うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

6/22 CROWNTAYG

同盟構成
お猿=虹=AS=Yg(予備)


V3防衛から。スタダ勢力はなし。3分すぎからADPK。9分ごろからFAST全軍。3MAPでFASTvsADPK。カットに出していたのを回収。3MAPで争っているせいで、回転が遅かった。28分のこちらの虹の回収EMCで、ロキセットが同期落ち。ASでロキ展開。40分ごろFAST撤退。43分にADPKも撤退。48分にHWがエンペから離れたところでEMC。幸いにも出てきたのが2,3名だったので、エンペ周りにいた人で排除。

21時7分ごろから天空がちらほら。8分にASが回収EMC。9分に天空が3MAPでEMC。10分にお猿EMC。このころからロキが不発気味。天空のいつもの回転の速さはなく、安定防衛。20分にLP出されますが、すぐに返し。22分にお猿回収EMC。そのあとすぐにDWが裏でEMC。虹が対処するために裏でEMC。割れそうってところで鯖落ち。29分ぐらいに鯖復活。旗は、お猿のまま。先にER確保したのは天空。

<21:31:27> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

続行。32分に虹が3MAPラストでEMC。ERはロキなしで、まだ防衛は整っていない様子。33分に相手の雷鳥没。すぐにLP。一列目ほぼ制圧。34分に天空側が1段目の奥でEMC。36分に、お猿が裏でEMC。そのまま割り。

<21:37:38> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

ASと虹がEMCして防衛体制にもっていこうとしたら、潜んでいたAXに割られて落城。

<21:39:28> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

転戦指示。42分からレースだったL1へ。46分からGRM全軍追加。49分に再び転戦指示。


最初はV4指示でていたけど、ミスだったらしくV5攻めだった。。チェイサーだしレース会場は無理ってことで、そのままDWがいるV4へ。ASもV4でWPEMC。ASを囮にしてエンペ左でEMC。そのまま割り。

<21:54:00> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

V4撤退指示。全軍V5へ。時間もなく、そのまま終了。


V3防衛
そこそこ安定しててよかった。裏の警戒と、チェイスの警戒をしっかりしよう。鯖がひどい。
V3攻め
マヤパないところは大好きです。
L1
レースは追いつけない。
V4
相手が金チェイスマスターってことで、うまいとこに重力おいてるなーって思った。キリエなかったし、どうしようかと思ったら、ASがEMCしてくれて重力消えました。
V5
レースは・・ごめんなさい。

細かいところはミクシーか掲示板で。
[PR]
by unsui94 | 2008-06-22 22:11 | GvG | Comments(0)