うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

8/10 ヤンデレ同盟

参加人数は前回が33で、今回が29ですね。40もおらん!

Gv始まる前、お猿参加人数4名。これはやばいと思って、誤魔化すために3PCで数増やす。途中からギルメン二人追加で最終的には6人だったかな。いつもはここに+2人なんだよ!1人は欠席ってきいてたけど、もう1人が不明。プリが0になっちゃった;;
DWのほうからプリ一人もらって感謝感謝。

前回獲得したV1防衛から。開始からマダラRC。チェイスGでの運用のせいか、なかなか突撃がこなかった。突撃が始まると、しっかり魂と支援をもらってEDPSB。1人なかなか落ちてくれないLKがいた。付与が切れてたかもしれん。まあLKにSBじゃきついのはわかってるけど、沈んでくれる人もいるんで一応うってます。LKパラは基本的に後回し。RCマダラの前衛の耐久力はやばいっす;;
後衛は1発で落ちてくれるので大好物でした。なんだかんだやってたらMRC追加。PA突撃→MRC突撃だったかな。二つとも防いでたら、セレの派兵登場。3MAPにセレ大量発生。金チェイス2個で怖い怖い。今回はEを同盟に入れてたのかな。Eのチェイスのほうは、結構あっけなく排除できたんですけど、Aのマスターがやばいやばい。こいつ無敵じゃん・・とか思いつつ防衛してました。セレに確保されたんで20時43分に転戦@@


50分からB2へ。先ほどV1にきたMRCを攻めることに。やる気満々でいったら、犬猫がきたー!勿論MRC放置で3MAPで潰しあい。ここは重かった・・。

25分からLrだけでB1。27分から全軍B1へ。29分には制圧完了して防衛ライン構築。
偵察が色々来て、気が抜けない。

50分からG移動して。55分ごろにC4のエンペ横でEMC。すぐに割り。防衛してのが青空で、すぐに取り返しにくる。こちらの数が少なかったこともあり、58分に割り返される。これはきついなーって思ってた59分20秒すぎぐらいにエンペ付近でEMC。しかし重くて動けずタイムアップ。

結果→B1獲得



c0087980_040225.jpg

SB必死

c0087980_040349.jpg

セレ大量

c0087980_040507.jpg

55分にC4割り。もうちょっと割るのを遅くしていればよかったです。しっかり時計見るようにしよう。
[PR]
by unsui94 | 2008-08-10 22:23 | GvG | Comments(0)