9/7 黒麺同盟

黒麺に傭兵いってきました!同盟枠をもらって1ヶ月ぶり?の金チェイスでした。

B4防衛開始
スタダ勢力なし。10分ごろから、らぶせぴ同盟。
自分はずっと後ろのほうにいたんで、詳細は納豆動画待ち!
FASTのチェイスマスターが2回か3回エンペ横きたり。名無しのAXも2回ぐらいエンペ付近へ。あと数名きてたはず!ロキ落とされてLP出されてWPやばかったけど押し返してたら、天空同盟が!どうせ共闘しないだろうって見てたら、やっぱ共闘なし。この隙に補充><;
天空は10分もしないうちに転戦。こっちはありがたかった!この@すぐにらぶせぴも撤退。

派遣の時間がやってきました。食い逃げとお猿でV1へ。レースになってたので、レーサー排除して確保。自分がERいったころには食い逃げが制圧してた( ´∀`)
PAMuがきてたらしいけど、すぐにどっかへ;;
21分に割って放棄。

青空が守るV3へ。ADPKとかいて3MAP集合に時間がかかったきがした!突撃にあわせてERへ潜入!エンペ付近でいれようとしたら箱使われたんで必死に逃げてた。結局階段のとこにある、狭い通路のとこでEMC!!お猿で割れて防衛開始。すぐに食い逃げもきてくれて助かった!

44分からspkがV2へ。46分にspkで割り。そのまま守りきって終了><;

最後3分もらって、どこ行こうか迷ったんで、近い4へ。冠がエンペ付近で防衛してた。
通せるか!って思ったらスペルブレイカー!!それはだめええええええってことで殺されて終了でした。

B4 V2 V3のトリプルでしたー><
マヤパかるぞおおおお
[PR]
by unsui94 | 2008-09-08 03:05 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31