あー

最近暑くて寝不足でした。19時から仮眠だったつもりが、起きたら朝6時でした。

Gv後に狩りいったんですけど、途中から睡魔が・・シクシク,,,(つω・`)。o.゚。
けんせーの人も眠かったらしいので1時間半ぐらいやって解散。ちょうど神器の4次クエ開始。
まったく準備してなくて、すごいあせったw
Lv4武器探して精錬してゲフェ↑↑のところで精錬。+5sなしドゥーム!
赤P買って時計↓で1回みすった。急いでチビのとこ行ってエルオリ原のとこまで進めて、エルオリ原を買いに。そしたら4次クエ終了><

エルオリ原も持ってチビのところへ・・・
結果は↓




キタ━・キタ━・(*゚ω゚)っ゚ω゚)っ゚ω゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!
c0087980_7492952.jpg

ごみキタコレ―q(●′ω`)p―♪♪
[PR]
by unsui94 | 2008-07-08 07:50 | 狩り | Comments(0)

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31