うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

7/6 CROWNTAYG

同盟構成
虹=ウェル=AS=Yg
参加人数60ぐらい

久々?でもないきがするけど、マスターお休みして、AXと廃プリで参加。某動画を見て、ちょうどAXやりたかったんです。
先週獲得したV3防衛から。攻めに新犬猫。先週とは違って、今回はこちらが守り。鯖は快適。相手の突撃は5分ごろから開始。10分からRCマスターが単騎で登場。12分にLP。ロキ踊落ち。LP返してロキ再展開。18分にRCが2MAPでEMC。3MAPで新犬猫とGRMが戦闘開始。30分ごろにGRM撤退。新犬猫の突撃が再度はじまる。何回かLPを出されるが、ほぼ一列目で排除。21時5分に新犬猫の撤退を確認。それからはHDマスターが単騎で何度かV3へ。
ちょうどそのころにDWマスターが数回V3のERへ。

21時27分からウェルをC4へ派遣。30~40人程度の規模でロキありで守っていた。
おもしろそうだってことで攻めてたら、天空全軍がV3へ。34分に裏でEMCを通される。ASとウェルで裏でEMCして排除を試みるが落城。すぐに転戦指示。

突撃準備をしていると相手がリセット。再度攻めなおし。DWメンバーが1MAPでカット。マスターだけ奥に行っていた。43分にASがERでEMC。同じころにDWもEMC完了。DWは防衛以外の勢力の排除指示?DWと城主を相手にするには時間もなかったので転戦。

レースだったV5へ。52分にウェルで破壊に成功。虹→AS→ウェルの順番でEMCをしてエンペ回りで防衛。そのまま時間切れ。

自分は単騎でB4へ。ゼニスが単体で守っていた。ERでぼこぼこにされて終了。


感想とか
ギルメンのMが初めて?活躍したきがした。
やっぱ犬猫との戦闘がちょうどいいぐらい。V3の構造もあって、安定した防衛ができてよかった。一番厄介なミョルADSも前よりは脅威じゃなかったです。ミスの数がすごかったらしいですけど・・。全然崩れてない状況でのWPEMCはどうなのって思う場面が多数。動けなくて蒸発していく人ばっかでしたし。崩れてるときに、まとまってこられると厄介かな。一番怖かったのはRCマスターだったかもしれん・・。裏でEMC詠唱開始→俺の位置じゃどう考えても間に合わない!→たぶんいちごさんが素なぐりで6秒あたりでとめてくれてGJ。結構あそこ狙ってくる人が多い気がする。

V3の天空の裏EMCは、居残り組のレポ待ちで。
[PR]
Commented by ふが at 2008-07-07 00:21 x
うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by unsui94 at 2008-07-07 18:20
ズサーc⌒っ゚ω゚)っ
by unsui94 | 2008-07-06 23:28 | GvG | Comments(2)