り。

21:59:04  [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

B4 L3 C4獲得でしたー。

おつかれええええええええええ
太陽神の象徴?だしちゃうぞおおおお
[PR]
by unsui94 | 2008-09-14 22:46 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30