うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

8/31 DW(+お猿)

土曜日にDWで遊びたいって言ったら快く承諾してくれたんでDWで参加><
夢罠あたりと戦えればいいねって感じでした。

18時半にお出かけ→20時半に帰宅
30分遅刻でした。急いで準備してベースへ><;;
ポタもらったらV2でした。夢罠と戦ってたぽい?もうだいぶ削れてた。
いろいろ回って覚えてないな!
最後はB5へ。夢罠同盟が確保してました。まずは攻め勢力から掃除です。DEとHDとレーサーが少数。掃除しつつERへプレッシャーかけて割らせようってことに。そしたらDEで割れた。今度こそ夢罠に割らせようってことで適当にERで暴れる。夢罠割る→排除して確保。セレのNが襲来。56分にリセット。とめることができず58分に落城。マスターはC1へ。自分は単機でB5へ。武器壊されて泣けた。どうしようもないので回復とめて死亡。

やっぱ少数Gvは楽しいっす><
ssはあとで追加するかも
[PR]
by unsui94 | 2008-09-01 22:56 | GvG | Comments(0)