7/13 CROWNTAYG

同盟構成
お猿=CEN=AS=虹(偵察)
参加人数→60ぐらい

V1の犬猫へ。犬猫放棄。攻めに冠とPh。CENとお猿でエンペ割争って、お猿で割って5分まで防衛して放棄。

B2へ。犬猫、MRC、渡鳥がいてWPにすら入れないので転戦。

10分からレースのC5へ。CENとお猿で再びエンペ叩きあい。チェックメイトいたけど遠くでEMCすぎる。13分にCENで割り。20分すぎまで守って転戦。

レースだったL1へ。先行していたCENが22分にWPEMC。これならエンペ付近いけるだろって思ったけど止められた。EMC連打してたら24分に通る。再びCENと割合。

20:24:55 (Mo_unsui_) ○○さんが割るかもwww
20:24:59 (RP) ああ、われますか
20:25:01 (Mo_unsui_) われた@
20:25:02 (Mo_unsui_) お猿@
20:25:03 (Wel_) 割れた
20:25:11 (nj_) お猿が割るって聞いて殴るの止めたらwww

お猿で割れた。PhがL1に登場。32分には敵がこなくなったので転戦。


MRCとFASTがV3争っているところに冠参戦。FASTがER確保したところで、MRCが消えた。ADPKがいたんで、平地戦しよーってことでFAST無視で3MAPで平地戦へ。楽しく遊んでいたらFASTが3MAPきたんで、俺だけERへ。入ったらすぐにCVがエンペ横でEMC。ER右下でEMC入れる。54分にFASTが割り。また3MAPで平地戦しよーって思ったらFAST放棄で、ADPKがERで防衛。平地じゃないなら裏EMCしちゃおうってことでER左上でEMC。59分に割り。CENとASマスターよりADPKマスターが先にWPEMC。1,2段目制圧されたあたりでCENがエンペ横でEMC。ADPKがER右上でEMC。ASがADPKの後ろでEMCして挟んで殲滅。ADPKきてたけど、特に被害なし。ADPK転戦したので、どっか違うとこ行こうかって話しあってたら、MRCがV3へ。防衛するかー!って思ったけど、宝まずいんで放棄決定。3MAPにたまっていたMRC潰して転戦。

28分にB4確保完了。45分からASがC5。自分はC4。エンペ横きめれるなーと思ってOKボタンぽちっとな!あれ詠唱開始しない・・?と思って連打しても詠唱開始しねええって思ったら、緊急招集を選択してなかった。そして没。時間なかったんでV4へ。ER到着したと思ったら割れた。時間切れで終了。

結果→B4獲得

全然いいとこなしですんません><
[PR]
by unsui94 | 2008-07-13 22:39 | GvG | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30