7/27 CROWNTAYG

お猿に詰め込みまくるかーって言われたけど、いつも通りにしてもらいました。あと傭兵に幻影さんがきてました。

同盟構成
お猿=虹=AS=Yg(予備)
参加人数→しらん!

スタダはC4へ。割ってすぐに放棄してB2へ。ERにMRC、攻めに犬猫と渡鳥。そこに冠が参戦。共闘なしで3MAPで潰しあい。1回だけERに。あとちょっとのところで止められてショボーン..._φ(・ω・` ) 28分ごろ転戦。

レーサーが数名で防衛してるV1へ。1MAPにADPK。ERいったら制圧済みでした。割って放棄。

36分からV4へ。チェック+マダラが防衛。攻めにザンキョーとDW。エンペ周り薄かったんでEMC。ざんきょー、まだらちぇっく、DWもエンペ横でEMCして、ひどいことに。43分にザンキョーで割れて転戦。

再びB2へ。今度は犬猫がERで防衛。攻めにMRCと渡鳥?共闘はなしで潰しあい。56分ごろから、らぶせぴ全軍。Jさんをフルストして満足でした。21時10分に転戦。

休憩と補給してB1へ。DE殲滅して確保。派遣の時間がやってきました。

防衛犬猫で攻めにMRC。ギルメンがL2なら余裕だよねーwwwと言うんで、絶対EMCしてやろうと思ってました。状況がよくわからなかったけど、エンペ横にHDマスターおいてあっただけなんで、エンペ横でEMCいれて割って放棄。

<21:27:05> 砦 [Luina Guild 2]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

今度はV1いける?ってきかれたんで、とりあえず行くことに。防衛渡鳥、攻めMRC。エンペからすこし離れたところでEMCして割り。すこし遊んで放棄。

<21:35:57> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

次どこいくか考えてたら、SさんがV3いけよはげって言うんで、V3へ。防衛らぶせぴ?攻めにFASTの派遣ぽいのが。裏が薄かったんで、ごっちゃんでーす!割って放棄。

<21:49:27> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

B3とL3いったけどダメでした。最後に適当にポタのったらL2だったんで行ったらEMCしたところで時間切れ。

ssとったはずだけど、うpするのめんどい><
納豆動画まちです。
[PR]
Commented by nattou at 2008-07-30 01:25 x
GG後狩り行くと動画用意するタイミングずれて面倒くさいんですよね・・・
頑張ってそのうちアップします^o^
Commented by unsui94 at 2008-07-30 07:36
納豆はGv後の狩り禁止ですね^~^
by unsui94 | 2008-07-27 22:31 | GvG | Comments(2)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30